SDガンダムのなら装備出来ないだろうか?何ならG-ARMSとか武者とか騎士(法術士)とか
SDサイズのがあの特注品というわけで
法術士ν!
ナイトガンダムのRPGよくやってたわ〜

よんだー?
吹いたwww あえて「いや、呼んでねっすけど…」
やらずにはいられなかった
後悔はしていない

真フィンファンネル装備したいけどできない閻魔様
(http://www.youtube.com/watch?v=H8HAwgTf2nY)
BGMで運動会思いだしたw
社長も大変やなぁ…

映姫「背が低いのがコンプレックスです・・・。」
治療法もその気もありません
世界のためにもそのままでいてください

どかすか参戦したいゆうかりん(http://www.youtube.com/watch?v=sGHuWNM1_Co)
ゆうかりん「卒塔婆、よこしな!」(ガシャーン!)
映姫「うわぁぁぁぁぁっ!!」
2Pキャラでやけにスタイルのいい閻魔が!

ファンネルは常時空中に浮かせておけば問題なし。
むしろ付き従うファンネルがカリスマを引き立てる演出になってオーラが見えそうになる!
むぅ、なんだこのプレッシャーは!?(ピキュリーン

おどかしやがって4月1日ネタ、、、じゃない、、、だと・・・?
裁くのは、俺の映姫様だッッ!
なにそれすごい。
出来るだけ出したいねぇ〜。
ここまで作るのもえっらい手間かかっちゃうし。

ワチャゴナドゥ ワチャゴナドゥ!
ドゥッ
ドゥッ

たしかフィンファンネルって、身長22メートルのニューガンダムよりデカかったはず…
とするとこのえぃきちゃんの身長は…
そして被弾するとその泣き顔になるんですねわかります。うん。ゾクゾクしてきたゾ!!
あー、これはこう、SDじゃなくてスマートにしたらって感じで。
なんかもうダメージ顔これでいいやーって感じがw

web拍手でアドレス送れるかトライ。
http://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy1196.jpg
こんな場面撮影できました。
穣子が守ってるのかトドメさしてるのか。
ズキューンって効果音が聞こえた気がしたw
そこに痺れる憧れるゥ!




卒塔婆ファンネルwwwwファンネル同士の戦いが見てみたいところですwwww
途中から殴り合いするか言葉で動揺させて一斉射撃ですね、わかります!

遠距離武器を装備するなんて…これからどうやってサボればいいんですか〜!
三途の川の船頭Kさんよりのお便り
働けばいいとおもうよ by Y

芋「はぁ・・・もうすぐ節分だね。毎年気が滅入るなぁ」
勇「屁でもない」
芋「え!?」
勇「人気投票と比べたら屁でもない」
・・・俺は姉さんを押すよ。でも、今年は早苗さんが魔理沙を追い抜きそうだ。
霊夢と早苗で巫女巫女フィニッシュ決めたらどうしてくれようw

次のどかすかウォーズ参戦はニューえいきですね分かります
小町「ニューえいきは伊達じゃない!」

な、なんというニュー映姫様ですか!?見た瞬間笑いが漏れました。
というか、卒塔婆を重ねたシールドと武器をおとりにした攻撃とかやりますか?
プログラム的に出来るかな〜?
とりあえず殴り合いはできそうだけどw

卒塔婆にそんな使い方があるとは……
この不景気、アイデアで生き残っていかないと!

>っていうか虎丸っていたなぁw
自分も気は優しくて力持ちの方を思い出しましたwww
ちなみにネタにしてる人はいました(本当)
ナズーリンあたりと出番よこせと騒いでたら「ひ、聖白蓮先輩ー!」ってなりそうw

なんと、えーきさま参戦(予定)なのかー! フランと組ませて新旧ファンネルコンビとかいいな
これ見せたらプログラマーがファンネル系のプログラム死ぬほどメンドイって言ってたw

このえーきちゃんだよ、で何故かリボンズが脳内再生された罠w
まさかトランザムした上にビュンビュンファンネルを飛ばす鬼性能?
強すぎW修正されないでWWW
大丈夫、バッチリあってますw
ファンネルがどうなるかはまだ思案中〜

ぅわぉぅ。このNEWヤマダガ○ダム、アクシズ押し返すどころか塵一つ残さず消し去りそうだ。
アクシズに何か忌まわしき記憶でもあったのだろうか?

このニューえいき様、ハイニューえいき様になったりしますか?
使い捨てからチャージ可能になった新素材!

映姫「という訳で、これも仕事ですから小町は私の代理を宜しくお願いします。」
小町「あんまりだー!」
っていうか小町のおかげで有給たんまり残ってそうだw

えいき「にゅーえいきちゃんは伊達じゃない!!」
バカなことはやめろ!例大祭の原稿はもう始まっているんだぞ!

遂にえんま様の御出陣だっ!!
…ってまた最強クラスかいっ!秋姉妹がますます窮地に…。
というワケで、次のキャラは『秋姉妹強化パッチ・チェストブレ(発言者は焼きいも作りの燃料にされました
18禁ゾーンへ移動になっちゃう!!
なぜかそこでカットインが(イモ





おい兎、そのモザイクでなにをするつもりDAI?
何って…ナニ?

寅ちゃんの部下もロングホーンの危機に晒されている予感
ホンマ星組は受難だらけやでぇ…

『星SOS』!寅丸星はアイドルマスターになったようです(ぇ
人間の里に寅破産したゲーマーが溢れかえる…!

星、後ろ後ろー!
寅ちゃんの後ろがピンチ!

上にある射命丸文合同って委託ないのね…幽々子CG集以外の参加本は全部持っていたのに…
申し訳ないです、なんとかチャンスを見計らってイベントに…!

おぉ!!星ちゃんかわいぃ。かわいぃ。って来年担当の腹黒ウ詐欺!ナニを持っているー!?
来年は地獄やでぇ…

乙女塾(塾長:白蓮)に逃げるなんて言葉は無いんじゃぁーっ!!
@寅丸、てゐと相討ち。実は二人とも生きていて、てゐは仲間になる。
A卑劣な手を使うてゐ。しかし回想を経て新技を繰り出す寅丸に返り討ち。
B寅丸は優勢だったが、てゐの卑怯な手に逆転敗北。イクサンが空気を読んで仇を討つ。
消滅した人間が普通に生きてるマンガ吹いた
っていうか虎丸っていたなぁw

トラ、後ろ後ろー
あおおーーーっっ!!!

フフ、今回の戦利品はうまく大事なところをカモフラージュしてましたね。
光の反射かと思ったら違うものが多数www
とりあえずペテン師さんのはガチ光の反射ですw
ってかそれでカモフラージュのこと思いだしたw

星にはこんなイメージが→http://www.youtube.com/watch?v=L-c21SZdQQI&feature=related
なんかパンタロンみたいなの履いてるしなぁw

てゐ「ほら、私って鈴仙よりちっちゃいから、12支みたいに選ばれたんです〜♪」 慧音「何だ、この理不尽さは・・・。」
っていうか鈴仙1号2号のことすっかり忘れてた!!ww
てゐは兎属性が、鈴仙はそれ以外の属性が強すぎてwww




アケオメコトヨロ とりあえずチルノのは俺が責任をとることがハッキリしていますね
お、おまわりさーん!

よし、なら俺はお嬢様と夢を現実に変えてくるぜ!
ここにもペドがー!

だがてゐや萃香や諏訪子ならッ……実年齢的に…HANZAIではないはずッ……
そんなあなたにアグネスポイント。

夢で全員孕ませたのって…コーリンなのかー!?夢とはいえルーミアとH孕ませた報いを… (理不尽DA−!!)
よりによってその二人w

とりあえず、相手は誰か問いたい気分。
俺だよ俺俺俺!(ピーポーピーポー

リグルから母性が溢れ出ている……だと……!?
なん…だと…?

笑点のネタで「さあ来るぞさあ来るぞ、仕分けの蓮訪さあ来るぞ」
もしも来たなら何をする?「無駄な山田の首を切る」だって
映姫さまの事かと思った自分がいたよw
映姫様不幸すぎるww

霊夢「いやいっその事、誰か男と付き合って赤ん坊を孕むか・・・。
東方で湯唯一の男と言えばこーりんだけど・・・まぁいいや。」 ←初夢後の霊夢の色んな意味でヤバいフラグ
目を覚ませ!!(バシーッバシーッ

みすちーにんっしんっだと…許せる! 相手は俺で間違いないな!?
アウトーッ!

この霊夢の初夢は孕まされろってゆー神主のお告げだな!
とゆーワケで孕ませ役に立候補しま(ボッシュート
ムチャシヤガッテ…

よせ、博麗の巫女!お賽銭が余計に遠退くぞ!?
・・・わかってくれたか。博麗霊夢を応援してくれているみんなの為にも、 こんな信仰を落とすような真似をしてはいけないよ?
では、守矢神社へ初詣に行く途中だったので失礼しますね。
何だこの針千本な死体は?

私より子供作るなんて許せん!!by霊夢
さすが霊夢
そこに痺れる
憧れるゥ!

霊夢「所で萃香、あんたはどんな初夢見たの?」
萃香「うーんとね、霊夢の子供が出来たから、それを祝う酒をいっぱい飲んだ夢〜。」
霊夢「相変わらず萃香らしい・・・・・・え?」
霊夢は犠牲になったのだ…
既成事実という犠牲にな…

意外と結婚願望があることに気づいた霊夢は、その後空から降ってきた黄金の鉄の塊を、 頭に桃を乗せた絶壁の天子と奪い合うのですね。わかります。
・・・しまった。絶壁の天子じゃ意味が重複してしまう。頭痛が痛い!
想像を絶する悲しみが二人を襲った!

咲夜「お嬢様の子供は私が作る!」
神奈子「早苗の大切な所は誰にも渡さん!」
アリス・パチュリー・にとり「魔理沙と結婚するのはこのわたし・・・!」
とりあえず魔理沙は死ぬなw

幽香「くそっ!何たる屈辱・・・!ティーンエイジャーで独身なのは私だけなんて・・・!」
霊夢「本気で赤ん坊産みたかったの?」
ツッコミどころはそこじゃないw

霊夢「自分以外の奴が、身籠っているんです・・・どうすればいいんですか・・・どうすれば!」
慧音「今更、そんな初夢がなんだというのだ!なかった事にはできん!」
B現実は非情である
いや、夢だけど

社長のKCとにとりのカパネットが手を組みました (http://www.youtube.com/watch?v=qcdbFj7z4L0)
即倒産!w




アケオメコトヨロ とりあえずチルノのは俺が責任をとることがハッキリしていますね
お、おまわりさーん!

よし、なら俺はお嬢様と夢を現実に変えてくるぜ!
ここにもペドがー!

だがてゐや萃香や諏訪子ならッ……実年齢的に…HANZAIではないはずッ……
そんなあなたにアグネスポイント。

夢で全員孕ませたのって…コーリンなのかー!?夢とはいえルーミアとH孕ませた報いを… (理不尽DA−!!)
よりによってその二人w

とりあえず、相手は誰か問いたい気分。
俺だよ俺俺俺!(ピーポーピーポー

リグルから母性が溢れ出ている……だと……!?
なん…だと…?

笑点のネタで「さあ来るぞさあ来るぞ、仕分けの蓮訪さあ来るぞ」
もしも来たなら何をする?「無駄な山田の首を切る」だって
映姫さまの事かと思った自分がいたよw
映姫様不幸すぎるww

霊夢「いやいっその事、誰か男と付き合って赤ん坊を孕むか・・・。
東方で湯唯一の男と言えばこーりんだけど・・・まぁいいや。」 ←初夢後の霊夢の色んな意味でヤバいフラグ
目を覚ませ!!(バシーッバシーッ

みすちーにんっしんっだと…許せる! 相手は俺で間違いないな!?
アウトーッ!

この霊夢の初夢は孕まされろってゆー神主のお告げだな!
とゆーワケで孕ませ役に立候補しま(ボッシュート
ムチャシヤガッテ…

よせ、博麗の巫女!お賽銭が余計に遠退くぞ!?
・・・わかってくれたか。博麗霊夢を応援してくれているみんなの為にも、 こんな信仰を落とすような真似をしてはいけないよ?
では、守矢神社へ初詣に行く途中だったので失礼しますね。
何だこの針千本な死体は?

私より子供作るなんて許せん!!by霊夢
さすが霊夢
そこに痺れる
憧れるゥ!

霊夢「所で萃香、あんたはどんな初夢見たの?」
萃香「うーんとね、霊夢の子供が出来たから、それを祝う酒をいっぱい飲んだ夢〜。」
霊夢「相変わらず萃香らしい・・・・・・え?」
霊夢は犠牲になったのだ…
既成事実という犠牲にな…

意外と結婚願望があることに気づいた霊夢は、その後空から降ってきた黄金の鉄の塊を、 頭に桃を乗せた絶壁の天子と奪い合うのですね。わかります。
・・・しまった。絶壁の天子じゃ意味が重複してしまう。頭痛が痛い!
想像を絶する悲しみが二人を襲った!

咲夜「お嬢様の子供は私が作る!」
神奈子「早苗の大切な所は誰にも渡さん!」
アリス・パチュリー・にとり「魔理沙と結婚するのはこのわたし・・・!」
とりあえず魔理沙は死ぬなw

幽香「くそっ!何たる屈辱・・・!ティーンエイジャーで独身なのは私だけなんて・・・!」
霊夢「本気で赤ん坊産みたかったの?」
ツッコミどころはそこじゃないw

霊夢「自分以外の奴が、身籠っているんです・・・どうすればいいんですか・・・どうすれば!」
慧音「今更、そんな初夢がなんだというのだ!なかった事にはできん!」
B現実は非情である
いや、夢だけど

社長のKCとにとりのカパネットが手を組みました (http://www.youtube.com/watch?v=qcdbFj7z4L0)
即倒産!w




左から「何やってるんだよ霊夢に勇儀!?」「ダリナンダイッタイ!?」 「可哀想なB妖精・・・。」
詳細は見てのお楽しみ!w

そして途中にある壁にぶつかって爆発して、「イワ―――――ク!!」
あとさとりんも巻き込まれてアフロになって腕から光の剣が出る事に・・・。
無意味に巻き込まれるさとりんw
ええい雛山はどこだー!

文の合同本なのに誰、この店人さん?
もはや誰テメェ状態!

相変わらず、霊夢らしい貧乏ぶり・・・。
星で商売敵がさらに増えちゃった。

スター「こうなったら、サニー、ルナ!ジェットストリームアタックよ!」
サニー「いや、それだと私踏まれるし・・・。」
ルナ「私なんか刺されるし・・・。」
全員死亡フラグじゃないですか!
やだー!

お隣「3妖精、お届けに参りました―!」
客「春の妖精以外いらないよ!」
H「あたいったら妖精一(人気が)最強ね!!」
誰か3妖精に愛の手を!w

お空「お隣ー、それ新しいペット?」
いいえ戦利品です

サニー「もっと私達を思いだしてよ!」
(http://www.youtube.com/watch?v=ZhNPkR56LYM&feature=channel)熱くなれよぉ!!
「ゴメン、覚えてない」

私信です! 紅の碧落の智郎ですが、昨日合同誌届きました、 本当にありがとうございました!
しかも気を使っていただいて相方の分まで…なんとお礼を言って良いものやらわかりません。 イベントで御一緒する機会があれば相方と一緒に絶対挨拶に行きます! 重々ありがとうございました!若本さん愛してる!!
おお、無事に届いてよかったです!
お二人での執筆でしたので2冊送らせていただきましたー。

ぬえにもっぱらファンを奪われぎみな哀れな天狗がバイトしてる店だと・・・
週に12回通ってやる!!
時代の移り目を感じるw
目の前にチワワの幻覚が…




博麗・R・夢さん(仮)「金が無いならその辺のやつから巻き上げればいいじゃない」
お、おまわりさーん!!w

仕分けの魔の手が幻想郷にまでwwwwいくらになるんだwボーナス
ん……なんじゃないかなぁ…

小町「そこの仕分け人待てよ!そんな事をするから、 皆死んじゃうんだろぉ!!(カミーユ風に」
これが戦いを産む源…!

やはり、似ているつもりで描いた筈らしいが本家とは違うな・・・。
あと、「こいつを殺さないと駄目だぁぁぁ!!」、と小町に言わせたい。
なんか普通に返り討ちにあいそうw

「巨乳だった者を一方的に有罪にしていたフシのある業務内容に賞与を出す事に疑問が あったために事業見直しの対象になった」
…って けーね先生 が言うてた☆
けーね先生のおっぱいがピンチ!!!!

どかすかのガード時のボイス、成功時はguard→hitと連続で再生されるため「見え見える」に 近い状況は起こってます。
ガード成功時はhitを再生しないか、 guardの再生タイミングを開始時から成功時に変えると良いかも。
なるほど、とりあえずプログラマーにお知らせしておきます。
あと、すみませんが後半の文はちょっと色々マズイんでカットさせてもらいました。

もっと、汗や口の中の糸があればそっくりだが・・・。
あと、サンタ文可愛い・・・そして2コマ目、可哀想な文・・・。
いやいやマンガ版なんですよ
あと文ちゃんだってのあっさりばれた!w

現在の映姫に歌わせたい(http://www.youtube.com/watch?v=pC3Sj_s4qn4)
だみ声が凄まじすぎるw
気持ちは分かるけどw

小町「…逆に考えるんだ…「収入が減額されただけ仕事も適当に手抜きを、しちゃっても良いんだ」
…と考えるんだ…(@ジョースター卿 調)」
ここで手を抜かずに鬱病に陥りそうで怖い!

挙句の果てに、小町に対して「そんな奴は知らない!」と言ったりして・・・。
小町がなんかこう、小学生みたいな反応しそうw

こ、これはもしかすると・・・。サンタ文のどかすか参戦のヨカーン!
その発想はなかった
でも3DにするとR-18つけられるかもし(ry

今の映姫様の心情はこれ(http://www.youtube.com/watch?v=jVx0t3qCuk8)だな。
お父さん、月君は今日も不様です

映姫「仕分け人を有罪!!」
仕分け人「権力乱用ですよ。」
映姫「・・・え?」
お前は今泣いていい、泣いていいんだ…

今日はクリスマス・イブですな。それにしても拍手は相変わらず最初が勇儀の姐さんとは・・・。
いっその事、サンタの水着を着せてみたい・・・。
さらにリボンをつければほぅらEROSUI!!!
っていうかどストレートに18禁やればこのHPが仕分け対象になっちゃうんだよねー

そもそもボーナスが無い職場な僕は、お祭りの為の資金はもっぱらパチンコ屋から出る ボーナスで賄う所存です。
閻魔様も頑張っテ!
むしるケツ毛もなく身ぐるみ剥がされたえーき様を想像を絶する悲しみが襲った

映姫「粉バナナ!」
えーき様は切れていいw

来た!四季さま来た!メイン閻魔来た!!これで勝つ・・・る?
とりあえず事業なんちゃらの前に、 仕事の役に立たんであろう嫁をいちいち連れてくのをやめればいいんじゃね。
どうせ自腹じゃないんでしょ?
こう、若いのさ、えーき様も…

幻想郷にも景気後退の影響が・・・。
幻想入りしてって言うより現代の不況がでかすぎて幻想郷をも浸食したって感じなんやな…

一部の死神のサボりがここまで影響を与えるとは・・・
「オラオラァ!死神兼疫病神のお通りだァー!」(CV関俊彦

とある閻魔様の金欠仕分け(http://www.youtube.com/watch?v=xF_gGS-TG0Q&feature=channel) ←おまけ
0になったじゃないですか!やだー!




色といい、形といい、大きさといい、懐かしの(!)ゲームウォッチにしか見えない…
既にプレミアついて1個1万以上するらしい。
なんと!さすがだ…

輝夜「今日は兎のシチューね・・・!」
永彬「・・・ウドンゲ、姫は私が何とか止めるから貴方はDSiLLを買ってきなさい。死にたくなければ。」
鈴仙「い、行って来ます!!」
三日後、ハロワで泣いてる輝夜の姿が!

えーりん支障「…計画通り…」
しかし、こんな手の込んだ事が出来る犯人として えーりん師匠 を
追求しないのは報復されるのが恐ろしいからじゃろうか?
すごく…返り討ちにあいそうです…

何処から出したんだその井戸・・・?
しかも何故か動きます

そうか・・・そういえばどっかで許早苗を見たことがあると思ったら、 録音兄さんの死に神奈子が切れた時だったか。 あれから何年たったんだろうね・・・。
去年の冬コミだからちょうど一年だよ!

どう考えてもこの場にいないあの人だろ、作らせたの。…で、発売はいつですか?
需要があったー!?

妹紅「輝夜!今日という今日こそ決着・・・・・・失礼しましたー!」
もはやネコにペットボトル状態

どかすか楽しませてもらいました! 出してくれてあんがとう!
それにしても陸戦型魔理沙吹いた。 4/1?とか思って日付確認してしまったw
楽しんでもらえてよかったです!
魔理沙タンクとか我ながら何で思いついたんだろうねw
4/1は4/1でまた何かやろうと思います。

永彬「姫様、そろそろ夕飯ですよ。」
輝夜「・・・ご飯じゃ―――!!」(そして夕食後、再開
まさにコント!w

よろしければどかすかのソースで、移動キーの初期配置をセットしてるファイルがどれか 教えていただけないでしょうか。パッドで↑を前に、↓を後ろにしたいのですがコンフィグが起動しないので。
初期状態でスティックの上下が反転している問題への対処法。(configを起動できない場合)

(2)の方法が簡単でおすすめです。

(1) プログラムを書き換える方法
gedo/input/joystick.dの
SDLStickクラスの
コンストラクタ(D言語ではthisと言う名前)の
configAxis(table);を呼び出す直前に、
table[2] |= 0x80;
table[3] |= 0x80;
を加えてコンパイルしなおせばOKです。

上記の方法の問題点は、
コンパイル環境を整えるのに手間がかかります。
パッチを用意しました。
設定ファイルにジョイスティックの記述が既にある場合効果がありません。
設定ファイルを書き換えるか、設定ファイルごと消してください。
設定ファイルの中でも、長くて数字がたくさん並んでいる行がジョイスティックの設定です。
行を削除すればOKです。

(2) 設定ファイルを書き換える方法
本体を一度でも起動すれば設定ファイルが作られます。
そこで設定ファイルをテキストエディタで直接書き換えてスティックの上下を正常に戻します。
設定ファイルの中でも、長くて数字がたくさん並んでいる行がジョイスティックの設定です。
行は以下のような構成になっています。
ジョイスティックの名前 数字 数字 数字 ...
例えば筆者の環境では:
HID2020193A1234_0 8 0 0 1 1 ...
ここで4, 5番目の数字に128を加えればOKです。
例えば筆者の環境では:
HID2020193A1234_0 8 0 0 129 129 ...

2009/12/21 とも2号

てゐ「姫様!わ、私は仰せの通りに!!」
いらんことするから破滅に向かって突き進む運命!

て「エゴコロ教室ですけど、妹紅が気に入って私より早く買ったのです〜!」
か「・・・一段落したら、全てモッコモコにしてやる!!」
マタダマサレタネ、ヒメサマ!

信じるかどうかは貴方次第・・・。あ、「フォース・カインド」本日公開ね♪
フランちゃんが映画化するんですか!
やったー!
ちゅっちゅもうふふもないじゃないですか!
やだー!

このイラストが最初にアップされた日、コミックブンブンの
「ふしぎ通信トイレの花子さん」の全巻(1〜4巻)を買いました。・・・偶然ですよね?
君の姿は僕に似ている

広い、幻想郷(銀河)の果てまでも、ゲームの敵を叩いてフルボッコ(悪を叩いて流れ星)。
行く手を阻むか原稿の(宇宙の)地獄!?怒れ、正義のカグヤテルヨー(ダイケンゴー!)
(宇宙魔神ダイケンゴーのナレーションより) オマケ(http://www.youtube.com/watch?v=rSa31DFAZYQ)
とりあえずあのタラコ唇に吹いたw

後に射命丸文が撮ったビデオは外の世界では「呪いのビデオ」とも呼ばれていた・・・。
く〜る〜
きっとくる〜

世間体・・・コスプレ例大祭でハブられてた事?
確かにインパクトとして申し分ないトラウマがあったもんね(違
あれは出れなくてむしろよかったんじゃないかw

…しかし今週後半から急に レティ さん が本気を出し始めた件について…
あまりにも寒かったので晩ご飯はカレーうどん食べますた。
ホンット寒い。ちょっと体調崩し気味。
でもカレーうどんは俺も是非食いたい!

輝夜「・・・・・・」
鈴仙「あ…あれ?」 てゐ「出てこない…?」
輝夜「…井戸から出るのめんどくさい……」
鈴・て((筋金入りだこの人ー!?))
二人とも命拾いしたなw

魔理沙タンクパッチ追加後、勝ち抜きで2P協力にしたら、
ステージをクリアするごとに画面が半分になっていきます(左が真っ青、右画面で2分割)、
さらに進むとまた半分、さらに半分。と。魔理沙タンクパッチなしでは問題なく動くのですが・・・
うーん、ちょっと調べてみます。




誰かこのコンビにツッコミ役として加わってやってー!!
そして何故か増えるボケ役!
どうしてこうなった!

そしてヤケクソになってコミケ会場に要石を大量に降らせ、脇巫女に埋められ、
コミケ時には謎のすすり泣きでレミリア達を怖がらせた天子だった・・・。
またコミケに新しい伝説がw

天子「衣玖・・・お前の罪を数えろ!」
衣玖「やっちゃったです♪」
天子「だから、あ〜も〜やってられないだぜ―――!!(ガシャーン」
衣玖「ごめんねです♪」
まるで成長していない…

レミリア「新刊が出せないのなら、 どうせ山ほど在庫抱えてる既刊を出品すれば良いじゃない?(@マリー アントワネット 調)」
レミリア「…もっとも…その参加する気、満々で応募した主要なイベントに 参加できたらの話だけどなぁっ!(まさに外道)」
なんかギロチンにかけられそうw
死にそうにないけど

どかすか楽しませていただきました。次はミッションモード的なのもあると良いなぁ。
どうもありがとうございます!
ミッションモード…次やるならつけたいなぁ…
無印はとにかくエターナらないように完成させるのを目標にしてたので。

天子「こ、こんな甲斐のないコミケ人生、私は認めないぞ!
例えそれが、イデ(管理人)の意思によるものでも・・・!」
DSドライブしたら有明の海に出そう

どかすかでボイス入りキャラを選ぶと強制終了する件、
マニュアルのリストにない名前のoggファイルが入っていると起こるようです。
あと、ガード成功時の音声も設定できると良いかも。「見える」とか言わせたいのでw
どかすかのボイスについて報告です。Sound Player Lilithでoggに変換したのですが、
「Ogg Vorbis File v1.0.1」「RIFF Ogg Vorbis File v1.0.1」だと問題無く再生され、
「OggFlac File v1.1.0」では強制終了しました
うーん、何故か古いシステムと相性がいいようで。
原因がわからないようですので古い方で使ってみてください。
あと、ボイスはガード時に出るようになってまして、ガード成功時に出すと直前ガードしたときに
「見え見える!」みたいな愉快なことになりそうですのでちょっと見送ってます。

イクサンイクサン、当日(経費で)巡る場所を決め忘れてますよ!
秋葉原のドラクエスポットとか行ってみたいね!

最近閻魔様を見ませんね。
東方界隈でも指折りの可愛い四季様が見れるサイトなのに・・・。
守ってあげたい(請求書とかから)オーラが尋常じゃないw
なんかヘタすりゃ霊夢以上に貧乏なことになりそうw
最近公務員も世知辛いし。

トップ絵に登場する限りは天子ちゃんの努力が
報われる日なんて永遠に来ないんだろうなぁ…(しみじみ)。
それがTENKOクオリティー!w

人は誰も書類(心)を捨てて1人コミケには行けない(生きてはいけない)〜♪
(永井豪原作、ナック放送の「サイコアーマーゴーバリアン」OPより)
行ってもいいけどなんもないんだろうなぁw

衣玖「正直に言います、私もコミケが好きです・・・ですが、観光も好きです・・・。」
天子「ふざけるなぁぁぁ!!誰の計画を台無しにしているぅぅぅ!!(荒らぶる夜神のポーズ)」
不様、天子!

天子に見せたいなこれ→(http://www.youtube.com/watch?v=z8om1FwP9Hk) 落ち込んだ時には、これで励まされる気分になる・・・。
トゥルットゥルットゥルットゥッ
トゥルットゥルットゥルットゥッ

コンフィグ起動できないの私だけじゃないようですが、そちらはサポートはないのでしょうか?
初期状態だと移動で前後が逆になっているので治したいのです。
一応お金払って製品版買ってるのでそれくらいのサポートは欲しいんですが。
起動できない、といったこちらで再現できないバグは、申し訳ありませんが直しようがないのでご了承下さい。
操作が上手いこといかないときはJoyToKeyを使ってみてはどうでしょうか。

天子「こうなったら衣玖、クロネコヤマトよ!」
衣玖「済みません、総領娘様。艦長達皆が「復活編」公開記念でANAで旅行しています
(http://www.youtube.com/watch?v=UMwq7KLf6IY)」
天子「誰が宇宙戦艦大和呼べっつったんだよ!!」
しかもコミケはペリカン便じゃないと受け付けないおまけつき!w
ANAの旅割ってさぁ…コミケ時期の旅割ないから結局役にたたないんだよね…
今回も新幹線で前日入り!




濡れたり漏れたりおしっこだったりミニスカだ爆乳だなんて、 なんてHIWAIなんだ!!超期待してます!
これ大丈夫かな〜って思った力作もありますのでご期待下さい!w

どかすか面白いっ!対戦で「ハート数の設定(敵・味方別個)」や 「ステージ選択」があるとより楽しめそうだと思いました
どうもありがとうございます!
ふむふむ、プログラマーに伝えておきますねー。

幻想郷どかすかウォーズ のゲーム本体は問題なく動くのですが、
w32-vsconfig.exeを起動すると必ず応答無しになって固まってしまいます。
このような場合はどうしたらいいのでしょうか?
うーん、すみません、この状況はこちらで再現できませんので対応はちょっと難しいです。

漫画市場出場決定でありますか?おめでとうございます♪
ゆっくり準備していってね!!!
ちょっと漫画市場でググッたらマンガ市場っていうDLサイトが出たのだけれどこれのことかな?
DLサイトには今のところ進出の予定はないのだけれど、
ホワキャンのポストカードのことでしたらどうもありがとうございます!

どかすかウォーズでボイスを入れようと思ったのですが、
voiceフォルダにoggファイルを入れたキャラを選択するとゲームが強制終了されます。
MP3からoggにしなければできないなどの設定はあるのでしょうか。この様な報告は今までありましたか?
これが初めての報告です。
お手数おかけします、現在調査中です。

久々のトップ絵変更なし更新!!(ぇ
今回の編集作業マジ半端なかったw
いやマジでマジで!

魔理沙「こ、こんな甲斐のないタンク人生、私は認めないぞ!例えそれが、 イデ(管理人)の意思によるものでも・・・!」 http://www.youtube.com/watch?v=XTHg_7jWIGs もう止めて!とっくにマ○オの残機は0よ!
なんちゅう才能の無駄遣いwww あらゆる音の音階がわかるっていう絶対音感の持ち主でないとできないんだろうなー




トップへ
inserted by FC2 system