東方椰麟祭2用サークルカット&フリースペース 東方椰麟祭2用サークルカット&フリースペース
紫「わかっていただろうに、のう神奈子」 
神「ユカリーン」 
早「では我々に何の手立てもないままフルカラーカットに混ざって恥をさらせと言うのか!」 
紫「そうじゃ、それが準備会の言う『正しいサークルカット』だ」 
神「諏訪子は外に出ずに、我らに売り子をさせておいてか-」
霊「早苗!サークルの当落が出ているわ!!」
早「よし!」(チャキ)

水橋さんの華麗なる日常 おっぱちゅりーが千件以上あるなら
おっぱるすぃは一万件越えるべきではなくて?…と…

フランちゃんの優雅なる日常 敬愛するお姉さまの画像をアヘ顔にコラする簡単な作業

お嬢様の退かぬ媚びぬ省みぬ日常 さあこのかぐわしき調味料にいくらの値をつける!?

さとりんの教育的指導な日常 さとり「勝手にウチのパソコン使って変な
ウイルスサイトやら踏んだのお前か」
もどる

inserted by FC2 system