てゐ「幻想郷界隈のみんな!オラに元気を分けてくれぇ!」
お前は幸せを与える方だろうw

畜生、畜生! つい最近ホワイトキャンバスに行ったばかりなのに!
もうこれ以上金は出ない…………ガクッ
うおお、ゴメンねー!ちょっと遅かった…!

これはある意味すごい予感!買ってみたいな・・・。
なら買うしかないじゃないか!

社長と新世界の神がヤマダ電機に対抗して開店させたようです。
「http://www.youtube.com/watch?v=SjtfhlO11z8」
「http://www.youtube.com/watch?v=f6-1ahtCgRU」
こんなテンション高い店で買い物したくないわーw
買い物するときはね、誰にも邪魔されずなんというか救われてなきゃダメなんだ

レティ「色付いた木の葉も枯れ落ち、日増しに寒さも増してもう冬ですね… 耳を澄ませば晩秋の断末魔の声が」
秋姉妹「レティ…貴様は…私達の…!!」
レティ「ほらっ?」
序盤のライバルがものすごい勢いで噛ませ犬化したなぁ…

久々のてゐ、鈴仙コンビ
今回は特別でな、もう二人いるんだ

見ろ、シリアスがゴミのようだ!!
口を慎みたまえ、君は今ギャグ王の前にいるのだよ!

初めまして。Crownと申します。HPにリンクを張らせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。
Pixivでうちをお気に入りに入れて頂いていましたので、今回当方のHP移転に伴いリンクを張らせて頂きましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
http://cherrydoughnuts.syanari.com/ou18.html
HPアドレスはこちらです。宜しくお願い致します。/Crown
リンクの報告、どうもありがとうございました! こちらこそよろしくですよー。

見せてやれその(タンク)力、爆裂的に〜♪
そりゃあもう火薬的に(ry




殺される、(魔理沙と戦うやつは)みんな殺される(CV堀川りょう)
マジ殺す気マンマンw

妹紅「イカサマだな。」
静葉「イカサマだね。」
稔子「うん。」
フラン「魔理沙〜イカサマは駄目だよ〜!」
お空「またイカサマしたのかな!?」
もう存在そのものがイカサマ!w

怒りの獣神、マリサー!!
獣を超え 人を超え 出でよガ…タンク!

穣子「ああっ!お姉ちゃん!あぶない!!」 ピチューン
穣子「まもってやると言ったろうジェ…じゃなかったお姉ちゃん…」
静葉「マウ…じゃなかった穣子おぉぉォーー!!」
魔理沙「俺が責任者を殺してやる、そうすれば誰も殺されずにすむだろう!」

覚悟しろよ・・・このオンバシラ野郎!!by魔理沙タンク
ずっと俺のターン!ってぐらい弾幕張れますw

「やや弱い」でも今までクリアできなかったのにガンタンク様の おかげで念願のEDを見ることが出来た!!
弾数マジ半端ないキャラになってますからねー
外したら死ねるけど!

魔理沙固有のBGMなくて残念…でも、キャラ画面の不自然な空き…これは…?
ちょっとBGM担当の人が忙しくって。
ゲームは出来るからとりあえず出しておこうとw
不自然なはただの偶然ですw

魔理沙タンクパッチあてた後、 タイトル画面の設定を開くたびにBGM欄とSE欄が1づつさがる、って現象が発生する…
ボリュームレベルを4以下でやるとその状況が再現されましたので修正しました。
同じようにパッチを当てて下さい。

最近寒いのは、マリサンクが秋姉妹を撃墜したせいですね。
金髪巨乳な1本角のお姉さんが追加されるのを待ちながら、人工太陽を狙い打つぜ!!
ポチョムキンとかザンギとかあの辺がアップしそうですw

管理人さんのイラストを見つつ、これ(http://www.youtube.com/watch?v=n41CwF_dQY4)を聞くと、
「どかすか+αでライト・オブ・ライツ」という事を連想して不覚に吹いた事に・・・。
(配役、新世界の神:神奈子 L:霊夢 ミサ:フラン 魅上:お空 松田:魔理沙タンク ヒロシ声の刑事:妹紅
ニア:犬咲夜 ジバンニ他:秋姉妹 シブタク:天子 「再就職?」:諏訪子)
相変わらずバコンバコン撃たれまくってるw

魔理沙「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉ!!」秋姉妹「止めて〜!」
超とばっちりw

追加のパッチが出たと思って飛んできたら思わずポカーンとしてしまったぜ!
雑魚と思ったら結構強い(汗)次のネタキャラは誰でしょうね?
さて誰になるかな〜?

タンク(マシン)空間、光に乗って魔理沙タンク(マシンドルフィン) 飛んでくる〜♪(マシンマンOP)
あまりにもシュールな光景がw

これが非想天則と言うものかぁっ!(@ギム・ギンガナム 調)
2000年ほどプレイしてくだしあ!

アリスの持ってる魔導書って、白蓮の強化魔法のアリス専用版みたいな感じだったかな?
もし、どこすかで出るなら技名はきっとトランザムになるはずだ。ガンダムネタ繋がりでw
ア「抱きしめたいな!ガンタンク!!」
アリスみたいな眠り姫がいたらそりゃ持って帰るっちゅーねん。

ベルセルクの ガッツ さん みたく関係者全員を狩り殺す気満々な表情が素敵でつね♪
八つ当たり成分もふんだんに取り込まれておりますw

キャタピラがっ、キャタピラがッッ!!・・・キャタピラが動くだけでどうしてこうも心が燃え上がる?
魔理沙・・・あんた最高に輝いてるぜ・・・!いっそ走行時にキュルキュル鳴らして欲しいです
キャタピラを3Dでやるのって地味に苦労した!
かなり特殊なカタチしてるから最終的にテクスチャーで無理矢理w

ボディの損傷が激しかったらすぐ脱出!「代わりのボディはいくらでもあるからねbyカナコ」
頭の代わりも…ん?

http://www.youtube.com/watch?v=RN8ZNwG9Kv4&feature=channel← どうやら社長は王様を怒らせたようです。
(プリキュア、デスノート、ドラゴンボールネタあり)
不様、社長!





>ついうっかりってやつかな?   魔理沙は箒で飛んでるんですが
しかし、その後、弾幕戦闘におけるスペルの影響により、紅魔館に被害が出たのであった
農園が手ぐすね引いて待ってます

長い間ガンプラから離れてたけど、魔理タンクの所為で「ガンタンクの素晴らしさ再認識→
MG購入→と思ったが何時からこんな高くなった1/100!?→ふと、ゾックの存在を思い出す」というわけで、
HGゾックを購入しました
ゾックとかなにその連ジの俺の愛機
あのバカみたいな火力とビームマジ最高
でも命中率バカスカ落ちる

諏訪子「どかすかにも出るから4649!」
神奈子「嘘だっ!!」
嘘だッ!!
とは言いたくない!w
っていうか身内になんで早苗と諏訪子さしおいて神奈子やねんとか言われたw

神奈子「諏訪子、てめ〜!!」
マタ ヒッカカッタネ カナチャン!

なにこのいかにも企んでそうな表情の諏訪子は・・・。
犠牲者はいつだって神奈子!

諏訪子「さぁ、行くぞ〜!」
さあ明日も血の雨だ!

紅魔館にパチスロならぬパチェスロが導入! お財布だけ春にw
ひぐらしがスロで出るなら、東方からも出ていいよね? 液晶非搭載のミュージックボックスみたいなやつ。
大当たりが出るたびに
モッテカナイデーモモモッテカナモッテモモモモッテカナイデー
の大合唱!

お前、何か企んでないか!?
ん〜?なんのことかな〜?ふふふ…




一方そのころ「トリック・オア・トリート(賽銭よこせ)」と守矢神社に突入している霊夢であった
なんという物欲の権化w

どうして手動式の落とし穴は大抵スイッチがヒモなんだろうね
嗚呼素晴らしき昔からのお約束

殺される、(紅魔館に行ったやつは)みんな殺される(CV堀川りょう)
何そのある意味永遠のナンバー2

フランと弾幕ごっこは本当にヤヴァイぜ・・・。by魔理沙
さすが魔理沙だ、まだ生きてるw

咲夜「流石はお嬢様、ネズミ用のトラップを仕掛けるのは見事です。」
レミリア「その代わり、お金がないけど・・・。」(チュドーン!)
魔理沙「完全復活!パーフェクト魔理沙タンクだぜ!!」
咲夜「えぇっ!?」
レミリア「ば、馬鹿な・・・フランを倒しただと!?奇跡を起こしたというのか!?」
どんだけデタラメやねんw

お菓子というよりは生贄の様に見えるのは自分の気のせいで、ございましょうか?
魔理沙にとってはそうかもしれない…w

体験版でコンフィグだけ起動しませんでした…
うーむむむ、なんででしょう…

魔理沙ゆっくりし      ね!
そして生まれ変わった不死身の体
紅の悪魔を叩いて砕く
魔理沙がやらねば誰がやる

お前、空飛べるんじゃ!?
ついうっかりってやつかな?

魔法使い(人間)が吸血鬼(本物)に物をせびる様子はどこかおかs・・・
ハッ、幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!
良い子はマネしちゃダメだぞ!

魔理沙「全く、酷い目にあったぜ・・・。そういや、館の前にアリスん家へ行ったけど
アリスが変な衣装着て『トリックオアマイーン♪』て迫ってきたから、まくのに苦労したぜ・・・。」
一瞬地雷のことかと(ry

れみりあ「いつまでもヤラレ役だと思ったら大間違いだ!!」
そういや珍しく責めに回ったw

トリックれみりゃ! レミリア「これで資金アップよ!」
さあ次の獲物はどいつだ!

魔理沙(妹の遊び相手)がいる幸せ(?)・・・ 紅魔れみりあ生命
保険料はあなたの血です

ネズミが図書館を狙う前に手を打ったお嬢様!
これできっと図書館主も財布の紐を緩めてくれるに違いない!
世の中がちょっとだけ好景気に!

trick or treatからdead or aliveにwww
日常が魔境にw

魔理沙タンクつかってみたいな…本当に実装されるのかな
今のトコ開発は好調なので出来るだけ早く実装したいです

レミリア「完全復活!パーフェクトカリスマレミリア!」
その後、戦意喪失の霊夢に「止めろっつってんだろ!」と殴ったり、
コマンド入力したり、お空に焼かれてたりというフラグが立った・・・。(ぇ
れみりゃ…不憫な子…!




そんな馬鹿なwwwwwシュールwww
あるあるw

魔理沙タンク「ぐぬぬ・・・別に頭関係でジーグよりはましだけど、 モビルアシストがないと厳しいぜ・・・。」
アリス「魔理沙、(タンクで追加パッチだけど)どかすか参戦おめでとう♪」
魔理沙「!アリス・・・お前も参加しないか?」
アリス「・・・仰せの通りに!!!」
にとり「アリスめ・・・魔理沙とベタベタしやがって・・・!」
パチュリー「自殺と見せかけてナイフを胸に刺そうかしら・・・!」
鋼鉄ジーグ!その手があったk(ry

正義の怒りを〜ぶつけろ〜魔理沙タンク〜♪とりあえず、新キャラ候補としては、
@過去イラストで出た輝夜のミーティア装備
A早苗さん(もしくはマルキュー・ザ・マルキュー)
B1同様、過去イラストで出た王様フェイスのパチェ
C射命丸文
D新キャラ候補として寅丸星
E勇儀姐さん
F巫女服の萃香
Gサンプルとして出た魔理沙ボディの阿求
H二次とかにも出たクラウドっぽいチルノ(Aチルノとも呼ぶ)
やってみたいのは多いけどマジ時間ない
制作環境も劣悪だしおニューのPC欲しいけど合同あるから金もないし…

○ンタンクが使用可能だと!?実に待ちどうしいぜ
しっかし、無駄に喰らい判定が大きそうな不っ細工な頭いらねぇよ 嫌なペナルティーだなぁ
連ジだとギャンの角にビームライフルかすって死んだときは吹いた

小町「まだ慌てる様な時間じゃない☆」
働け!!

なんか特戦隊に専用テーマ曲がwww久々に見たあのポーズは感動物でしたw
白蓮にはぜひ「界○拳」とか「〜カジャ」とかを使用して頂きたいww
人数も5人いそうだw

ゆっくり→ガンタンクへ。カッコイイねっ!MSで一、二を争う愛嬌のガンタンクとなった魔理沙!
キャノンさまと一緒に無双だ!紅い巫女でも紅い吸血鬼でも掛かってこい!!
実弾兵器祭りの始まりだ!

神奈子ガンダムに大爆笑!!!OOでキャノンが登場したときに、 絶対にネタにしてくれると信じていました。ありがとうございます。
色合いとか性能とかもうトレス疑惑の域!

KENZEN本wwwあの本は良い意味で頭おかしいw
キラ様並のフリーダムっぷりに、惚れざるを得ない。
適当に開いてみたらいきなり乳首立ってました
ごちそうさまでした

足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんですよ。
そういやそっちは口からマスーパみたいなことやってたなぁ

そんな魔理沙にタンクよりも凄い体を見つけたぞ!同じサンライズだから合うと思うが・・・。
1ザンボット3・ボディ(装着すると皆に罵られます)
2スコープドック・ボディ(替えが必要です)
3ダイモス・ボディ(お前の空手を見せてやれ!)
4レイズナ―・ボディ(強力なV−MAXが使えます)
5ガオガイガー・ボディ(これが勝利のカギだ!)
6ランスロット・ボディ(黒き騎士に注意しましょう)
7ファフナー・ボディ(さようなら青き日々よ〜♪)
さぁどっち!
にとり「いっとくけど、ひとつずつの感想入れてね!全部○○じゃなくて!」
魔理沙「くっ、いちいち細かいぜ・・・。」
知らないのが多数あるので無理!
とりあえず背中に☆マークあっても笑い事ですみそうw

しかし脅威のメカニズムの武器を内蔵した機械の体を提供した守矢神社チームは、
お人好しにも程があると思いマッスル!
そしたら反撃くらった守矢神社の困惑は凄まじいものが!

…まあガンタンクが嫌だと言うならザクタンクとかドラッツェとかにすげ替えられそうでつが…
せめてジオング…無理か♪ギャグ漫画的に☆
ジオングはありかもしれんw

今のあっきゅんならマスタースパークが撃てそうだ・・・!
おい霖之助、出番だ

あ、ダンクーガやジーグというのもありだな・・・。
ダンクーガは「やぁってやるぜ!」だし、ジーグは組み換えでドリルだし。
ドリルで地底潜って突き上げとかそれなんてモンハン?

タンクのスピードを体感せよ! (http://www.youtube.com/watch?v=0tVUREw6dZQ&feature=related)←元ネタ
進化系東方第4弾、「ぱちんこ魔理沙タンクMAX EDITION」!!
霊夢「タンクがあんなスピードなら逃げきれないわね・・・!」
これに近い技がつく予定ですw

あとは白い悪魔の・・・あ、霊夢が適任か♪
霊夢は紅白と言うよりどっちかっていうと赤のイメージが強いなぁ…
なんか白がイメージのキャラってあんまいないね

早苗さんの合同誌なのに魔理沙がメインになっている・・・。
いやいや妖夢
これとしあき合同だから内容は自由でいいのよ

しかし個人的に戦利品のなかではマウスパッドに正直フイタ
嗚呼、これで自分の記憶している限りでは、ここではレギュラーの通称「3V」が揃い踏みか点点次は、 ひょっとして 神奈うわなにをするや(ry
大事にとってありますw
一度使いだしたらボロボロになるまで使っちゃうしね。
今のPC11年前のパーツが半分だし
星で5Vになり(ナムサーン

霊夢「私達の力を結束しなければ到底、魔理沙タンクには勝てないわよ!」
お空「やーだよ!」
神奈子「言いたい事はそれだけか?」
フラン「先に壊せるほうを攻撃するのがどかすかのセオリーでしょ?」
魔理沙「ドゥヒンだぜ♪」いぬさくや「ハムハム(食事中)」
霊夢・妹紅・秋姉妹「・・・え?」←先に潰せる方々
社長「何っ!?サンライズ工場で貴様に預けた人型サイズのガンタンクをどこぞの女性と 高校生と少女に奪われたというのか!?」
魔理沙のねんどろいどとガンタンクのプラモがあれば簡単にでき(ry

ええいっ魔理沙タンクというのは化けものかっ!?
機体の性能のおかげだということを忘れるな!

という事は、上半身と下半身が分離して中からコ○ファイターが特攻するんですね!
中の人などいない!

魔理沙「怒りの臨界点を超えた、私の歌を聴け!!」
霊夢、神奈子、フラン、秋姉妹、妹紅、お空、いぬさくや「は!?」
「http://www.youtube.com/watch?v=fb7f3sUvwJw&feature=related」← (魔理沙さんはタンクになったせいで脳がショートしたようですby阿求)
社長も忙しい人だw

にとり「このステータスだと、どかすか一高性能だね!」
霊夢「え?」・・・・・
霊夢、神奈子、フラン、秋姉妹、妹紅、お空、いぬ咲夜、魔理沙「えぇぇぇっ!?(ナニィッ!?」
マジでそうなったりしてw

聖タンク領域WWW (http://nicosound.anyap.info/sound/sm6987099)
なんかもう原型とどめてないw

(こんな嫌な世の中から)逃げ出したいよジュリエット〜♪
(ロミオとシンデレラhttp://www.youtube.com/watch?v=bO1ZvbScv_Q&feature=related)←そのMAD
私のどかすか(恋)を悲劇のタンク(ジュリエット)にしないで〜♪
(ロミオとシンデレラ)あと、おまけ→http://www.youtube.com/watch?v=bT0tahdBPk0
よく声をこういう編集できるなあw

阿求の旧ボディ・・・いらないですよね?うひひひ〜お持ち帰りぃ〜っと!
阿求の体を持ち去ろうとする俺に貴様は『何をする気だ』と聞くだろう・・・
俺は胸を張ってこう答える『ナニをするつもりだ』っと・・・
いらなくなった部分でも臓器売買ブ○ーカーに引き渡せば幾らになるものか・・・
むしろ俺がナニを(ry




うわぁwwww誰か本当にやってしまいそうwwwww
>あっちと違って入れた物は出てこないけど   別の形で出てきますねww
例大祭も池袋サンシャインシティに行った人とかいるんだろうか
そしてむしろご褒美です

さすが衣玖さん。観光の準備だけはいつも万全だぜ!
きっと翌日観光予定が当日から観光になったんだよ

しかし発行本だけ会場に届いてサークル主が不在の場合どう処理されるんだろ・・・?
送り状に発送主の住所とか書かれてるからそこに返品するんじゃないかな?

計画通りですね
一晩で台無しになりました

え〜りん師匠「せっかくだから近所の平安神宮でも参拝して 逝けば良いんじゃねぇ〜の!(まさに外道)」
八坂神社もいいぞ!

東京→大阪なら 2時間30分くらいですが
それ新幹線じゃないッスか

衣玖「この永江衣玖が同人誌やイベントのために総領娘様に着いていると思っていたのですか?
私は『面白いから』総領娘様に着いているのです。『面白いから』ただそれだけのためです。
単純なただひとつの理由ですがそれ以外はどうでもいいんです。」
しかもタダで旅行できるから二度おいしい!

天子「衣玖・・・殺す!」
衣玖「えぇっ!?ちょ、総領娘様!?」
天子「あんたを抹殺で殺さないと駄目だぁぁぁぁぁ!!!」
衣玖「いえ、訳解りません!」
衣玖は犠牲になったのだ…

衣玖「そろそろ、総領娘様のスローリィさを何とかしないといけませんね・・・。
それより京都の名物料理は何でしょうか?」
京の懐石料理が待っています。

衣玖 さん の心の切り替えが異常なまでに早すぐる件について。
これが「空気を読む程度の能力」なのか…それとも、ひょっとして孔明(ry
もし、これが悪縁だったとすねなら、せっかくだから、ここに逝って悪縁切り祈願すれば良いと思うよ☆
http://www.goriyaku.kotomeguri.com/goriyaku/akuen/hasihime.html
あまりにも読み過ぎてこれ本心なんじゃねーの!?ってぐらいです

あぁ〜天子(僕)の財布(名前)が持って〜なかった〜(彫って〜あった〜)♪
(一人ぼっちのデュエットより) 衣玖「ちょっ!?帰りはアヒルボートですか!」
(渦潮に)す〜い〜こ〜ま〜れ〜る〜

「一番乗り」って確か死亡(噛ませ)フラグ…。
…しかし“例大祭の時と同じく”イクサンの機転によって、てんこは救われたんですね!テンコハ イクサンニ カンシャスベキ
でも根本的なことは何も解決してないw

天子「レミリアはどうした・・・?輝夜は・・・?」
衣玖「もう既に行っている模様です。」
天子「・・・馬鹿が!今日まで一緒に行こうってお願いしておいただろうが!くそ・・・なんだ、これは・・・。」
とまぁ、これと同様に踊る天子も見てやってください→
http://www.youtube.com/watch?v=mqCi1rZqsbk&feature=channel_page
所で、これを見てくれ・・・「http://ga.sbcr.jp/mreport/013841/」これを見て、どう思う?
なんかマラソン大会みたいだw
でもこれ体より顔の方が踊ってるよね
あとこれキャストオフ可能とか書いてるんだけど
あとこれキャストオフ可能とか書いてるんだけど

天子「ならば、要石でダイレクト全速前進DA!!」
衣玖「(総領娘様、壊れた・・・)」
衣玖「まーだでーすかー?」

昔パチンコ屋の新装開店で、 やけに人が居ないと思ってたら表口では200人位並んでたのを思い出した。
昔のパチンコ屋は新装開店=10万勝ちも日常茶飯事だったので、
知らないで一人開かない扉の前でニヤニヤしてたのはもはや黒歴史w天子、一人にはさせん!(負け犬的な意味で)
でも、この19さんは絶対夜な夜な天子の耳元で、京都・こーろーむ・京都・こーろーむ、 と耳打ちしてたに違いない!紅楼「夢」だけに
なんかもうそれ妖怪じゃないかい?w

そして経費がなくなったら、アヒルボートですね!
水泳でもいいぞ!
濡れてパッツンパッツンになった服…いいね!
あ、てんこは(カナメイシ

悲しい瞳で、衣玖(愛)を責めないで〜♪何も言わずに(大阪へ)
行かせてほしい〜♪(メロスの様に)
二人は何もかも…遅すぎたんだ…

その後、天子は妹紅の側で段ボールに住むことに・・・
妹紅「いや、別にいいけど、ちゃんと大家(?)に許可とった?」
なんて世知辛い…

ギャグだったらごめんね。京都―大阪間は1時間もあればつくよ。
慣れてるならそれぐらいでつくかもしれないけど
前に紅楼夢へ行ったときに帰りのフェリーの時間に遅れないように
行きの時にみやこめっせまでの時間を計ったらちょうど2時間だったというわけなのですよ

イベント参加お疲れ様です。今回も素薔薇しい戦利品が釣れたのでございましょうか?
そりゃあもう! 詳しくは紅楼夢5の感想でー。

次回の幻想郷どかすかウォーズには、巫女ミコスイカ・風祝勇儀・ダレイム・モグリアお嬢様あたりが
出てくるって、てゐが言ってた!超期待!   何が言いたいかって、
友達の家で遊んだらいぬさくやが可愛すぎて生きてるのが(略
モグリアお嬢さま以外の中の人とは交流ないからどうだろうねw
いぬさくやはホントに通常の3倍手間かかってますので、マジ嬉しいですねー。
使わせてくれたANGELTYPEさんへの感謝もあってハリキリすぎましたw
実は可動部分がゲームの限界数まで使用してあります。
残念ながら耳にまでボーンは仕込めませんでしたが…

京都から大阪へ猛スピードで向かう天子のスピードを体感せよ!進化系東方第4段、 『天子MAXEDITION』!!
そして猛烈な勢いで振り落とされて全治3ヶ月の衣玖さん!!





まて、動物はお腹が膨れれば無害だ。幽々子と一緒に考えてはいけない
まさにイビルジョークラスwww

ゆゆこの胃袋はスキマのさらに上を行く不思議空間だともっぱらのうわさだよ
ドラえもんといい勝負ができそう
あっちと違って入れた物は出てこないけど

妖夢は自分が攻撃しようとした時に限って突撃をされるタイプですねww
天然で挑発がついてそうです(性的な意味で

四コマのネタに共感してしまうボウガン使い〜アレは確かに幽々子だwww
デカイ口で丸飲みという珍妙極まりないあたりが(バクン

そっくりw
トレス疑惑!

ゆ「あら、妖夢は少し薄味ね・・・。」よ「みょーん!」
丸飲みって好きだなシンプルで
妖夢の味って男のコだよな
それ以上いけない

妖夢「いけないっ!…幽々子 様、怒りに我を忘れてる…鎮めなきゃ…!」
ランラーン ランララ ランランラン
ランラーン 藍ラララーン

しかしあんなのが確かウルト○マンにいた気がするなぁ.見た目も似てたし
あーピで始まるやつにそんなのいたようなー…

このネタ、ヤマツカミでも出来そうな気がする
こっちも体内にガス溜めまくってる負けず劣らぬ珍獣じゃないっスか!

幽久子「そんな扱いでいいのかぁ!?」
幽々子は犠牲になったのだ…

式神の人は主の、やってる事を「ま〜た、はじまった〜」みたいな顔して傍観せずに止めようよ?
て、言うか避け方が手慣れてるし…幻想卿では、よくあること、でつか?
まさに人生ハリウッドダイブ

その後、やたらでかいアンコウ鍋っぽい物を差し出して仲直りしました
(食材調達から調理までは妖夢が担当)
ハンターはいくらいてもたりないということはありませんよ?

ゆゆこ様のゆっくりが育つと、5匹に4匹はチャナりますね。  取材協力 庭師の少女
ウチ一匹がイビルジョーだった日にゃあ
あの幽々影様黙っちゃいませんね

しかし、どうでも良いことですが、このモンスターって見た感じはアンコウですが 目と口の感じがフクロウナギに感じが似てるよね。
しかし深海の生き物って外見が独特で良いよね?…リュウグウノツカイとか…
管理人様はリュウグウノツカイを捕獲してみたいとか、 ちょっとぐらい思った事は無いでつか?…私は紳士ですから(ry
フクロウナギ、ちょっと鯨みたいだなあ
あとリュウグウノツカイはでかすぎるんやな
昔の頃のような目で見られないんやな
そうフィーバーのおかげで!

ゆかりん、ナイスよけっぷり!
人生ハリウッドダイブ!

だいたいあってr(ばくんっ
あぁっ!
お客様の中にハンターはいませんかーッ!

ゆゆ様ポンポコリン♪
バックンチョしてるけど無害です

このサイトで優しさを見せたキャラは映姫の不遇さに同情した霖之助以外にいただろうか?
いや、悲しいことにいなかったような・・・;
明日があるさ!

紫たちではなく妖夢が食われてるw さて、自分は映姫たちとバ連から聖や星達を助けてくるか。
ムチャシヤガッテ…




俺の嫁逃げて、超逃げて
しかし まわりこまれてしまった!

どっちに入ってももう少女じゃいられなくなっちゃうね!!
一瞬大人の階段かとお(ry

星麗船知らない人には要注意! 鵺「私は0(ネタばれ防止)ボスだぞー!」
委託も始まったからなんとかなるよ
絶対大丈夫だよ

寅「白蓮様!私は仰せの通り・・・にひぃぃぃぃぃ!!」
リグル他「「「(駄目だ・・・まだ笑うな・・・こらえるんだ・・・♪)」」」
それ不様フラグー!

ナイスバディな地霊殿の面々とは違うからねー。
とりあえず、一部のキャラに素晴らしい後輩を持ててよかったね。
仲間が増えるよ!
やったね(ry

頭数が揃ったところで東方わぁい伝が今始まる…
う…うむ、テンション上がってきたよ!

お嬢様、H血鬼って呼ばれるようになっても知りませんよww
次の人気投票が楽しみです

ああ、また犠牲者がww
星組は犠牲になったのだ…

恐符『新人いじめ』!!
「私は博麗霊夢、博麗神社の巫女。この幻想郷には小さな賽銭も大きな異変も全て、
風が流れてくる・・・。」(新番組、ミコW!これで決まりだ!!)
ティーン か○こ「あんたが新入りかい?私達に挨拶も無しで若作りしようだなんて礼儀がなってないんじゃない?
…しかも私を差し置いて信仰まで横取りしようだなんて、ちょっと生意気ね…」
海と大地を〜つないだ時〜♪(ダンバインOP
ティーン ゆ○こ「聞いた話だと…あなた死ぬのが怖くて人間辞めちゃったんですってねぇ〜♪
まあ、ついでに僧侶も止めちゃったからぁ〜しょうがないわよねぇ〜☆」
ティーン えー○ん「あらあら、しかも魔法の肉体改造で外見も取り繕ってるのねぇ…
本当に若作りに必死なのねぇ貴女って…そんなに私達よりも前へ出たいのかしらねぇ…?」
ティーン ゆ○か「いくら長大な力で、ねじ伏せたって隠しきれない事があるわよ?
…ましてや全ての者への結果の平等なんて有り得ないわよ?」
ティーン ゆ○り「そう!いくら、お天道様の目は誤魔化せても私達の嗅覚は誤魔化せないわっ!
貴女だけ抜け駆けしようだなんて、この私達「華麗戦隊 ティーン☆エイジャー」が許さないわっ!」
ティーン全員「「「「「さあっ!お前も華麗衆になれっ!」」」」」
僕は男の子じゃないよ、ボーイメッシュだよ!
ナレーション 若本 規夫「…こうして「華麗戦隊 ティーン☆エイジャー」は
「華麗戦隊 ティーンホシ エイジャー V6」として加齢に生まれ変わったのだっ!」
これじゃシュウトメ☆レンジャーだー!?

リグルの佇まいがなんか「吸血鬼の貴族」「紳士的な悪」って感じでカッコイイ…!
カリスマを感じました!(お嬢様よりも)
また一人パルパルが誕生しそうです

本日は(中略)の日ですが華麗戦隊の皆様は、どの様に過ごして、いらっしゃるでしょうか…
また身内の者から避ける様にスネーク さん が段ボール箱を被る様な擬態みたいなことを、 しているのじゃろうかぁ…?
歓迎会、かな…?

ぬえ「ちょっ、まって!私ミニスカはいてるんだから男の子なんかじゃないって!」
ムラサ「私もハーフパンツだからって男の子なんかじゃ…」
英姫・リグル・リリカ「うるさい!私らもそう主張した時期があった!けれど… 世間様は認めてくれなかったんじゃぁぁぁぁぁ!!さぁこい!」
星・ぬえ・ムラサ「いやぁぁぁぁぁああ!!」
B現実は非情である
B
B
B

新キャラ「クソッやられた・・・!先輩達め、この屈辱は初めてだ・・・!」
「これで過剰反応したらショタだって認めたも同然なんだよ!」

ぬえに関しては、あややが非常警戒包囲網を敷いてるとかどうとか・・・。
まぁ、ビジュアル的にちょっとカブっ・・・(以下検閲不可
現役女子中学生の肩書きを奪えるか、ぬえ!!

星「なんで、こんな事を、しようとするのですかっ?!これでは支持が無くなって
投票されなくなるではありませんかっ!おとこにょこ扱いに、なるんですよっ?!」
映姫 様「幻想郷の界隈は自分の事しか考えていないのですっ!だから同胞に引き込むと宣言したのですっ!」
星「古参が新入りを巻き込もうだなんてっ!」
映姫 様「私 四季・映姫・ヤマザナドゥ が白黒つけようと言うのですっ!寅丸 星!」
今計算してみたが星蓮船の半分は界隈に落ちる!
貴様等のがんばりすぎだ!!

星麗船ドーム!新キャラを○○○の世界にシュート!!ある意味エキサイティン!
現実のサバイバルゲーム、星麗船ドーム!東方オリジナルから!(博麗霊夢、賽銭ドームも出た〜!)
ついに5人揃ったバ連!しかし清楚な聖に人気が集中し、
かえって自分達の首を絞めることになるとはこの時の4人はまだ知る由もなかったのである・・・。
今回のNBの存在感は異常w

新キャラにも容赦無いね・・・オレの嫁がえらいことにw
かわいい子ほどなんとやら
♂扱いか♀扱いかは(ry

ねんがんの せいれんせんを てにいれたぞ!
ニア 殺してでも うばいとる

自分が捨てた傘が美少女になってないかと期待したのは俺だけじゃないはず
自分が助けたネズミが(ry
自分が助けたセンチョーが(ry
自分が助けたなんかよくわからんもんが(ry

シドニーで紅霧異変発生! おぜうが本気になった様ですw だれか博霊よべ博霊!!
シドニーに行きゃお嬢に会えるんだな!?
パスポート申請せにゃ!!

罠だ…これは罠だ!リグルん達が新キャラを貶める為に仕組んだ罠だ!
一晩でやってくれました

罠だ!これは孔明のバナナ(罠だ)!!
じゃーん
じゃーん
げぇっ!おりんりん!

最近もう「可愛けりゃショタでもいいや」と思えるようになってきました。
とてもいい傾向ですのでそのまま突っ走るが吉





トップへ
inserted by FC2 system