もういっそのこと「週に一度は紅霧異変」とかにして霊夢にでもボコられれば懲りるんじゃない?
3週間後元気に異変を起こすお嬢さまの姿が!

>幼女がいたらガン見しながら安全運転するぐらい紳士です。
「欠伸しながらくしゃみする」みたいなこと言わんで下さいww
子供・老人・ペットマジ危ない
一度安全確認せずに唐突に飛び出した幼稚園児がいたからなぁ
スピード出してなかったから普通にブレーキして事なきを得たけど

パチュリー「レミィ…そもそも千年に一度って言うけど具体的に何をやりたいか考えているの?」
パチュリー「…そんな、ただ後世の伝説に残る様な大きな事だって言うだけで、
その場の対抗心で思い付いただけじゃない…そもそも「H」って言われている起源をレミィは知ってるの?」
パチュリー「…その様子では知らないみたいね…そんな事も知らずに、ただ意地の張り合いで、そんな事を計画している
なんて知れたら伝説どころか末代まで紅魔館は幻想郷の笑いものだわ…それでも館の主として紅魔館に泥を塗りたいの…?」
レミリア「…うー…(ショボーン)」
パチュリーー(…これ以上財政が危うくなれば本を蒐集する予算が危うくなるものね…計画通り…)
パッチェさんはお口がお上手!
へへへ、お嬢さん(ry

てるよ復活→久しぶりのプレイでいきなりイビルジョー登場!の伏線ですね分かりますw 
悪魔の顎は伊達じゃない!!
ちょっと前にイビルジョーとごっすんごっすんしてたら後ろからバギィに睡眠液吐かれて…
こう…その後ジョーにバックンチョって…

百年後が楽しみだ!!
さすがに俺は生きてねぇなー
残念!

思ったけど、百年に二度では?下二桁が09か99の時
09でマルキューなのかもしれないね。
どっちにせよ俺は生きてないと思うけど

昨日は私の誕生日だったわけだが…これで、また閻魔様の元に一歩前進したよっ!やったね☆
せっかくだから俺は一人で洋菓子店に逝って誕生日祝いのケーキを買ってきたZE☆
その洋菓子店の様子↓
http://www.geocities.jp/ptgcm728/FL01.jpg

                    /
                    / でもフランちゃんから出たチョコなら
                  ∠  ちょっと食べてみたいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

それに対抗したのかは知らんが某鬼っ子は三日に一回ペースで宴会を開催させた経験有だぞ!!
・・・まあ、そのせいで巫女とかにボコられたけどな。

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

(選択)
@パチェの目を盗んで電車を作って見せびらかす「http://www.youtube.com/watch?v=pPZ4GsemqXw」
A外の世界の県を幻想郷の子供達に教える「http://www.youtube.com/watch?v=0ohiaXMEG88」
Bキレても喚いても現実は非情だね「http://www.youtube.com/watch?v=5VRq3ScqIuY&feature=PlayList& p=72A6362BB330096C&playnext=1&playnext_from=PL&index=62」
お前らハモんな!!w
っていうかこれ作った人の脳味噌開いてみたいわぁ〜ww

秋姉妹「未来(人気)を作るのは、運命(日付)じゃないよ」
今年の冷夏っぷりはなんかもうすっ飛ばしてレティさんやって来そうな雰囲気です

パッチェさんがもう実質的な家主なきがしてしょうがない
あ〜パッチェさんに管理されてェ〜

千年に一度じゃ参加できるやつ限られる気がするw
連中平気な顔して白玉楼かおりんりんらんどに在住してる気がするw

ならば…、おぜうさまの御為に、我々がおぜうさまの記念日を作ろう…!
2500年はお嬢さまの年!
よろしく子孫!
子供いないけど!




というかてるよさんは自分の能力使えば締め切りとか関係なくね?
誰もついて来れなくて一人で作業やることになっちゃうな…

何故か一瞬、「アウターワールドやってるwしかもすげー楽しそうにw流石は姫!」 と思ってしまった
モンハンの絵とかムズイです、マジで
書き込みが半端じゃねぇ!

妹紅「あれぇ?いつもみたいにゲームばっかしてて後で泣き入れに来ると思ったら ゲーム封印して真面目に原稿やってんだ〜☆」
妹紅「へぇ〜♪馬鹿にしないでよっ!私はゲームの誘惑になんて負ける様な 不甲斐ない意志の持ち主じゃないって?…ふ〜ん♪」
妹紅「じゃあ私は、もう作業一段落してるから、その間、 このゲーム機とソフトは私が借りても良いんでしょ?どうせプレイしないんだし?」
この後賛成3反対1で貸し出しが決定し、お見送りに際して暴走モードでゲーム機を
取り返しに行こうとした姫様を三人で拘束したと言う。なお、その時の姫様の暴走で
机のインクと修正液が原稿に撒き散らされ原稿作業が更に遅れが生じたと言う。
モンハンって本体セーブしかできなくてコピーとか出来ないから取り返しに行くとき
もんのすごい修羅場になるぞ〜

どかすかウォーズのタイトルの後ろ、よく見るとフランの羽のシルエットがあるんですね
霊夢は犠牲になったのだ…

俺も電源隠しをくらったりしたなぁ・・・
俺もよくやられた…

コンバット若本さん、ぶっちゃけて言いますけどネタと拍手レスの容赦無さからして、 あなたはかなりのいじめっ子タイプでしょう?
紳士だよ!変態がつかない紳士だよ!
幼女がいたらガン見しながら安全運転するぐらい紳士です。

そして禁断症状→L5発症というフラグディスね!
ぬらりひょんの孫の“陽力”投与即神剤ぐらい誰にも止められんぞーー!!!

どかすかウォーズ買ったよ! 霊夢のインパルスっぷりが素晴らしい、
あの特攻を再現してくれるとは! あとお空の必殺技のボイスはガトー以外に思いつかねぇ。
どうもありがとうございます!
あー見えて霊夢も結構苦労してます
それにしてもあのおくうに鎧袖一触とかいってもわっかんねーだろうなー

あの頃の輝きに戻りたい・・・。あと、妹紅、死んでくれ
も「ああ輝夜は私が死なないのを知ってるくせにまた刺客を送ってくる!」

戦わなければ生き残れない!!
たたかわなきゃ現実と

うちの親のように隠したコードを失くさないようにしろよ・・・  64とスーファミどこへやったんだ、母さん・・・
うちはぶち壊されたことが…

このあとてるよはゲームをするために低クオリティーに走るか、 禁断症状で線が震えてるアル意味芸術な同人を出すかの二択しかないな…
どっちにしても死亡フラグ!!




>冗談じゃない、あんな役に立たんやつはもういらんですね、わかります!
果てに弱虫とか言われるんですね.わかります.
挙げ句の果てには量産型と同レベル扱いだからなぁ…
ヤムチャにも負けそうだし…
哀れな…

紫、文、萃香「ふざけるなぁぁぁ!」
レミリア「(ボソッ)計画通り・・・。」
3人「(はっ!)そうか・・・粉バナナ!(これは罠だ!)」
若さの勝利なんやな
さっきゅんいなくなっちゃったけど…

こいつら… まだ出れると思ってやがる…!
試合終了だからあきらめたら?

お三方にはこちらの作品に出場していただきます→《東方性恋扇》
ジャンル:弾幕恋愛シュミレーション CER○:1800才以上推奨
これなんてエロゲ?

萃香「ちょっ!あっ、れっ霊夢まってよ!ほっほら私のオプションに〜 紫と天狗のオプションを差し込めば〜」
「団○三兄弟〜。なっ、なぁ〜んちゃっ…て…」
霊夢「…で?」
萃香「うっうわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
紫「まだ慌てる様な時間じゃないわ…」
文&翆香「って…ゆっくりした結果が、これだよ!!!」
夏なのに木枯らしが吹いていやがる…

今夜は飲み明かそう・・・。 数日後、3人は何故かコミケ跡地で酔い潰れて寝ていました。
コミケの後のビッグサイトってビックリするぐらい静からしいね
ちょい行ってみたいわ〜

午前中星蓮船並べなくて、 午後に再販で僅か10分でゲットしがゆえに興奮してどかすかウォーズ買い忘れたwww
有ッ罪!
有ッ罪!
ほれ右手を大きく振って
有ッ罪!
有ッ罪!

その翌日、現場にはせ参じた魔法使い2名と河童1名は、
その事態に、ある者は呪詛の言葉を吐き、ある者は平然としていたが人知れず涙を流したという。
伝聞では、ある者は運命の理不尽さへの腹いせに親友に紫外線照射装置で紫外線を
気が済むまで照射していたと噂されるが真偽の程は定かではない…
お、お嬢さまー!!
あとは妹様が継ぐから安らかに眠ってくれい…

あれ?俺がいる・・・
今回の星はわりかし早めに委託するらしいから安心だね

悲しいけど、これ事実なのよね!
しかしこれが現実だ!認めなくちゃいけないんだ!

他の拍手にもありますが、こちらもconfig起動してもすぐウィンドウが消えてしまいます。
それどころか本体も…
誠に申し訳ないのですが、こちらで再現できないバグは直しようがなくて…。

ところで、もこさんの射撃は「裂蹴紅球波」ですか?
もしそうなら「鈴丸(れいがん)使いのうどんげ」や、
「魔界の向日葵とかを操る風見さん」の参戦フラグってことにッ・・・ならないか
なんかプログラマーは直前までマリオギャラクシーやってたなぁ
新キャラ…余裕があれば出したいですね
えーきさまあたりがおしゃぶり加えて微笑みながら爆弾投げつけたりとか。

レミリア「そうよ、紫、文、萃香!あういうメチャ真面目でまっすぐなキャラは損するのよ!」
紫「私達に星麗船の情報を捏造して・・・」
文「ただで済ませると・・・」
萃香「思っているのかぁぁぁ!」
http://www.youtube.com/watch?v=1M9hsNgVlPg←東方とは関係ないけど、息抜きにどうぞ
れみりゃが月くんみたいな目にあいそうです。
この月はそりゃ撃たれるわーw

どかすかウォーズって隠しキャラいるんですか?
現時点では鋼鉄の7人です。
0.5人前が一組みいるけどw
出るとしたらパッチかなー

幻想郷最速の足を持つはずが、情報の遅さに定評のある射命丸。
だからお前の新聞は売れないのだw
ルナ茶が読んでるからそれで満足しそうw

どかすかウォーズ製品版買わせていただきました。・・・あっれぇー?格闘の後、射撃で追撃できない。
体験版ではできたのに、とか思ってましたが、持ってた体験版が古すぎただけですかそうですか。
すみませんが製品版はチャージ格闘やチャージ射撃で追撃できない仕様となっております

悲しい瞳(?)で愛を責めないでー♪(メロスの様に
私の名はナズーリン。
星蓮船は狙われている!

さりげなくエロスがまじってる戦利品wwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫、二十歳過ぎてるからね!
ドゥフフフフ…

クッこれが宴会後に来れば文字通り「後の祭り」だったのに速すぎだぜ・・・
誰が上手いこと言えと(ry

次回だ、次回には間に合うんだ・・・!ファルコンのアレは事故だと思いたいw
来年の夏当たりにご期待下さい!
車に事故はつきものだよねーw

もう、なかった事に・・・。
慧音「私の力を大きく越えている願いをかなえることはできん」




戦利品って東方ばっかwオレと同じじゃねーか・・・お友達になってクサダイ
い い の よ
あたしゃ東方作家だからかほとんど東方になっちゃいました!

パチェわるくないもんW
ワクワク動物ランド紅魔館版!って感じで面白かったです。
小動物系はいいですねー。
あとふらんちゃんのみのむしっぷりが上手いと思いました。
それにしてモグリアさまがこんがり肉にならなくてよかったプー。

秋姉妹の格闘がフロスト兄弟のあれと言うより、
ゴクウごとラディッツを打ち抜くあのシーンに見えてしまう…。秋姉妹つえ〜
冗談じゃない
あんな役に立たんやつはもういらん
ですね、わかります!

かなりキャラの偏った戦利品w
俺もゆうかりんとか好きです。
アリスなんかも好きです。
でも、人気投票41位の金髪お姉さんの事、たまには思い出してあげて下さいw
実はこれ、ほとんど挨拶回りの戦利品だったりします。
挨拶回り終わってから買いに回ろうかとしてるんですけど毎回挨拶回りが終わらなくて…。
今回は人混みが凄かったんで特に!
あと勇儀姐さんに下克上を!
下克上をー!!

ネット対戦の前に、キャラ追加ディスクの作成かな?
キャラが出てない妖々夢、萃夢想、花映塚のどれかから一人二人ってところか・・・
もしくは魔理沙
魔理沙…
いや、決して嫌いじゃなくてネタが思いついて作りやすかった順に作ってたら(ry

お空のすかあとの中が見えないのは、邪念に満ちた見方をしているせいですか。
お空のすかあとの中が見えないのは、邪念に満ちた見方をしているせいですか。
KENZENな者にしか見えないそうです。

そんな霊夢を見てて俺は博麗神社への参拝を決意した(本命はもりや)。
(ネオ博麗神社にて)…う〜む、何度やってもお賽銭(千円札)が届かない…。
仕方がない、諦めて帰ろう…。
こうして貴重な参拝客がまた一人減ったとさ
二兎追う者は一兎も得ず!

幻想郷どかすかウォーズのコンフィグを起動しようとしても
一瞬ウィンドウがでたと思ったらすぐに消えてしまいます。どうすればいいのでしょうか。
うーん、ちょっとこちらで再現できないバグの解決は難しいです。
あと、何故か最新式のPCよりやや古めの方が相性がいいようです

戦利品にモザイクの数がひぃ、ふう、みぃ… あれ?ここはKENZENサイトだったんじゃ…?
大丈夫、僕ハタチを越えてるから!!

前の拍手でお空が出ないと言ったものです。出てみたらお空めちゃ強い!
あと妹紅の溜め格闘が某ファルコンパンチにしか見えないw
おくうは核とかとても素敵なものを搭載しています!
妹紅はとにかく肉弾系になってます。
キャプテンファルコンはスマブラでピクミンにひどいことしたよねw




ポスター、よくよくみたら霊夢の顔がwwwwww
そして主人公格なのが秋姉妹にしか見えない
ある意味、秋姉妹猛プッシュしていますwww

霊夢ww顔が隠れてるwww
霊夢「クソッ
やられた!
フランめ…こんな屈辱は生まれて初めてだ!」

霊夢「私の人気はボロボロだ!」
フラン「いぬさくやお持ち帰り〜♪」
神奈子「全速前進DA!!」
魔理沙「ここはニコニコか?」
いぬさくやは持って帰りたいです。
魔理沙は…申し訳ない…ッ!!

また財政難に拠る新たな犠牲者が増えた様です。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50871298.html …まあ中には自ら志願した様な方がうわ、なにをするやめ(ry
ぶっちゃけ揉むほd(ひでお!

霊夢さんの扱いはホント酷いですね! でもそんな事はお空ちゃんの絶対領域の前には些細な事なのですが!
3Dによる自由自在のアングルをお楽しみ下さい!

東方だよ全員集合!・・・あれ誰か見えないけど、まぁいい・・・(ピチューン)
完全復・・・(ピチュ)   完全・・・(ピチュ)
完全・・・(略) 止めろっつってんだろ!!(バキッ!)「ムギュ!」
完全復活!パーフェクト東方オタクだぜ!!
蓬莱人並の不死身っぷりだwww

どかすかだよ全員集合!!
全て(常識)を破壊し、全て(掟破りの競演)を繋げ!
「PCでの人気者、東方シリーズ。アニメの世界を行き、その瞳は何を映るのか?」
(仮面ライダーディケイドのナレーション)
霊夢「この世界での私の役割はまた貧乏巫女らしい」

主人公(?)に被るとは…フラン…恐ろしい子!!!
いいぞ!もっとやれ!!
最終的にキャストまで(ry

ポスターの霊夢の位置がヒドスwwww妹様にもろかぶっとるやんけwww
霊夢ってネタ的にとてもおいしいよねw

もう既に戦地へと旅立たれたと思いますが御武運を御祈り致しております。
ありがとうございます。
無事に帰ってこられました!
実はその日の朝10時に旅立ちました。

どのキャラにしたいか迷うな〜
よりどりみどり…(シーマっぽく

ぱるぱるぱるぱるぱるぱる…  あ、コミケがんばってください!
頑張ってきました!
地方からの交通が便利だったらもうちょっと交流を深められるんですけどね…。

A4って小さいのか大きいのか・・・。
普通のコピー用紙なんで小さかったです…

こんにちは。初めましてT.Kと申します。
通販で購入しましたが早速どかすかウォーズ楽しませてもらってます。
パッケージの裏面見て笑いました、偶然そのシーンを数時間前に見ましたガンダムお好きなんですね。
コミケお疲れ様でした、体調にお気をつけてください。
どうもありがとうございます!
パッケージは表と裏で一つなんで喜んでいただけてよかったです!
あとガンダムは大好物でございます!

製品版来ました。実はコミケ開始前に届いていた罠。メロン・・・業界最速にもほどがある。
どうもありがとうございます!
それにしても流石メロン…スゴッ!

灼熱の夏だ!有明漫画市場祭2009への参加、お疲れ様でした。
この画像でも見て、ゆっくり憑かれを癒していってね!!!
http://www.geocities.jp/ptgcm728/sl01.jpg
お疲れさまでした。
一瞬ケロちゃん号かと思いましたww

幻想郷どかすかウォーズのw32-vsconfigが開けないのですがどうすればいいでしょう?
誠に申し訳ありませんが、こちら側で再現できない不具合というのはちょっと対応しづらいです…。

製品版を起動しようとすると何故かエラー・・・。
あれ?リドミのとうりにインストしたはずなんですが^^;
vsconfig.exeを起動すると固まるんですけどどうしたら・・・・・
設定変えたらプレイできました^^お騒がせしました。
おお、それは良かったです!
動いてくれるとこちらも嬉しいです。

夏コミお疲れ様でした ネット体験版に引き続きどかすかウォーズプレイさせていただきました!
新キャラ達がどれも個性的で動かしていて面白かったです ネット対戦機能はつけられない、とのことで
その道に詳しい方がネット対戦可能にしてくれるのを正座で待ちたいと思います
お疲れさまでした!
ネット対戦についてはウチのプログラマーも国内のサイトだけじゃなく海外のサイトまで行って
翻訳しながら調べたんですけどそれでもろくに情報が集まらず猛烈の難易度のようでして…。
ソースコード公開されてないのに萃夢想のネットパッチ作ったプログラマーはとんでもない腕だと言ってました。
ネット対戦…俺もホントに欲しいです…

ショップでどかすかウォーズ買って早速やってます! 10回近くやってるのにお空だけ出てこない・・・。
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!そして相手として一番苦手なのは秋姉妹だと気づいたw
出現メンバーは完全にランダムなのでいつかは出てくるかとw 秋姉妹はイロモノトリッキーなので人を選ぶのかもw




何でこのゲームの神社はろくな形状にならないの?
カッコイイだろう!!(ギャキィ

さなえ「ここは、ようかいのやまの もりやじんじゃ。
でも、もうそれも、おしまい。あなたたちも、はやく、ここからにげて!」
BGM
ttp://www3.airnet.ne.jp/igatani/midi/game/dq4_g_el.mid
なにこの5章開幕と同時に村全滅

守谷ステージ出すならとーぜん諏訪子さまも出すんですよね?期待してます!
ゴメン、時間とネタがなかった!!

v)Zsdw、この新ステージ ネオ守矢神社・跡地って
画面左側にいる「あくまのきし」が伝説の勇者の防具を奪取されない様に見張っているとか?
伝説の勇者の防具の画像
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dsmsh/shakhoshokabuto.html
この兜つけたら絵的にメチャクチャ浮きそうw

一方早苗は〜 >ですよねーwwww
もう慣れっこだよね〜

フランステージは崩れ落ちたレミリア巨像と売りに出された紅魔館か…
ステージ名『フランちゃんの不思議なダンジョン』
毎回ステージが自動生成されます
いやマジで

霊夢「ねぇ…早苗、あんたうちに来て一週間になるけど… 帰んなくていいの?ニ柱の飯あんたが作ってんでしょ?」
早苗「いいんです、お二方は信仰あればカスミだけ食べて生きていけますから」
霊夢「ふ〜ん……(あのニ柱、またろくでもない事したのね…)」
いつものことですしね〜

そして飲まず食わずで神社を立て直す羽目になるんですね、分かります
神(奈子)「すわこぉぉぉぉ!!!」
諏訪(子)「オンバシラぁぁぁぁぁぁっ!!」
通帳も早苗が取り上げ退避させてそうw

黄昏フロンティアの東方非想天則にて早苗とチルノが格闘シリーズ初登場!美鈴も萃以来の再登場!
コンバット若本さんはこれをどう捉えるかな?
早苗は今フィーバー状態だからわかるけど
チルノはちょいと予想外でした。
とはいえ1,2ボスではダントツの人気だけど

ヘビ対カエルの血で血を洗う戦い!
その頃、守矢の巫女はすきやでメガ牛丼をもくもくと食べていた・・・  早苗「牛丼うめぇw」
メガ牛丼!早苗さんにピザフラグが!!




なんか二つに割れて中からメカが出てきそう(※)な博麗神社ですね。(※ドロンボー的な)
本日のビックリドッキリメカは〜
河城重工を脅して手に入れたガンダムっぽいもの〜

霊夢「あの・・・あのさ妹紅・・・今度の日曜暇?」
秋姉妹「まじっ!?」
霊夢「秋姉妹(の胸)にダイレクトアタック!」
さくや「えぇ!?」
霊夢「お空、大好きよ。」
お空「うにゅ!?・・・なかなかのしたたかさだね・・・。」
さくや「霊夢、(資金集め)は止めなさいよ!」
霊夢「まだよ、まだこれからよ。」
さくや「あんた・・・。」フラン「慌てない慌てない♪」
神奈子「脇巫女、てめ〜!」
霊夢「ち、違う!ゆかりんと天子が勝手に!体が勝手に!」
魔理沙「霊夢・・・一体何企んでいる・・・?」
霊夢「ふふふ・・・ゲームはまだ始まったばかりよ♪」
お客様の中にシャナクを使える方はいませんか〜?

…一体どこから突っ込みを入れたら良いものか…
取り敢えず…フラン ちゃん や もこたん や お空 の攻撃の直撃を喰らってもビクともしないし 焦げ目すらつかない程度の能力の仕様なんだよね?
今回は、ね。ウフフ

個人的には、ノリがこんな感じの名は体を表す様なステージを期待してみたり…ギャグ漫画的に
http://www.city.suwa.lg.jp/suwakko/
多分もっとHIDOIものが出来たかとw

ゆうかりんを!主に俺の為にゆうかりんを是非出してくれー!
ネ、ネタと時間さえあれば…!

防御とジャンプボタン独立できませんかね?垂直ジャンプが行いたい・・
今作ではさすがにもう変更は無理です。
次回作ではどうなるか、ですねー。
作るかどうかわからないけど

霊夢「どう?どうよ魔理沙?私による私のための私の新しい神社は?」
魔理沙「…あの、霊夢さん…正直…ひく…」
霊夢「…………(ニコッ)」 魔理沙「ヒッ!イヤァァァ!!」
こうして魔理沙も要石の下の住人となった。どかすかウォーズに魔理沙が(現時点で)
いない裏にはこのような事情があったのだ。
魔理沙は犠牲になったのだ…

カテゴリーFって、それ負けフラグ!!
車椅子フラグも!!

神・・・社・・・?
ダメカナ?

霊夢「さぁ来なさい・・・叩きのめしてあげる!・・・って誰も来ないわね・・・。」
「霊夢のステージへ行けば金をとらえる。」と避けられたことは霊夢には気づく由もなかった・・・。
そして更に収入が減って貧乏に…

製品版をwktkしながら今日も体験版。
しかし体験版でも結構遊べてしまう罠。恐るべし紅緑亭クオリティー
製品版でも楽しんでいただけれるかどうかいまからドキドキです。

はじめまして、「Operation Jaguar.」代表のりんごと申します。
当ブログで夏コミ東方同人ゲーム一覧に、こちらの「幻想郷どかすかウォーズ」を載せさせていただきました。
後日報告となってしまい申し訳ありません。よろしければSSのほうも掲載したいと思いまして、
許可をいただけないかと思い、書き込ませていただきました。大変お忙しい時期だと思いますので、
無視していただいてもかまいません。よろしければご一報いただければ幸いです。
用件のみとなりますが、よろしくお願いします。ゲーム期待しています。がんばってください。
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/
SSを掲載したいとのことですが、もちろんかまいません。
夏コミ後、お気に召しましたら製品版のプレイ動画やSSを載せていただいてもかまいません。
応援ありがとうございました!

体験版プレイから予約余裕でした
どうもありがとうございます!
製品版も楽しんでもらえるようにがんばります!

このゲームは「博霊神社」の提供でお送りします(ぇ
10円でも提供は提供だよね

コンバット若本さんはいつもキャラの不幸やタチ悪さを最大限に引き出してますね・・・;
だけど、ちょっと哀れみながらも楽しく漫画を見させてもらってますw
ならばよし!




お空の次はいぬさくやだと!! よし、これでかつるwwwww
来た!メイン癒しキャラ来た!

まさかのゲスト参戦ッ!その存在は例えるならドラゴンボールおいてのアラレ!
スマブラおいてのスネーク!ロックマンにおいての一般公募ボス!
と言った所かッ!要約するとちょっと浮いてr(ry)
全ソニックが泣いた!
いぬさくやだけ顔が割と普通になってますw

まさか、いぬさくやが来るとは….しかも回復するなんて
スキがすごいでかいのと2回目以降回復量が減少していくよ!
満腹になっちゃうから!

よく曲がるレーザー…背後に騒霊(スタンド)でもいるのか!?
もし作るとしたらあいつら三人組だからメドイんだよなー

久々にサイトを見させてもらったら秋姉妹参戦となっ、これは買わざるを得ない....
お待ちしております!

曲がるハイメガキャノンと言えばむしろバスターガンダムw
スパロボZの法則を使えばいぬさくやはCVが人工知能と言うことに・・・っ!!
グゥレイト!
ニコ動でディアッカ、カガリ、ハイネの人工知能小隊とか見たときは腹がよじれたw

ついでに、某巫女さんスロットが予想外の大出血サービスをしてくれたので、 巫女繋がりで霊夢に賽銭をおすそ分けしときます。
コミケ資金の足しにでもすると良いよ! つ(7万6500円)
ウヒョー
交通費と宿代と打ち上げとかモロモロでほとんど消えちゃうよおおおぉぉぉぉ!!

なんとも当たり判定ちっさそうなのが来た!!
たとえば無印メルブラの都とかしゃがみ中のレンとか…(立ち攻撃が当たらない)
判定はみんな一緒だから大丈夫!
まぁそういう理由でミッシングパープル萃香とか出せないんだけどね

一瞬ハイメガキャノン、アホ毛が伸びて突き刺さってるように見えたのは内緒なんだぜ…
アホ毛Vの字切りとか考えたけど今回は自重ww

どかすかウォーズ体験版やりました。
某サークルの2on2作品が激重だったので今回も重いかなと思ってましたが、意外にスイスイ動いたので、
製品版の予約入れちまいました。いや本当に楽しみです。
どうもありがとうございます!
グラフィック面をホントに切りつめてるんで(衝突判定ですさまじくプログラマーにもPCにも負担がかかっちゃう)
ネットブックでも動きそうです。

ああ、咲夜さんもこの容姿でなら胸がアレでパッドがどうだのと言われることもありませんね!
おや?だれかきたようだ…
クッ遅かったか…!

H「よし!あたいも混ぜろ!」
幽香「いえ、私よ。」
妖夢「咲夜さんの次は私では・・・。」
レミリア「強靭・無敵・最強・・・ふはははは!」
勇儀「YEAHHHHHHHH!!」
「勇儀姐さんで敵をとっつかまえてもう片方の敵に投げつける技とかどうよ?」
って言ったら
「誰がプログラムすんだ!」
って却下されますた。

犬咲夜さんが可愛い・・・。
元が癒し系なんでネタと可愛さを両立できるよう頑張りました!

>守矢3人組はネタさえあれば出したいね。いいキャラだし。
神「早苗! 諏訪子! アレをやるよ! ジェットストリームアタック!」
…最近幻視力がレベルアップしてる気がするZE。夏だからかな?
トリプラーでも可。

着地硬直を減らすか、地上ステップを導入してほしいです。
今のままだとちょっと硬直大きすぎるような気が
今回は攻撃重視になっております。
着地硬直中でも射撃とか格闘とかであがけるらしいので、カウンター狙いで!

そ の ケ モ 耳 を M O F U M O F U さ せ ろ っ
HENTAI!
H E N T A I ! !

クッ・・・なぜだ・・・なぜ美鈴がいないんだああぁぁぁ!
ズボンにすればパンチラ気にせず蹴り放題だなあ…

咲夜さん、そんなんで歳ごまかして・・・(ヒュン)あぶなっ!
後ろから刺されてる…

いぬさくやさんはニュータイプなのか?
分かるぞ!みんなの力がアホ毛に!!

マルキュー・ザ・マルキュー「青の次は緑!次こそは・・・!」
ネタと時間があればなァー…




トップへ
inserted by FC2 system