黒谷 ヤマメ (Kurodani Yamame)さんのこと、時々でいいから、思い出してください…。
ああ…!
ああーーーーーッッ!!!!

今 回 も や る ん で す か …!!
やっちゃうよー!!

妖夢、幽香、神奈子の怒りが爆発した!!
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

今から冬が楽しみでしょうがないZE でも一人だけ神奈子 八坂で逆とな?
犯人ある意味空気読んだ!

表表紙のかわいい絵柄に違和感を感じたが裏表紙をみて安心した。
しかし改めて変幻自在な絵の才能にパルスィ
裏表紙への伝言「…自作自演なんじゃねぇのっ!(@ペルシアの将軍 調)」
エロ本書いても普通に抜けると言われるような画力が欲しいです
いやギャグやるの楽しいから書くかどうかはわかんないけど!

犯人は Kurodani Yamame !!
心が病んだ!!

結構「渋滞で車が動かないのならスキマで車ごと移動すれば良いじゃない? (@マリー アントワネット 調)」
と言う意見が多かったりしますが…実際のスキマは便利そうに見えても実は随分と制約があって
便利そうで不便なのかもしれませぬ…本編でもスキマ使わずに自分の足で移動してるし
現実でも上り坂だと自転車より徒歩の方が楽な場合があるしね

霊夢とパルスィ、何彫るつもりだったんだ・・・。
犯人は幻想郷の中にいる!!
容疑者多数!

早苗「ちょっ、神奈子様もお二人も落ち着いてください! K・Yって言っても巨乳幼女の略かもしれないじゃないですか!」
三人「な〜んだそっかぁ、それなら…(妖夢の胸をまじまじと見つめる神奈子と幽香)」
妖夢「どちくしょぉぉぉー!!!」
いやアンタら幼女じゃアヒィーーーーッッッ!!!

…そう言えば前回の絵の仲に 橙 さん 居ないよね…ひょっとして車二台で移動してて
弐号車の方で同行している誰か(虹川姉妹チームとかと 幽々子 様と同じ苦行してたら嫌だよね?
もし車二台で移動していて 紫 様 の壱号車が弐号車を目的地に先導する役目を背負っていると
言うのなら 紫 様の乗ってる壱号車だけスキマで移動できたとしても道義的に、
それを使うわけにはいかんだろうなぁ…弐号車と 橙 さん を切り捨てる形になるし…
しかしヤツらならやるさ!きっと!!
だってB(スキマ

紅に染まったこの俺(幽香、妖夢、神奈子)を〜慰める奴はもういない〜♪(紅)
犯人ももういない!




妖夢と藍様の影が…
あれ…橙は…?
アレに見えると申したか

※なお、橙は座席の都合上、エスパー伊藤のようにトランクに入っております。
猫は狭いトコが好きだとか何とか!

いいこと思いついたお前ちょっと給油口に股間のそれを突っ込んでみろ
「は…入りました…」
「ああ…次は(ry」

藍「(というより、何故私達は車で行ってるんでしょう・・・? 紫様のスキマなら行けるのに・・・。)」
紫「つーか、食べまくったからこうなったじゃないの!」
幽々子「だ、だって、おいしそうなものがいっぱいだから〜。」
妖夢「ゆ、幽々子様・・・食べ物のお話は止めてください・・・。」
火に油を注ぐような会話が!

トイレについた途端、Bダッシュ!
目の前のクリボーに当たってテレッテテレッテテレッテテ!

わざわざ来るまで移動せんで「スキマ」で目的地に直接行けばいいんじゃネーノ?・・・
と、突っ込んだらネタ妨害と言われるのだろうか ってか、橙がいねぇぞ どこ行った?
橙はいつだって君の心の中に…

幽々子様、ダメだ!ただでさえないカリスマがさらに落ちてしまう!
て言うかいつの間に車は幻想郷入りしたんだww
ゆあきんが持ってきたか
河童脅威の科学力か…

サービスエリアで安心したのもつかの間、長蛇の列で本当の地獄が始まる
あるあるあーるあるある
まるでコミケ!

そのスキマをそれぞれの自宅か近くのパーキングエリアにつなげればいいかと・・・
車で道のりを楽しむのもいいけど緊急時なら無理せずスキマを・・・紫がいるんだし。
なんか繋いで出たときにはスッキリした顔をしてそうw

音声だけ聞くとやばいな・・・。
HPがSAKUZYOされないかドキドキです!

車ごとスキマ移動で渋滞脱出するのは道路交通法違反なのかー?
ぶっちゃけSUKIMA使って車ごと移動しろと言わざるをえないwww
逆に考えるんだ、車ごとスキマで移動すれば良いんだと考えるんだ
車なんぞ使わずともスキマで  …何?ロマンが無い?

「こんな大きいの入らないー!」とかなりそうw
よしんば入れても出れなくなったりして

…逆に考えるんだ…「車ごとスキマで移動すれば良いんだ」…と考えるんだ…(@ジョースター卿 調)
…もっとも…こういう時に限って便所のある場所の駐車場が満杯でていしゃできなかったり
首尾良くていしゃできても便所が人間の大渋滞(特に女子便所は酷い)だったりするけどなっ!(まさに外道)
…しかし、この苦しみは体験した者でなければ、わからないよなぁ…幽々子 様の気持ちが痛い程に良く解る罠…
その地獄は修学旅行で(ry
車酔いと違ってこうマナー袋でどうにもならんしなぁ

でも妖夢とゆゆ様と藍しゃまのHO-NYOなら見てみたいかも!
me too!!

魔理沙「霊夢、GWは何する気だ?」 霊夢「別に、ただ渋滞にはまっている人見てせせら笑う程度ね・・・。」
ぶっちゃけ旅行行く金が(ry

ゆゆ様 SUKIMAに入れずともリサイクルという手がry
こりゃあ闇のオークションが始まるでぇ…!

Uターンラッシュで帰りも大変なことに・・・。
同じ轍は踏むものだっててゐが言ってた!

とりあえず紫のSERIFUがゑろい気がするがBABAAなので特に何m(廃線ゲシャーッ!!)
性欲を持て余す

ゆかりんのセリフがHIWAIって奴ですね。
それにしても、みんなスキマで移動しようとか考えないのか。ネタだから仕方ないけど。
そして揺れる車体。
周りの車からの視線は釘付けです

紫「むむむ・・・どうせなら、戦車を持ってくればよかったわね・・・。」 藍「戦争でも起こす気ですか・・・。」
第一次脱糞戦争勃発!!

時と場合によってスキマ大活躍!
いや〜実に便利だ!

一方その上空では…
文「ククク、出発時に差し入れたお菓子やドリンクには遅行性の強力な利尿作用作用のある薬が混ぜてあったのです…。
さぁ、この私にあなた達のダムが決壊する決定的瞬間を激写させてくださいよ…。」
???「ソウイウコトカ…」
文「おや?なんだこのスキマは…ぎゃぁぁぁ!」
これが消息を絶った射命丸文の、後日発見されたボイスレコーダーの内容である。
策士(肥溜めに)溺れる!

とりえず、どこへ向かっているんだ?
ハシビロコウさんがお待ちかもしれません。

お前は走り出す〜何かに追われるよう〜♪(紅
敵は己の中に…!

一番マズイ状況なのは一番落ち着いて見える藍様なのですねわかります。 それとこの妖夢がかわいすぎる、写真撮っていいですか?
決定的瞬間が取れたら高く買うy(刺殺

その頃、橙はチルノやてゐらと一緒に慧音先生の遠足を楽しんでいた・・・満月の夜を除いて
オフで即ハメは回避できたようです




レミリア「そうだ!像がダメなら肖像画にしましょう! 私自らカリスマのある絵をを描けばいいんだわ!」
こうして、紅魔館エントランスにレミリア『画伯』の自画像が飾られることになり、
見るものに笑いと無数のナイフをもたらしていると言う。
もーぅ
またさっきゅんの仕事増やしてー。

レミリア「何故…NA☆ZE☆DAーーー!!」
パチュリー「だからかつてのことを思い出し・・・って首を絞めつけないでつーかHA☆NA☆SE!!」
咲夜「御二人とも落ち着いて・・・。」
キャットファイト、レディゴー!(カーン

レミ「まだだ!まだ終わらんよ!咲夜、フランを呼んできて!なんでも壊す能力さえあれば、 遠くから紫外線放射装置を破壊できるわ!」
パ「お見通しというわけか・・・流石だと言いたい所だけど、 甘いわよレミィ!トラップカード発動!『豆まきと体重計』!!」
レミ「何!?」
パ「これは妹様の能力の限界範囲まで豆を敷き詰め、更に、 仮に咲夜が時を止めて入っても床の体重計が咲夜の体重を瞬時に天狗に転送できる!」
咲夜「勘弁してください・・・。」
さりげなく巻き込まれた!

フラン「ねぇ、今日お姉様にとっていい日なのになんで料理が質素なの?」
さすがふらんちゃん、聞きにくいことをズバッと聞く
そこに痺れる憧れるゥ!

例え放送が終わっても、SEEDフェイスは不滅だ!!
きっとOOの劇場版の方が早いでしょう。

レ「つーか、いつの間にかパチェが金庫を管理しているんだけど!?」
咲「恐らく、あの時以来でしょうか?」
「クソッ
やられた!
パチュリーめ…こんな屈辱は生まれて初めてだ!」

魔理沙「皆お馴染(?)、魔理沙の相談コーナーだZE!
さてまずはペンネーム紅吸血鬼娘さんのお便りだぜ。
『ラスボス1位になった記念に銅像を建てようとしたら、 居候且つ引きこもりがうちのお金全部を使わせようとしません・・・。
どうしたらいいでしょうか?』、という内容だZE。」
諦めたらそこで計画終了だよ。

レミリアがフランより人気あるのはやっぱり紅魔郷のカリスマや
二次でのへたれや色々なキャラがあったり、いじられたりしてるからでしょうか?
逆にフランは性格も良く、力も異常に強いと、もう二次のイメージしかない・・・
しかも最近は可愛い可愛いと、いじられる事も無いから影が薄くなってきてるような気がします。
いじられる事がカリスマなのでしょうか・・・
かもしれないなぁ

ひょっとして、その巨大像は仲の操縦席から動かせたり通信機で遠隔操作とか出来るんでつか?
…あとパチュリー さん が一瞬 ∀ガンダム に出てくる 
ハリー さん が、いつも愛用してるサングラスを装着している様に見えた俺ガイル…
パッチェさんの尻といったか!
おのれぇぇぇぇぇぇ!!

良い知らせもそんなネタにつなげるコンバット若本さんからS的な何かを感じる・・・;
何故なら我輩の趣味だからだ!!

娘『今のレミリアの人気ってカリスマに依るところじゃなくて、 カリスマの無いヘタレっぷりが皆にウケているからだと思うんだけどお父さんどう思う?』  俺『・・・』 我家の家族団欒の話題は世間一般とはかけ離れているのだな・・・ と思った事を思い出させてくれた絵だな・・・
娘がいるとかパルパルパル

立てたら立てたらで欠陥構造ですぐに倒れるに違いない。館側に
実に素晴らしいネタ的建築物!

レミリア「うっウーー!たかが紫外線照射装置程度で我がドリームを諦め切れるかぁー!!」ボッ!
「ギャッ!燃えた、腕が燃えたぁぁぁ!うわぁぁぁぁんだすけて咲夜ぁぁぁぁー!!」
パチュリー「腕と一緒にカリスマも燃えているわよレミィ…」
誰が上手いこと言えと(ry

パチュリー「そんなに銅像建てたいなら、1mならいいわよ。」 レミリア「覚悟しろよ・・・このモヤシ野郎!!」こうして、 紅魔館でレミリア軍VSパチュリー軍の戦いの幕が上がった・・・。  魔理沙「おかげでうまくいけば、借り放題だZE♪」
巻き添え食って黒こげになりそうw

なんだなんだ、この像は5つのマシンが合体して動き出すのかww
なんたらトゥゲザー!いや、ちがうな…

レミリア「何よー!あんたなんか休んでたじゃないかー!!」
パチュリー「逆切れ!?つーか、休んだじゃなくて貧血で・・・。」
レミリア「うるせー!」(バキッ!)パチュリー「むぎゅっ!」
お前(パチェ)だけ憎んだーお前だけ許せないー(ゴールドライタンOPより)
いったいったレミィがいったー!

ある意味、プロジェクトX!「紅魔館のカリスマ銅像の立つ日はいつか!?」
銅像崩壊までがワンセットです

異議あり!!この銅像には大きなムジュンがある!
まず第一に、お嬢様はこんなに背が高くは無い!そして第二に、お嬢様にはこんなに胸はn(レーヴァ)
無理を押し通せば既成事実に…ならないんだろうなぁw




霊夢「『今度の選挙で青緑巫女の票に「ピッコロ大魔王」って 書いて投票しようぜwwwwww』…っと」
てるよ「うはwwwwっをkwwww祭りktkr」
ついにゆとり世代に投票権が…!

神党 さきがけ の末路でございますか…
早苗 さん は自分でも言っていた「日本の時用式は幻想卿の非常識」と言う言葉を思い出すべきだと思う。
米国の某映画ではピッコロ大魔王の肌の色は黒っぽいのですから。
…まあ神様もピッコロ大魔王も格好が似てるから神党と名乗ってるし仕方ないね♪…
じゃあご丁寧にも頭に触覚が生えてる リグル さん に至っては、もっと精神的打撃が深刻な悪寒
ハリウッドのはなんかもう別物すぎるw

十分ほど考えて笑い所を理解した。いや、私の世代ではザク
もっと古い!w
いやデス種があるから若いか!?

…きっと、この記事のタイトルを見た時、東方界隈に携わる者なら、 きっと、あの人の事を思い出すに違いない…えっと名前は(ry
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000027-scn-cn
えーっと、誰だったっけなあ、あの名前が思い出せない人!

もう止めて!とっくにレポーターのライフは0よ!
HA☆NA☆SE!

リグル「触覚もあるし緑だし…この際プライド捨ててもいいかな!!」
ついに悟りをー!!

これを発端に激昂し巨神兵とかした緑たちにより幻想郷は七日七晩燃え続け壊滅的な打撃を受けた。
のち世に語られる事となる「火の七日間」である。そして…
慧音「おお…そのもの青き巫女服をまといて鮫の野に降り立つべし…予言は成就されたか…。」
騒動の間ショックで寝込んでいた東の風の谷の早苗さんだったが、
後日他の緑達と連帯責任で損害賠償のために鮫農園に強制連行されたのだった。
彼女もまた、とばっちりでひどい目にあった伝説の少女として、のちの世に語られる事となる。
まさに踏んだり蹴ったり!w
ああ…次は供託金の借金だ…

某所の情報によると、投票数中「優しそうだから」的な理由だった率or数で
1位雛様、2位か3位あたりに幽香さんが入ってたはず…したらば雛スレあたりを探せば
雛はともかくなぜにゆうかりんー!!?

映姫「とんだ邪魔が入りましたが、私達、緑キャラの裁判(戦い)はこれからです。」
四季映姫・ピッコロ大魔王先生の次回作にご期待下さい!

キャスタァァァァァァァァァァ!!!糞、あのピッコロ映姫め!
あれ・・・ここどこ・・?え?無間地獄?
ムチャシヤガッテ…




さとり「真の小5は私。」チルノ「真のばかはあたい!」幽香(そんな事で威張るなー!)
全くだww

幽香「そ、そんな・・・私がH位なんて・・・。」
妹紅「よかったな幽香。これで少しは若返るじゃないの?ふはははw」
幽香「・・・・・っ!」←その後、ゆうかりんは約2週間寝込んだ・・・。
もこたんが実に楽しそうです!

その日は幻想郷一のいじめっ子、幽香にとって屈辱かつトラウマな日だった・・・。
悔しい…でも…

人気投票で9位になったものはチルノ賞として、小5の教科書が送られるとか・・・。
いろんな学年のドリルとかも贈られるよ!

妹紅「(あちゃー輝夜だったらいいのに、あのSっ子邪魔するなんて・・・!)」
幽香「・・・・・・・・・。」
姫は…登るどころかさらに…

ゆうかりんの表情が・・・。続きが気になるー。
今のトコないけどもしかしたら続きは思いつくかなー?

勇義「(いいなー9位で・・・。)」
咲夜「(いいなー巨乳で・・・。)」
天子「(いいなーSッ子で・・・。)」
チルノ「(いいなーあたいと同じ数字で・・・。)」
紫、幽々子、永彬「(いいなー持つと何か若返ったような感じで・・・。)」
雛達まだイラストに出てない方々「(いいなーこんな役でも人気あって・・・。)」
後半に行くほど哀愁を誘いますw

ゆうかりん「私がH位?何で?どうして?・・・あは・・・あはは・・・ あははははははははははは!!」
魔理沙「大変だ!幽香が詩音の如く、発症したZE!」
霊夢「何で!?」
ブライト艦長…ゆうかりんが…ゆうかりんが…!

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで♪涙なんかはいらない、俺の胸にさあおいで♪
人生人生人生〜夢(自機化)で生きてる〜♪(羞恥心)
緑巫女の躍進っぷりは正直予想外だった!w

責任者DO☆KO☆DAーーー!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!by幽香
責任者はみんなの心の中に…

耳を塞いでも両手を貫く真実(マルキュー・ザ・マルキュー)に迷うよ♪(アンインストール)
悲しいけど、これって現実なのよね!

あーあ、調子乗りすぎてるから・・・・ざまあwwwww
あれ、なんかいきなり庭に向日葵が・・・・あれ・・・なんかこっち向いて・・・
うわ、これなんてサテライトレーz(
ムチャシヤガッテ…

やっぱり決め台詞は「今日から、お前がキング・オブHだ…」でございましょうか?
一方その頃…別の場所では地霊殿1面中ボスと妖々夢4面中ボスとの
新参と古参の激しい戦いが繰り広げられていた…
し…しぃぃぃしょおおおぉぉぉぉぉ!!!
たった2票差しかなかった最下層対決!
で、誰だっk(ry

幽香「嘘だ・・・ウソダドンドコドーン!!」
オデノアイキューハボドボドダ!

緑のみんな! ちょっとだけでいい、オラにちょっとだけIQをわけてくれー!
しかし さけびが こだましただけだった…

全て(マルキュー・ザ・マルキュー)を破壊し、全て(幻想郷一のSっ娘)を繋げ!
一部の人間以外地獄が始まりそうだw

俺が見えないのか!?すぐ側にいるのに!(紅より)
むしろ見えないフリ!

その後、幽香さんは八つ当たりのごとく、どかすかウォーズへ参戦しました・・・。
だっせるっかなー?w

射命丸文の報告によりますと、今朝未明、幻想郷中に向日葵などの花々が多い、 妖怪達も活動しにくい模様です。詳しくは博麗霊夢、霧雨魔理沙、十六夜咲夜、魂魄妖夢が調査中です。
新たな異変のヨカーン!

H位と言う比較的高めの地位を守る為にゆうかりんは「算数っておいしいの?」とか 言いながら元祖マスパでも撃てばいいと思うよ。 …まあゆうかりんなら幻想郷の全ての生物の頂点に立つとか言い出すんだろうけど。 …………つまり、地道に小5のさんすうを攻略するゆうかりん。……!!! 先生ッ! 家庭教師やっていいですか(元祖マスパ
今日はやけに死体が多いな

幽香、ここにチルノと同等・・・かな?
無駄に大物ぶったチルノがいそうw

数日後 妹紅「これがゆうか教育の弊害か・・・」
来年 幽香「これが○○教育の弊害か…」

神奈子「Ωに勝つには貴腐神を実装するしかない!」
OOの劇場版にご期待下さい!

ところで体験版の「サーチ」のコマンドが実装していない?
サーチ方向に関わらず正面の敵しかターゲットにしないような…
サーチした相手を正面に見据える、という仕様になっています。

ゆうかりんの顔がw どことなくドラえもんの驚き顔AAに似ているね。
「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!!」
ってのを思いだした

H位だからってバカ扱いというのはなんかひどいな・・・; 花映塚の説明書のネタがあれだからって・・・
なぁに、かえって愛嬌が出る。

正直幽香りんの大々躍進は票を入れた俺も目を疑ったw
今回一番のサプライズ!

おH2号機・・・だと・・・?
おHが量産の暁にはー!

しまった!土日は東京で東京タワーや浅草、お台場、上野、秋葉原、 ターミネーター展等を見て回ったから、東方サイトを見忘れたぜ!
なんて羨ましい旅行
いつかは行ってみたいね!




Ω「ホネ?ンなもん食ってられっかよ!ペディグリーチャムよこせよペ・ディ・グ・リ・イ!! 判ったかカラスちゃんよお?」
文「はい…」
多分こんな関係だと思う
暴君だーッ!!w

必殺技は筆しらべですね、わかります
強さがインフレして神より強い犬があらわれたー!!

イラスト42が41っすよ
ご指摘ありがとうございます
直しておきました!

文や黒人フラグがまるでドバイの高層ビルのように乱立している・・・!
そして不景気で…うぅ…ッ!

コンバット若本さんに能力があるとすれば『いろいろと容赦無いネタを書く程度の能力』という所か…
「そこにつけこむ隙があるってもんさぁ!」とか言いそうになってたし…;
それがHORETA者のYOWAMIってヤツさね、ドゥフフ…

4月1日、嘘ついてない。嘘つく相手、いない。。。
それはともかく、敵がΩの時はおすわり連呼で楽勝ですね(笑
あるあるww
あるあ…る……
そしてリアルファイトへ!

ひょっとして、この Ω さん と言う方は某携帯電話のTVCMに出てる おとうさん の 血族でございますか?
学校に携帯は持ってくるなのワンコです

オ、Ω…これはエイプリルフールのネタなのですか?
左上の4/1の表記が気になって仕方がないのですよ。後この犬走さんソフトバンクのCMの出れそうですね。
割とマジでやってみようかとも思ったけど
時間ないとかワンコの骨格でモーション組むのが大変とかで見送り!

もう誰も彼女が白『狼』天狗だということに突っ込まない。
文「もう白犬天狗で良いんじゃない?」
椛「ちょっ」
これぞ嘘から出た誠
めでたしめで(ry

文「あややややや・・・。すごい変わりばえ・・・。」
椛「違いますよー!」
ワンコ三日あわざれば刮目すべしというが…!

見ろよこの椛、ハァハァ言って発情期してやがるぜ
HENTAI!
HENTAI!!

あと、「どかすか」の神奈子、
どこぞのキャノンみたいに岩石を投げたりドロップキックをかまして来そうで素敵です!
あのあまりにもはっちゃけた性能に感動と笑いが止まりません!
連ジの頃は性能の割にコスト的にガンダムと組ませられないで散々だったなぁ…

雛「どんな状況であれ、初登場するとは・・・!」
そういや雛は同人では書いたけどHPじゃ書いてないな…

幻想郷どかすかウォーズに新キャラ罪袋登場予定!こうごきt(ry
このゲームがR-18になりそうです!

おお、オメガオメガ じゃあせっかくなんで僕は1コンのセレクト連打しながら 2コンのマイクに叫びますね
なんかすごい裏技が出来そうな予感…!

雛達まだイラストに出てない方々「覚悟しろよ…この犬野郎!!!」
僅かながら、また赤キャラが!?この人気ぶりは止められないぞ!(幽香「ヤヴァいって・・・。」)
そういやにとりは出したっけなあ…
地のキャラも半分ぐらいしか出してないし…

犬走Ωのもう一つの弱点・・・好物の骨があるとすぐかぶりつく。
弱点だらけだ!
スマブラでいうピチューのポジションにおさまりそう

(メタルダーのナレータ風に)こいつはすごいぜ!
こいつは厄いぜ!

お前、人間じゃねぇ!w
ワン?

≪オメガもみもみイジェークト!!≫
山の侵入者を中心に目的や弾幕などを捕捉しています。




なお、検事は藍・慧音・永淋、 弁護人はルーミア・チルノ・リリーの内誰かがランダムで裁判を行います
こんな裁判に付き合ってられるか! 俺は逃げるぜ!?

あれだな、あややぼん以上のウザさだな
あやや「パルパルパル…」

参加者〜悲しま-せてまで 騙さなくても
生きていーくーこーとーが
有罪なんて
そんなー理由だけーで
逮捕された
ロリコン
ペドフェーリアー

何だ、この重苦しい空気は・・・。とにかく逃げろぉー!
しかし まわりこまれてしまった!

遅れましたが不敗小町お疲れ様です。打ち上げでどかすかウォーズの体験版もらいました。
ありがとうございます。これって小町数日前にしおりさんところで宣伝されてたアレですよね?それでは〜ノシ
お疲れさまでした!
はいその通りです、しおりさんとことで紹介してくれたアレです!

やwwwwwまwwwwだwwwwwww
かつてない裁判

日頃の激務と心労に閻魔様もついに切れた模様
あなたがいけないんです…逃げ出したりなんかするからァーッ!!
……この二つを、思い出しました……。
……小町にしろ映姫様にしろ、かわいそうなのは何故だろう……。
そこにつけ込む隙が幸せにしがいがあるってモンさぁ!

まさかのギアスw でも山田ファンとしては彼女の元気な姿を見れて一安心です。
・・・ほら、このサイトの裁判長いつ夜逃げしてもおかしくないから・・・
みんな好きだろ?ロリッ娘てやつがさ。
それどころか逆に逮捕されたりしてw

お前、人間じゃねぇ!!
?1「は、図ったなシャア!?」?
2「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
映姫「この被告人達はしけ・・・。」?1「図ったな(略)」
?2「オンドゥル(略)」
映姫「すいません、もう何も言いません・・・だから帰ってよ、グスン・・・。」
異議あり!裁判長が騙すこと自体、間違っている!!!
さすが歴戦のHENTAIは格が違った

…神党 さきがけ の所に居ないと思ったら、
こんな所にいたのですか?…でも仕方ないよね?緑髪でもキャラ人気投票では…
おや?こんな時間に来客か…誰だろう?
なんだこの傍聴席の異常な抽選率は?

慣れてくると、あの山田さんがいとおしく見えてくる不思議ww
えーきさまの圧倒的な有罪判決に私は心を奪われた…
この気持ち…まさしく愛だ!!

>宇宙空間から普通に泳いで帰ってきそうです    正に奇跡ww
コクピットぶち抜かれてビームシールドで大気圏突入したキンケドゥもビックリ!

仕事のやり過ぎで四季様が壊れた
マッサージチェアって…
お高いんだぜ…

もう止めて!とっくに閻魔様の説教を聞く人は0よ!
被告はどこだHA☆GA!
HA☆GAAAAA!




わしが神党さきがけの党首、東風谷早苗であーる!
宇宙空間から普通に泳いで帰ってきそうです

M☆I☆M☆A「あなた方の時代は終わった!」
D☆I☆E妖精「早くその座を私たちに明け渡すのDEATH☆」
あなた達の次代は…うぅ…ッ!

リグル:幽香に取って食われたため不参加
映姫:仕事のせいでそれ所ではないので不参加
雛:ホワイトデーの多大な厄を未だ吸い取りきれていない為不参加
大妖精・キスメ:影の薄さにより呼ぶのを忘れたため不参加
                             魅魔: コ コ ニ イ ル ヨ …
後半に涙を禁じ得ません!

幽香「これからの時代は緑!赤が主人公なんてもう時代遅れよ!」
早苗「これからも東方の人気をとり続けましょう!!」
もう永遠の2番手とは言わせない! そう誓う2人であった。
何故かスーパーサナエギャーラクシーという単語が思い浮かんだ

とんだ邪魔が入ったが、早苗達の戦いはこれからだ!


なんと 東方不敗小町 にも参戦していたのですか?お疲れ様であります…ムチャシヤガッテ… …しかし、この 神党 さきがけ という政党は一体どんなマニフェストを掲げているのか…?
@命令に従わない者は、殺す。 A敵に負けた者は、殺す。 B失敗した者は、殺す。 C緑以外を愛する者は、殺す。 (ry

ちょち遅いコメですが…飛行機で頭痛がするのは気圧の問題かと。 耳抜きすれば痛みが取れますよ。キラッ
なるほど、調べてみたら旅行グッズを扱ってる店にそれっぽい耳栓があるらしいから特攻してくる!

人気を取るためなら無様にもなろう、汚くもなろう・・・!人から何を言われても構わない!
ハッセンハッピャクゥ!!

この緑たち、なんてイイ笑顔なんだろう…。
そして後日、恐るべき事態に(ry

うちの箱○がお亡くなりになりました・・・ああ、もうこれでHALOWARSできない・・・
MSじゃあ任天堂みたいな神サポートはないだろうしなぁ…

…そう言えば確かイベントが開催された日の秋葉原の同人の店って 新刊目当ての香具師が集まるから通常の3倍の人口密度になるんだっけ?
冬コミの次の日はすんごかったとです!

幽「これで東方の人気投票や例大祭はすべて終了・・・
無個性の効果で霊夢の人気やお金、信仰はみんな0だ!あーっははは!やった〜私の勝ちよ!」
魔「何勘違いしてんだ・・・?」
幽「ひょ?」
魔「まだ霊夢の主人公補正は終了しちゃいないZE!」
幽「何言ってるの!?もう人気が上げ下げするイベントは終了したじゃないの!」
霊「即効スペル発動!『バーサーカー夢想』!!」
幽「バーサーカ夢想・・・?」
霊「こいつはスペル以外のカードが出るまで何枚でもドローし、現金に換えるカード。そしてその数だけ、
人気順位10位以下で私の親友のそのまた親友は・・・追加攻撃できる!」
幽「人気順位10位以下で霊夢の親友のそのまた親友・・・?はっ!?
あの時(過去イラストの「私のHornは凶暴です」)・・・。勇義という巨乳鬼娘・・・そこまで考えてわざと・・・。
・・・・・・・っ!?ああ・・・!!」(それからずっと霊夢のターン!!)
姐さんが血の涙を!

わずかな時間を見つけて、とりあえずかっこつける幽香、早苗コンビ!
スターはつらいね!

大ちゃんのことか……大ちゃんのことかーーーー!!!! > 緑
時代…来るといいね…!

今回は赤と緑が人気だよね。かろうじてレインボーは生き残るとして青は…
蒼担当…一番上がチルノあたりか…

…しかし、このまま春の要請に押されて退場するかと思ってたら
3月末になってから レティ さん 土俵際で頑張り杉だろ?常識的に考えて…
炬燵しまわなくてよかった!

早苗「怖い怖い・・・w」幽香「まだまだ♪」
勝ち組の余裕!





トップへ
inserted by FC2 system