遅くなって本当に申し訳ありません
体調不良で延期しまくってた【幻想郷トレジャーハンティングG】の完結ディスクを公開します!(※クリックしてください)
インストール方法はダウンロードフォルダに書いてありますのでご確認ください。
ようやく表に出せそうでよかった・・・!

多くの者を救ってきた聖というイメージで書きました。ってわけでギャグ成分なしw

新武器や新カードなどを実装してます!
カードは数が増えたので相対的にお目当てのカードが出にくくなったので出る確率を上げました。


バグ取りパッチです。
下の方のカードを選べないバグに対応しました。
『GTRG102.zip』 ここからダウンロードして
同じ名前のファイルに上書きしてください

博麗神社例大祭12
『O-07b』にて

イベント価格1000円
ショップ価格1500円
で頒布予定です






↑バナーはご自由にお使いください
http://kouryokutei.web.fc2.com/GTR_G1/GTR_G1_banner.png

パッケージの表と裏

特典のポストカードです。(2枚1組)
※こちらのミスで一番左の画像のポストカードに
不要な黒線が入ってる不備が見つかりました。
どうしても時間とお金がないので
このままおまけにさせてください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

委託先







委託予定です


AKIBA-HOBBY
委託予定です





幻想郷トレジャーハンティングがさらに手強くパワーアップして帰ってきました!
新キャラや新マップなども追加!一部の武器には新技も!オンラインもあります!


属性の概念が新しく追加されました。
自分と相手の属性を見極めれば戦闘を有利に進めることが出来ます。


今回は毒と麻痺といった状態異常もあります。
上手く決めればチャンス!


時々吹き出しがついてる住人がいます。
困ってるみたいですので手伝ってあげると何かいいことがあるかもしれませんね
※このダンジョンはオフライン限定です。


依頼を受けて行くダンジョンでは稀にカードを落とすことがあります。
カードは阿求がセットしてくれるので持って行きましょう。


カードには金・銀・銅のグレードがあります。
何度も潜って探してみよう!


-仕様-
○最大4人プレイです。
○タイトル画面で選んだマウスあるいはゲームパッドが1P用の操作デバイスです。
○メニューの一番下のオフライン協力プレイを選んでください。
その後使用するセーブデータを選んでください。
○2P以降の操作デバイスはその後選びます。
○エリアチェンジは1Pにあわせて行います。
○1Pが死んだらアウトです。
○装備変更の時、1Pはサポートキャラ(2〜4Pのことではありません)の装備変更が出来ます。
2〜4Pは本人だけです。

※お手数ですが落ちたときにexeファイルと一緒の場所にあるstderr.txtを一緒に送ってくれるとデバッグが助かります。
【WinXP動作環境(やや処理落ち)】
OS WinXP Home SP3(Eee PC S101)
CPU インテル Atom プロセッサー N270
メモリ 1GB
VGA インテルRチップ
【WinXP動作環境(快適動作)】
OS WinXP Home SP3 (自作PC)
CPU core i5 2400
メモリ 8GB
VGA RADEON 6450
【Linux 動作環境(快適動作)】
OS Linux x86_64 debian wheezy
CPU AthlonXP 4000+
メモリ 512MB DDR2
VGA GeForce7200GS 256MB
【MacOSX動作環境(快適動作)】
OS mac os X Yosemite 10.10.3(14D136)
CPU Intel Core i5 2.3 GHz
メモリ 8GB DDR3
VGA Intel HD Graphics3000 512MB

※この内容は目安であり、全てを満たしていても動作するとは限りません。
ネットブックより高い性能であれば快適動作する可能性は高いです。
ご自分の環境で動くかどうかはホームページで体験版を公開してますのでそちらの方でお試しください。

※このゲームの内容をプレイするには
『幻想郷トレジャーハンティング 法界で星蓮船が大・崩・壊』
の内容がインストールされてる必要があります。

基本操作や委託ショップ、体験版、取説などはこちらのページをご覧ください。


拡張ディスクのアップデート方法
このゲームのスクショや動画とかは自由に撮って使って構いません。
あるいは配信とかで遊んでくださってもかまいません。

トップへ

管理人:コンバット若本
当HPはリンクフリーです。

バナーの場所 → http://kouryokutei.web.fc2.com/kouryokutei_b.jpg

連絡先 kouryokutei□(←アットマーク)hotmail.co.jp

Japanese text only

inserted by FC2 system