バイオテックなリリカの扱いに噴いたww
人気投票WIN版最下位!
人気投票WIN版最下位!じゃないか!

あの頃(ゲーメスト時代)の新声社は俺の青春と共に輝いてたぜ・・・
10年前はKOFとかいろいろあって投稿はがきのコーナーも楽しみでした
今はお金もないしあんま興味を引くゲームがないからなあ

なんだ・・・、いつも通りの提供で安心しましたよ
ちゃんと背景に表示しないとね!
アレ?こんな夜中に誰d

「私の笑顔が一番綺麗」…その時、三女はそう思っていた。
しかし現実は過酷だった…!

ギャグ合同のバナー置き場が何か怖いっすw
それは包丁が恐いのか
GUN道な走りが恐いのか

地元が四国なんで周りの川とかダム見てると完全に干上がってやがんの
近年の四国はホンマ渇水地獄やでぇ
昔みたいに台風とかで一発逆転ないかねぇ

まぁまぁ、水なしカニパンに比べたら、ねぇ・・・・
聞いたことないパンだから調べてみたら
ものすごい喉乾きそうだ…

AKYU'Sから来ました。結構シュールで面白いっす。かげながら応援してみます
どうもありがとうございます!
それにしてもいつの間に「AKU'S」が「AKYU'S」になったんだろ?

萃香は出るさ!上半身しか映らないくらい巨大化して!
そしてどこぞのブロディアみたいに呼ばれたらパンチだけ登場したりして

なんか、久々に、このサイトで、ゆゆ様に、萌えた気が、する
いつもは萌えないと申したか
お年か、お年を召されているせいか!

凄い昔だけど王様ゲームその後にの結末が気になって眠れない
輝夜とえーりんのシンメトリカルドッキングは体の真ん中を縦に裂かれて分離
てゐの異次元は赤ペン先生の添削
巨大化は解毒薬がなくて小さくなる薬を飲んだものの妹紅が話を聞かず
飲み過ぎた結果小さくなりすぎて一寸法師として大冒険するのは別の話
慧音が負った深い心の傷はなかったことにして臭いモノに蓋
ウドンゲは今日も肛門科に通院中

若本さん的には萃香が新キャラにボコられるのは確定ですか
私ではない! 歴史がそう言ってるのだよ! 具体的にはベ○ータとか水○燈とか赤い○星とか

唯一黄昏原点のスイカは出場確立高いと思うんだ
洗脳されて登場とか
泣いてるスイカをみると・・・黄昏さん、出してやってください!(泣
ラスボス戦かと思いきや開始直前に新キャラに滅殺されるとか

元祖非弾幕娘ですもんきっと参戦できますって!紅はどうだろう…、あと射名子自重。
サイボーグになって復活とか
直後に未来から来た剣士に切り刻まれそうだけど

ギャグ合同>オラワクワクシテキタゾーw
なにぶん初めての合同企画なもので不手際もあるかと思いますが
よろしくお願いします。

なんで公式プロモ見てたのに消えるのは霊夢かなあとか思ってたんだ俺は
霊夢はHUNINKIの天さ…

萃香「出場権が無い!?そんなバカな事」パチュ「君も鬼なら聞き分けたまえ」
言葉を慎みたまえ!君は緋想天当確者のいるのだ

喘息が、喘息があ〜!

しかし、没バナーを見てGUN道を思い出す訳ですがw
GUN道 走りでイメージ検索かけたら速攻で出て吹いた
二人でスタコラサッサ

西瓜は隠しキャラで参戦に博麗神社の賽銭全部
ちょ、賭けになってないw

大丈夫ですよ〜どうせ本編(5作品)以外でしか 出させてもらってない萃香さんなら無問題!無問題!
ドロー!SUIKA攻撃!
ドロー!SUIKA攻撃!



キサマはもう気付いているはず・・!この4コマに登場した時点で! 本編ストーリーがないことnウボァァァー
か…重ね当て親父みたいな扱いはイヤだぁー!

へあー 喘息が、喘息がぁぁあぁー
滅びの言葉を使ったんだ
あの子らは旧キャラ共から緋想天を護ったんだよ

3コマ目がかわいすぎる・・・
水をも弾くすべすべ卵肌が若さの条件って慧音が言ってた!

お嬢様が新スペルを携えて出ていると信じている!!
いっそのこと
エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ
ぐらいのヤツを!

誰が、けーね先生に泣きつくのか!!
それは首になった歴史を無かったことにしてもらうのか
新キャラをなかったことにしてその枠に入り込むのか

実際交代するとしたら紫か幽々子のどっちかk……
埼玉とザムザザーなおば…おねえさんを外すなんて絶対に許さないよ

てっきりパッド長が交代だと思ったのにウボァー
当選が確定したのか
それとも落選がかくt

「実は新キャラは一人だけじゃないんです」と言うリストラ祭り。
緋想天の新キャラは108人までおるぞ

中央に近いほど降板危険度は高いという・・・
真ん中は…れみりゃーと妖夢と本!?
いかん!貴重な幼女が!!

この世に姉より優れた妹なぞ、存在しねぇぇ!!
おいお前、私の名前を言ってみろ
ああああなたは紅魔館当主フ(バシュ

フランカワユスwお嬢様!お嬢様もこっち向いて!!w
レ「なぜ私の写真を使わなかった!?」
だってこっちの方がかわi(ブシュ

逆に考えるんだ。「安定感がある」と考えるんだ。
つまりアタイったら天才ね!
キューッキュッキュッキュ
キューッキュッキュグォヘッゴホッゴホッ

インド人!かの有名なゲーメストの誤字ネタかwスーパーウリアッ上!!
ザンギュラといい誰も気にしなかったのかな…

左上の人物は消極的に考えても 死 亡 フ ラ グ 確 実 ですよ。奪っちゃ駄目だw
彼は人一倍飲み込みの早い天才ですよ
た だ 周 り が 神 だ っ た だ け で 。
でもパッチュさんもむきゅーとか持ってかないでーとか
結構記憶に残る負けゼリフを残しているような…

今更だがみすちー合同のタイトルが「屋台チンチン物語」ってw
「教師ビンビン物語」ってのがあったのでそれを参考に、と。
決してHIWAIな意図はありません、ええありませんとも!

八雲人材派遣では噛ませ犬から主役食いまで幅広く派遣いたします。
今なら漏れなく死亡フラグもセットで!!

ルナ茶だって!?有るだけ貰おうか
金っ・・・金っ・・・!妖精共は・・・商売上手っ・・・・・・!
くくく…このお金はありがたく三月精御殿の資金にさせていただきます…!
霊「こんにちは、HAKURACのものですが」
逃げろ、逃げろー!!

新刊よんだよwwwwwww腹筋がww
地獄の九所封じ
その7:ストマック・クラッシュ!
その腹は破壊した!

いつも絵版で笑わせていただいておりますwひそかにファンです
ありがとです
あの絵板はホントにカオスなんで実は自分も毎日チェックしたりしてるです

インド人>>なんか手書きの原稿が汚すぎて「ハンドル」がインド人になったとか。

こんな感じかな?文字は綺麗に書きましょう!
職業訓練中に「もっと綺麗に書けませんか」と言われた俺との約束だ!

面白い!面白いぞぉっ!!新刊すんげぇですよ。笑いまくり。そのセンスに脱帽です^^
半年ぶりの新刊なんでやれるだけのことは全部やっちゃいました!
次の新刊はいつになるかなー

男幕の前にはカスりもチョン避けも通用せず。まさにルナティック。
さらにコンティニュー不可
しかもいるのはフランちゃんじゃない!

面白かった!とにかく面白かった! 挨拶できなかったけど、ファンです。頑張って!
ありがとうございますー。
例大祭はこちらも走り回ってたし挨拶は次の機会にでもでも!

まさか・・・店頭在庫で終了? ・・・グハァッッ!!
うーん新刊は家にいっぱいあるんで
通販の方も追加発注でお呼びがかかればいいんですけど…

しっかり入手しましたよ〜
そーか後ろ足の小指を狙えばよかったのかw
よし、いっちょ狩ってくるwww
しかし即死攻撃
マジやめて即死攻撃
自重して即死攻撃

あっという間に例大祭。当日差し入れでもするんじゃねぇの!?
差し入れおいしゅうございました
実は自分炭酸と酒類は飲めないので
ミネラルウォーターとかそういうシンプルなのが一番ありがたいです

私服で遊びに行ったら「それ誰のコスプレ?」と聞かれた俺が通りますよ。
頭にアクセサリー着けるだけでホラ、東方のコスプレ!

正直あのまま転んでもこぁにかかるだけで原稿にはかからないのでは?
なんて下らない突っ込みはしませんょ
もしかしたら転んだ拍子に原稿に顔から分泌される
コアクマ汁をぶっかけてしまったのかもしれない!

例大祭会場外でガスマスクっぽいもの着けてた人がいたけど、OKだったのかなぁ?
軽度のコスプレは登録の必要もなかったみたいだけど東方でガスマスクは聞いたことないなぁ もしかしたら体調的な理由かも

急の突撃に親切丁寧に応対してくれた若本さんに感謝感激せざるを得ない
あの男幕をかき分けて来てくれたことに感謝せざるを得ない

最終更新 2006/5/19 2007年カワイソス
2006年ジャナーイ!2007年ナンデスヨーゥ

こっそりと新刊買ってきましたよ
どうもありがとうございますー 楽しんでいただければ幸いです

そんな訳で例大祭、お疲れサマでした。二つの意味で熱かった・・・
春の今でもあの暑さ!溢れんばかりの男幕!!
夏コミとかどうなるかと思うと…ガクブル
いや、申し込んでないけど

ちょ、それなんてうちのサークル?
結局自分より上手い2人のおかげで分不相応な表紙ができちまった!
全俺が泣いた
こんなに絵が上手いなんて…くやしい…でも…

こアッーーーーー!!!
お尻にネギ突き刺すお仕置きと
お尻に座薬ぶち込む折檻と
お尻に千年ゴロシの刑と
さあどれがいい?

拍手絵見た瞬間何をコメントしようとしたか忘れました   スパッチュリー!!
そんなもったいない早く思いだs    スパッチュリー!!

そんな修羅場に現れるババァ達。次回「修羅ババァ」感動の最終回。
誰が
うまいこと
言えと

ガシャーかwガシャーなのかwww
「はじめてよ…
この原稿をここまで汚したおバカさんは…
まさかこんな結果になろうとは思わなかったわ…」

お嬢様、抵抗すればするほど子供っぽさが上がる事を知らないのですか?
ああ、知ってる訳ないか。子供だし
あれがれみりゃだ、フランちゃんだ。そのロリ、そのペタ、他にはい…い…いるな、たっぷりと

もうやめて!とっくにレミリアの年齢は(自主規制)よ!
お嬢さまを年増園に入園させるには…
あまりに小さくて…(精神が)幼すぎた…

れみりあたま無事届きました〜これで大手を振って例大祭に逝けますよ〜新刊も楽しみです
実はもう入稿してたりするのであとは事故とかそういうのさえなければ 晴れて新刊を用意できたりします

サンプルだけで楽しみにならざるを得ない 当日ぜひともお邪魔しますだ
待ち伏せざるを得ない
歓迎せざるを得ない

大人のレミィも魅力的だが子供のレミィも(ry
つまりレミィ大好きだ!w
見た目は子供
頭脳は大人
精神年齢は幼女
これなんてゴホウビ?

表紙の老人ホームにワロタw
ここからさらに介助する側とされる側に分かれます
こいつらはs(ry

サンプルもこたんカワユス。モコーン吹いた。
一歩間違えれば
モコーン
モッコーソ
モッコーサー
になるから注意だ
まさにG(グレートな角が)H(ヒップに)Q(キュッとしてアッー!)クライシス?

ネタ絵超面白いです。ゆかりんとニート輝夜がが凄くツボw新刊も期待してます。
原稿作業頑張って下さい!
ありがとうございます
ただいまGW返上で原稿です
俺…この原稿が終わったら…

サンプル見ただけでドキがムネムネだぜ!
後半もっととんでもないことになってます
具体的には…おおっとこれ以上はいけねぇ!

それにしてもこのてるよ、ノリノリである。
「アフィリエイトでぼろ儲けよ〜」

・・・がんばれえーりん(ぽむ
えーりん えーりん がんばれ えーりん
えーりん えーりん まけるな ERINNNNNNNNNN!!

運命の性能?ロケテでは最高だったぜ!!!!
そして最終的に泣きを見るのがシンクオリティー

れみりあたま 再申し込み完了(゚Д゚)
頼むぜぇ(;´Д`)
どうもありがとうございますー
今なら送ったばっかだからきっと大丈夫かと

全てはカリスマに起因する!
れみりゃにカリスマがないと申したか
あるのかと言われれば…んっん〜…

そういえば連ザポータブル出ましたね。買おうかなぁ・・・
2ならあれだったんだけど…何故今になって1…

半霊目が在ったのかw
一部だけ幽明求聞持聡明の法!
精神にダメージを受けても消えない!!

ちょっwwラストの妖夢www
リアル連ザ一歩手前
ところで東方で連ザあったら面白いだろうなー

半霊の表情に吹いた!!
ユユ様の大雑把さに妖夢が泣いた

山田いわく 「あなたはすこしうそをつきすぎている」
「「「ん〜?何の事かな、ふふふ…」」」

真犯人「少女臭」はこの中にいる!!
「「「ハイハーイ、少女は私!!」」」

主題歌は「ゆかりんファンタジア」
それ以上いけない。

れみりあのあたま 間に合わず…orz
17:42 例大祭っ必ず乗り込んでやる…っ!!(血涙
お待ちしております…でもOKなんですが
実は14日(土)に再発注のメールが来たんで15日(日)には宅配便で発送します。
少しの間お待ち下さい。

れみたまホワキャンにて買いましたー、PCのディスプレイがコーヒー塗れになりましたどうしてくれよう
買ってくれてありがとう!
れみたまをご覧になるときは部屋を明るくしてディスプレイから離れて見てね

あれ?萃香はスルー?w
上白沢塾の年増センサーに引っかからなかったようです

萃香には若さを感じ、後ろ三人には無理を感じる。
天は二物を与えなかった
萃香には乳を
三人には若さを

1万歩譲って17歳だとしてもランドセルはねぇぜ、お三方!!これはもう犯罪だ
そんなことをすれば 幻想郷が (加齢臭で)汚染されるぞ!

この後、上白沢塾の面々と驚邏大四凶殺でつか
三面拳の大将に上白沢塾を追放された超弩級の年増が必要ですよ!?

最近この年齢ネタ好きですねw
弄りやすい子は好きです。
ビバ年増園!
でも嫁にするならロリで!!若い娘でお願いします!!!

まさかニコ動でここの絵見るとはおもわなかった
ちょ、kwsk!
個人的には何かしらのネタにしてくれると嬉しいものです

上の文字切れてても全然読める範囲でしたよ。気を落とさないでください。
・・普通のコメントですいません。
ありがとう、次は気を付けて頑張ります!
なんて言うか、どこかに力を入れれば他のところがおろそかになっちゃうんだよね

まぁ、あっても無いような構図だから今日の日の事をすぐさま思い出した訳でして。
てるよ=無職
これはもはや常識!

就職おめでとうございますw
せやけど、それは夢や
現実やない

霊夢・・・賽銭箱を開けたとたん血の涙を流すのか
この幻想郷に…魔王などいなかった…
今日から私が…魔王オディオ…!
コンゴトモヨロシク

…よし、れみりあのたま購入するぜ!ホワキャンで注文!残ってる!よし!
完了!…届いたーぁ!…ん?チラシが「完売してますた」…orz
というわけでまだ残ってますか?(´・ω・`)

3/30日に宅配便でホワキャンに送った今なら今ならあると思います。
もしなければまだ自宅にあるのでホワキャンに問い合わせてみますね。

やっべ、ここはどう見ても雷電の出番じゃないか!
桃「知っているのか、雷電!?」
雷「知らん!!」

それでは隊長さようなら〜また拍手するその日まで〜
「勇気ある誓いと共に進め!」
夜空に笑顔

…メイド長パッ…?…は!パッドの事k(サクッ
彼は知りすぎたのだよ(ブスッ

さすがに左上の二人は顔を入れるのがキツイようだ。
それは羞恥心的になのか
それとも丸顔的になn

うほ、えろ〜(相互リンクありがとうございましたー)
だがウチのサイトは超・健・全!
はいみなさんごいっしょに!
ウチのサイトは超・健・全!

(妖夢・人気投票終わって に対して)すごい・・・SHUFFLE! ・・です・・・。
階段の
上から
白楼剣

合同本買ったよー。例大祭、楽しみにさせていただく
ただいま絶賛原稿中
早くしないと気付いたときには手遅れに!

夢と希望 変わらぬスタイル ああ幼女
昔を思い嘆けども 変わらぬ身長 伸びぬ地位

この台詞は山田の台詞なのか、作者の台詞なのか気になるところ・・・
もしかして両方ですか〜!?
Yes Yes Yes! Oh my god

隊長!ありがとう!…十年後の自分もこうなるのか・・・
あきらめたらそこで試合終了だよ

セーラーえーき様、テラカワユス!
どこぞの(自称)現役女子高生がブレザーだったのでセーラー服にしてみました
なんかセーラー服は昔の、ブレザーは今風って感じがする
だからゆかr(ryはブレザーを選んだのかm(スキマ

隊長…騙されたけど、ちゃんと書いてくれるんだね…(TAT)期待しているよ!!
ようしできた!
夢も希望もないものが!!

ついでにパチェははえてない。これはガチ。
ガッグッピシピシ

アホー!!ww 文、心の叫びwww
カラスなだけに!
ところでトリートメントはしているか?

パットジャナインダヨーーーー!!w
パッドでしょ〜〜〜〜!!?

なんか異常に可愛いなこのおっぱい達
亀の甲より年の功
人身掌握術もお手の物

書いてくれてありがとう!見事に笑った!これからも頑張ってくれ〜
言えねぇ…
これは前に書いたヤツで卒業式のはミスチー合同誌が一息ついたからこれから書くなんて…

高校卒業!隊長!卒業祝いになんか書いてくれ!!
ちょっと思い浮かんだから一筆書いてみようかな

キリ番25000とっちゃった…
彼は大切な物を盗んでいきました。私のキリ番です
冗談はおいといておめー。
すみませんがウチはリク絵とかはやってないんでその辺はご勘弁をー。

紫さんから「少女」を取ると・・・誰か一人消えて・・・
次に消えるのはあなたかも知れない…

分は17粒少女を応援します11
ヨウコソ年増園ヘ
入会金ハ0デス
タダシ退会費ハ百万円

絵版の妖夢、笑わせていただきましたwそこでお願いがあります
あの修羅場な妖夢のイラストを私のブログに貼り、
このサイトを紹介したいのですが転載許可を頂けないでしょうか?
ご返答、御待ちしております。
一途な娘ほどサイ娘化が恐い
転載とかいいですよー
よろしくお願いします

多分3番。1番も可能性はあるけど…2番はまずない!
おおっとしかしここは健全な全年齢向けサイト。
ドロドロのネチョネチョなどあんまりない!
そういえば霊夢と魔理沙のチョコ食った紅魔館から大量の物品が消失したとか…

答え送ったのに良く見ると答え書いてあると言う罠!?
大丈夫
俺も忘れてたHAHAHA!

四季様になりすましていたツケがここで来ましたね(w
終わらない節分に向かって

バレンタインデーのチョコレート0は標準なのか?誰か一個ぐらいくれてもいいだろ・・・orz
あれ?俺ガイル・・・
来年こそは、と思い続けてもう・・・ねぇ・・・

恐怖のチョコレート!さて犯人は・・・?
1.てるよ(毒入り)
2.霊夢&魔理沙(睡眠薬&筋弛緩剤入り)
3.慧音(媚薬入り)
さぁどれだ

例大祭当選おめでとうございますー 楽しみにしてますyp
ありがとうー
ああ…まずはみすちー合同誌だ…

恵方巻き食べると誰でもああなるよね!?
おうともさ なるなる なるともよ
かわいい子には恵方巻きをしゃぶらせろってペラい(ペドくてエライ)人が言ってた
ただしおばば、テメーはダメだ

ネタを見て笑った後に思い出した。今日は豆まきだ!萃香に向かって投げつけろ!

豆をぶつけるのは可愛そうなので代わりに恵方巻きをくわえさせてみました。
ダメカナ?

みんな永遠の17歳!w
私のターン(誕生日)!17歳!
私のターン(誕生日)!17歳!
私のターン(誕生日)!17歳!
もう止めて!あなたはとっくにババァなのよ!
ティウンティウンティウン

最初に三人見て疑問に思い、説明を見て納得する。妖夢ガンバレ!
Hは次の生贄を求めています。
今度の犠牲者はあの不人気かも知れない…

霊夢は貧乏がジャスティス。
あげないわよ?お湯だけシチュー。

期待を裏切らないオチに爆笑!
地域振興券とかも入ってたり。
でも幻想郷に来るってことはとっくに・・・

霊夢があまりにも可哀想なので・・・(TA)つI
萃香「よーしこの金で宴会だー!」

あれぇ?そうしたら紫さんはいったい何回留年して・・・
その後 彼の姿を見た者は
誰もいなかった・・・

うん!紫様いいね!現役で十分通じるぜ!
現役の年季が違うんですよ、年季が!

あきらかにZUN帽浮いてて吹いたw えーき様カワユス。
強烈なインパクトで現役であることをアピール!
さりげなく山田にはメガネを付けてみました

ここの映姫様かわいくね?
こんなロリで世話焼きな上司が欲しかったなぁ・・・
そうすりゃ俺も今頃・・・
働いてないんだろうなぁ・・・

[ ここのえーりんは巨大化と複数腕がデフォ?
デフォデフォ、ゆかりんが少女ってぐらいデフォ

毎日見に来て更新してあると嬉しい気持ちになるのです。これからも頑張るのです。
お持ち帰り吹いた
向こうが鉈女ならこっちは五寸釘だ!
頭に鉈、胸に五寸釘!あれ?ぬわーーーーーっっ!!

なにかのネタを参考にしているのかオリジナルなのかわかりませんが、 笑いがこみ上げます、マンガ最高!!
ウチの漫画は50%の元ネタと50%の優しさでできております

スターゲイザー使い難い。スターゲイザー使い難い。素人にはお勧めできない。
何を勘違いしてやがる!俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!
俺のターン!ダウン中に地雷設置!爆破!
俺のターン!ダウン中に地雷設置!爆破!
俺のターン!ダウン中に地雷設置!爆破!
俺のターン!ダウン中に地雷設置!爆破!
もう止めて!勝負はついてるわ!
はーなーせ!

過去絵見て連ザ買ってきた 連ザ2はまだたけーyp
[アーケード][対戦][環境設定]
買ったときはビビッた!
まさに外道!

やっぱりここの山田はサイコーだな!
初めて見たが、楽しい、楽しいの一言
ありがたき幸せ
それにしてもキン肉マン時代によく聞いたフレーズを現代のジャンプで聞くことになるとは思わなんだ

しかし微妙に歳がばれるよぅ!
おっさんじゃない!

騙された!騙された!騙された!アイツに騙された!
ちょっとなら嘘をつくかもってレベルじゃねーぞ!

私も3番希望。上手く(?)すればこまっちゃんと一緒にお説教を…
らめぇぇぇぇぇ
小町と一緒に刺されちゃうぅうぅぅぅぅ

トップ絵を見て激しく咳き込んで死にかけたのは俺だけじゃないはずだ
死後のプラン
1.白玉楼でゆゆよむの下働き
2.蓬莱の薬で師匠の実験台
3.山田に説教されながら生脚を視姦
さぁどれがいい!?

「3.山田に説教されながら生脚を視姦」を激しく希望。

こうですか?
わかりません!

私も3番希望。上手く(?)すればこまっちゃんと一緒にお説教を…
らめぇぇぇぇぇ
小町と一緒に刺されちゃうぅうぅぅぅぅ

トップ絵を見て激しく咳き込んで死にかけたのは俺だけじゃないはずだ
死後のプラン
1.白玉楼でゆゆよむの下働き
2.蓬莱の薬で師匠の実験台
3.山田に説教されながら生脚を視姦
さぁどれがいい!?

れみりあのあたま、買いました。かなり笑わせられました!これからも頑張って下さいね。
ありがとう!
そいや今思い出したけどHールのセリフの辺りで指6本にしておけばよかったかな
どう見てもキャベツです。本当にありがとうございました。
キャベシのエキストラを抽出して出来たのがキャベジンだウサ
−てゐの健康列伝−

なんでサメなんですか?
元ネタは昔話の因幡の白ウサギの出てきた嘘つき兎を懲らしめるサメ。
てゐを懲らしめるウチにだんだん他の人妖まで懲らしめるようになりましたとさ
こう書くとなんかフリーダムって単語が頭に思い浮かぶな。
「その負債は君のだ!彼じゃない!」「今だッ!」(バシュー)
兎詐欺に騙されるうちに生活基盤がやばくなったらしい

えーりん、えーりん、8888のジャストを踏んだよ、えーりん
おめでとう!景品は金のヤゴコロ先生と銀のヤゴコロ先生のDOTTIがいい?
ん?いらん?貴公に拒否権はねぇー!

イラストのネタのファンだったのでHP見つけて狂喜乱舞しました。
紅楼夢にはいけなかったのでホワイトキャンバス行って買ってきます。12日にはまだなかったorz
ようこそ、カオス空間へ
れみたまは無事ホワイトキャンバスに委託されましたー

絵スレ見てからここのファンだったので、新刊ゲットできてニマニマしてますw
44Pほとんどネタまみれだから
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!

えーきネタが好きなんですが、あまり出番なくて少し残念。
山田絶賛放置プレイ中
一コマも出番なかった魔理沙に比べれば…

「紅楼夢」おつかれさまでした。「れみりあのあたま」めちゃ面白かったです。
ありがとう!
織り込んだネタの数々がわかれば君も立派なマニアック大王だ
次も頑張るよ
・・・印刷代があれば・・・

紅楼夢お疲れ様でした。アフターイベントですんばらしぃ色紙が当たりましたよ。最高です
おめでとう!
周りのレベルが高くてどうしようかと思ったけど喜んでもらえて良かったよ
ところで俺もジャンケン大会に参加して厨符『自作自演』をかまそうとしたのはナイショだ(一回戦負け)

あれ?えーりん?やごころ? やごころかっこよすぎwwww
ヤ「あなたの感じている感情は精神的疾患の一種です。
沈める方法は私が知っています。
私にお任せ下さい。」

>おや? いつの間にか拍手ボタンが設置されている
ついカッとなってやった できるだけやってやる、やってやるぞ!

>祝・もうじき7kHit
踏んだのは俺です ちょっと山田に懺悔してくる

>チョwwwwキャベツッwwww
どう見てもキャベツです、本当にありがとうございました

トップへ

inserted by FC2 system