昨年はお世話になりました。去年は激動の年でしたね・・・
深秘録とか紺珠伝とかplay,dojinとか淫ピとか変なTシャツヤローとか許されざるウンピーとかスナック純狐とか
易者真っ二つとか巨乳コラとか鈴奈庵炎上とかいつの間にか在庫神にされてたりとか。

そんで私事だけど、体調不良が多かった去年だったわけですが、病院で検査したら一生モノの脳障害が発見されて
やる気と集中力が壊滅的、体力気力は一般人の1/10、不安障害とか対人恐怖症とか適応障害とかうつ病も併発して
他にも10や20も要治療なのが見つかってお医者さんから
医者「これ相当辛かったでしょう。こんな状態で就職は100%絶対に無理。っていうか就職しても持たなかったでしょ?」
(実際会社も家庭教師も衣料品店も3ヶ月持ちませんでした)
医者「これからはしっかり面倒診るから。一つ一つ対処していきましょう」
ってことで治療を開始しながら市役所とかで色んな書類を書いてたのでろくに活動できなかった、と。

薬の効果はイマイチなくせに副作用だけは思いっきり出て眠気やふらつき、立ちくらみの他
この一年一度も勃起も射精も自慰行為もできないED状態になったりしてるけど、その中でも特に便秘がきつくて
ちと肛門から血が、つったらなんか即座に肛門科連れて行かれて医師のオジサマに固くて太いものをズブンと突っ込まれて
アナルの皺までモニターに映し出されじっくりと実況生中継されながら診られてきました。
そんなわけで先の見えない治療だけどがんばって活動して行きたいのでよろしくしてくれたらうれしいです。

・・・例大祭ではゲームの体験版を出す予定だけど、出せなかったらお察しください・・・(土下座)
ちなみにプログラマーは去年からもう既に全開で作業してます。

そんで冬コミの戦利品!ギャグ合同も戦利品も大豊作!!!!1111
(ちなみに収集荷取金はインストールのためにパソコンの側においてたので危うく入れ忘れるとこだったw)

トップへ inserted by FC2 system