諏訪子「粉バナナ!!」(http://www.youtube.com/watch?v=O-NpCx8tdT0)
(http://www.youtube.com/watch?v=398xz9KD7aI)
声が必死すぎて笑えるwww

諏訪子「私は死んだんDA―――!!」(http://www.youtube.com/watch?v=398xz9KD7aI)
初っぱなから連れ出して欲しくなるわいwww

酷いデザインだと思ってたら、作家コメントは群を抜いて酷かったwwwww
逆にフラワリングナイトとかで着たら友達が出来るかも・・・
多分一番目立つTシャツだと思う!!!!!

>終盤敵の全属性無効
それ見た瞬間、氷系を極めた俺のウィザードの心が折れた。
あのゲーム、ホントソロきついよね
あそこはローグ無双だけどローグはゲロ犬きついしなぁ

この夏、あのキャラに会える・・・!
あと、保育園はまさに世紀末(http://www.youtube.com/watch?v=iGjmUWsU9ks)
おもちゃの扱いが世紀末の村人並www

もしかしたら、最新映画を見に行きたいかもしれない!
これ(http://www.youtube.com/watch?v=tWa8hHujYOw)とか、
これ(http://www.youtube.com/watch?v=FeMPWn5kf3g)とか・・・(略
第9地区もいいけどファイナルデッドサーキットがちょっと気になる! どんな死のシチュエーションが出てくるんだろうって!

個人的には、むしろ早苗さんの豊満なおっぱいに「似合ってますよ」と言ってあげたい。
早苗のおっぱいTシャツ!
着る人によっちゃあブラクラだ!

慧音「私の寺子屋に通ったらどうだ?」
違和感ナッシングwww




予行演習のためにDiablo10000回インストールした!
終盤敵の全属性無効のせいでウィザードが召喚か肉弾戦しかやることないの除けば素晴らしいバランスでした!

現在の登場人物は永彬とみすちーですね!(ぇ
実はみすちーはプログラマーがもうモデリングすませてたりします!

このゲームは永遠亭の提供でお送りいたします(ぇ
ゲーム作りは人海戦術が必要なんでウサギ共を…あんま役に多々なさそうw

コンバットさんが動画職人になってしまわれたー
音と動きは大きな魅力だったんでついにやっちゃいました!

MAGネットにれみりあのあたま出てたよね。
一番手前の目立つトコにあってビックリ!
その左上に激突!博麗神社vs守谷神社もあって二度ビックリ!

BS番組の東方特集でれみたまがチラっと…w TV進出おめざっす!
ありがとうございます!
ノヤさんちにある本を使ったそうですw
CCさくらのために導入したBSがここにきて役立つとは!

霊夢「永遠亭の医者め・・・ふざけた真似をぉ!」
移動式なので用が終わったら帰ります。自力で。

これは凄い・・・!(色んな意味で
「なるほどすごいゲームっスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ〜」
ってことにならんようがんばります

霊夢「私を無視するなコラァァァ!!」(http://www.youtube.com/watch?v=x_03muqkepU)
俺はここまで全力疾走は出来ないwww

おお!新作!?これは楽しみ!………あれ?νザナさまは…?
フィールド仕上げないとプログミングが始められないから…後回しッ!w

おい、RPGしろよ(http://www.youtube.com/watch?v=WMlsPt0utAI)
↑↑とおんなじ動画吹いたw




一昨日、本屋に寄ったら「純潔のマリア」と「戦国乙女」の第1巻が発売してあったから両方買ったぜ♪ (詳しくは検索)
貴方はファンタジー?それとも戦国派?(マテ
どっちも捨てがたいけどファンタジーかなー?
ここここぁー!!!

V(AVAA)ガンダムですね分かります。
にしても、TOP絵見るとこう、心臓が潰される様な気分になりますねwマジ震えてきやがった怖いです。
・・・でも紫の人になら膝枕されたいかも!
書いといてなんだけどV(AVAA)ガンダムまでは考えてなかったですw

可哀想に・・・あの同人で変わってしまった・・・
ここから出してくれた方を愛してあげるよ!!

拍手レスで書こうと思って結局辞めた事象
「神奈子はどかすかでがんばってる」が やっぱり誰かの手で投稿されててニヤリ
このニュータイプめw

神奈子「ほ〜ら、非相天則のお祝いに粥作ってあげたよ〜♪」
早苗「神奈子様・・・(感激)」
諏訪子「神奈子・・・(悪寒)」
ゾゾゾゾゾゾ!

キクラゲ「本人は親切のつもりなんだろうけど、 正体不明の肉の塊なんて怖くて食べれないですよ・・・」
多分味見はしてるんだろうけど本人は死なないってか死んでるしね、HAHAHA!!

霊夢「とんでもない若作りだな!」 (http://www.youtube.com/watch?v=qDdm8OOA3hQ&feature=related)
これボルガ博士役は誰になるんだろうw

藍や鈴仙達が怯えているのはめちゃめちゃ厳しい人達がふいにみせた優しさのせいだったり するんだろうねってケーネが言ってた。
本当にありがとうございます。




ペッシ乙
ダイヤモンドからゲスに落ちますが無害です

早・諏「あんたは幻想郷どかすかウォーズに一人だけでてるじゃないですか〜」
なんかバカにしてるみたいw

動画見たよwww相変わらず2コマ目まではハートフル、 次のコマではフルボッコな感じがツボ過ぎるwww
でも、あのトラウマBGMはやめテ!www
よくもこんなキチガイBGMを!

わぁ、何だか卒業写真みた〜い♪
一生の思い出(トラウマ)になります

幽香「聖の登場で、紫達がリーダーの私の所に現れなかった・・・」
事務所(自宅)で待ち続けるゆうかりん(http://www.youtube.com/watch?v=8cC-HC_ZsiE)
むしろ現れない方がよかったんじゃw

早苗「これから毎日、非相天則しましょうね♪」
(http://www.youtube.com/watch?v=jtrttlzDVUk)
ケツに撃ち込まれるボルガ博士 お許しください!

蛙「神奈子は犠牲になったのだ・・・ロリ枠の底上げ・・・その犠牲にな・・・」
早「八坂様ェ・・・」
蛇「キー!」
このキー!がハンカチ噛む音に聞こえるw

管理人さん、初の動画(?)オメデトウございます!
swfをflvに変えるのが一番大変でした まさかマシンスペックが足りなくて人様の手を患わすことになろうとは…

近所のゲームショップに東方のコーナーが出来た。どこすかも見つけたので、 お気に入りキャラのパッチが出たら買おうかなw
出せたらいいなぁ、追加キャラw

藍「技だろうが弾だろうが出れりゃいいんですよ出れりゃ・・・!」
特攻弾!特攻弾じゃないですか!




文が居るのはロリコン枠で合ってますか?
That's right!

霊夢(あんなのが地霊殿でのパートナーだと恥ずかしい) 萃香(こちとら、阿部にやられたんだよ、だからイライラしている) レミリア(自分の様なカリスマキャラになろうなんざ100年早い) フラン(何だか分からないけど面白そうだから銃の手入れ) 文(あんなのが妖怪の山に住んでいるとは天狗の恥だ) さとり・こいし姉妹(パクられた、むかつく) 諏訪子(ちょっと、イラストで見えないんですけど)
リリーは錯乱して春を売ろうとしたところ保護されて療養中

“こんな怖い霊夢達を見た五人は、かよわい乙女なので泣いてしまう”に一票
嘘だッ!!!!

まさに正義と悪の対決が始まった!(?
なんつーか、見た目だけでどっちが正義か悪かすぐわかりそうだw 色んな意味でw

ババァが幼女の格好をすると痛いが、幼女がババァの格好をすると許される。 つまりフリフリが似合わないのは…おや?誰か着たようだ
あれ?ここに誰かいたっけ?

当事者以外の方々は何故あんなにも御立腹なんだろうかw
往生際の悪さって(ry

まったく心の狭い。あっ、胸囲もk…
ムチャシヤガッテ…




リリーだと思ったらひじりんだった、
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺にもひじりんが何をしているのかわからなかった、、、
春だしコスってみたとか、頭が春だったとかそんなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいBBKの片r
答えB
現実は非情である

4/1にネタにされるBA BA A 哀れw あれ、 あれれ、 3/31?
アップしたのが4/1数分前なのだ…

後日、紫と神奈子が無数のナイフによりサボテン状態にされる事件が発生。
二人とも特に胸部の傷がひどく、現在は自宅にて療養中とのこと。
二人を襲ったのは同一犯の仕業と見られている。
さすがペド長www

これは酷いww
ありがとう、最高の誉め言葉だ

星(初めてだったので衝撃が凄い)
早苗(常識に捕らわれないからと言ってもこれはこたえる)
鈴仙(慣れているけどこれは病気だと思ってしまう)
妖夢(主の無茶ぶりにもう付いていけない)
藍(重症、もう疲れた)

なんかもういつも通りの光景w

これは…泣くしかないww聖は妙なマッチ感があるけど
俺も書いててちょいそう思ってしまったw

某サークルのエイプリルフールネタ合同誌が例大祭で実際に刊行された例を俺は知っているんだが、 これもそういう類なのか?ww
初めて拍手送ったけど、拍手絵はエロネタばっかじゃねぇかww
実現できれば猛烈に楽しそうなんだけど、さすがにかかる金額が桁違いになっちゃうのがちょっとね。
あとあれは立派なKENZENです(キリッ

pixivで「何で泣いてるんだよ!」を見て意味が分からず、 サイトを覗いてみてやっと意味が分かった自分。
この後従者たちがエイプリルフールネタだった事を知って大喜びしそうな気が
しかし心に負った傷は決して浅くはなくw

BABA(ブルーノア)〜従者(俺)達の衝撃(使命)は重い〜♪(ブルーノアOP
そこに業と絶望を足していい

ナミダのワケを知ろうとしたら青画面に………なんて事にはならなかったので、 少なくともパソコンは「アリだ」と認めたらしい。
ってか大人レミリアお嬢様かと思ったらかなこさまだったのかw
いつもポンデみたいなもこもこヘアーだからねw

ウウッ、俺の古明地姉妹が汚された…。
おやだれだ?人が感傷に浸っているときn…
こうしてまた墓すら残らない犠牲者が…

エイプリルフールネタの公式サイトの白蓮さんの違和感が無さ過ぎて 一瞬認識が遅れた自分がいたり
もういっそのこと春をウッ…!?

これは酷いバッ婚会場。紫にメディスンの格好させるなよ!?絶対だぞ!?(ワクワク
メディスンも考えたけど髪の長さ的にフランちゃんになりましたw

映姫「お前、誰だ―――!!??」フラン「悪いお婆ちゃんは壊してやる!」
本日のお前が言うな

パクられたキャラ達やパクッた方の心情を見てみたい・・・
第1部のエリナ・ジョースターみたいな心境になりそうだw

駄目だこの方々・・・早く何とかしないと・・・!
お…女を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ…

幽香「紫!?」
紫「逃げるぅぅ!」
幽香「幽々子!?」
幽々子「ご飯ー!」
幽香「永彬!?」
永彬「さて、診察の・・・」
幽香「神奈子!?」
神奈子「早苗に近づくな!」
幽香「ナムさん!?」
聖「ごめんなさいごめんなさい…!」
幽香「皆、ティーンエイジャーのリーダーを差し置いてどうしたのよ!?」 
6代目マルキューとおいかけっこしましょう(http://www.youtube.com/watch?v=nJDRKLVeLv0)
Hは見事になすりつけ返したなぁw

星、早苗、鈴仙、妖夢、藍「誰か説明してくださいよぉ!」
(http://www.youtube.com/watch?v=hWanzCVruKY&feature=related)
何この不遇の打ち切り作品
でもこの企画は…打ち切られて正解だったのかも…しれない…w

>なんで泣いてんだよ!
そりゃ、こんな俺得サイトがウソだったんだもん。泣くよ!心の底から泣いてやる!!
妄想は実現するもんだってBBAズが言って…ヒギィ!

残酷な従者のテーゼ(http://www.youtube.com/watch?v=NnVoL3kN1AA)
何この神話になれなかった青年




サンライズ瀬戸出雲は お好きなようですね! 私は愛車(自称)です!! byベンゲル
4万円ぐらいかかるのが難点だけど、特急1時間を酔わずにすめばやっぱ快適なので好きな移動手段です。
夢精したときは死にたくなったけど

か、悲しいwww人気サークルに挟まれてるとモーセの十戒の如き状態に
ぐにゃああああ(福本風に

リアル魔理沙タンクとなw
mixiのメッセージ見れなかったからいきなりでビックリw
その頃すでに旅立ってたからね

貴方はまだ、パルスィの(嫉妬の)怖さを知らない・・・!
(http://www.youtube.com/watch?v=Ls8ac3rQWSs&feature=related)
パルスィの嫉妬が限界に達するとこうなるんだな・・・(ぇ
ハマリ役すぎて怖すぎるwww

メチャクチャ在庫余ってるスペースの本って、可哀想で買ってあげたくなるけど、
売れないのには大体それなりの理由があるんですよねえ(^^;
たまに何でこれが売れないの!?って人もいるんですがw
人はこうして大人になっていくんだよ…うっうっ…

勇儀「可哀想に・・・けど、人気投票に比べれば・・・」
パルスィ「だったら買いなさい!」
自分にとっては勇×パルがいいと思う人―
いいカップリングだ
感動的だな
だがリバ可だ

新刊読んだよ! 相変わらずな出来で安心したよ!! ところで第2部はマダですか?
日時までは指定していない
つまり我々がその気になれば10年20年後だろうと(ry
読んでくれてありがとうございました!

天子「私より羨ましい・・・!」
パルスィ「はっ!どこからから、嫉妬を感じる!?嫉妬されるのは初めてよ!」
そういや天子は存在そのものを忘れてたw
いつになったらまともに出れるんだろうw




一番下の行の左から2と3番目はどういうことなの・・・
ガチッ
ムチッ

若本さんの事はもう「光の魔術師」とでも呼称しましょうか、修正職人的意味合いで。
回を追うたび修正がなんだかナチュラルになってきてますよwww
修正とはなんのことかな〜?ふっふっふ。

色んなジャンルがある戦利品ですな・・・。取りあえず、星頑張れ
(ムショの中で)

友達に食い放題の焼肉とか奢りに行ったら、値段が上がってて勝ち分が溶ける事とか、稀に良くある。
3000円→3750円とか、値上げってレベルじゃねーぞ!!
たっか!
750円ならコンビニ行って弁当買った方が安くつくなあ

かぶってるなあ(notティム○ポ)
オレと一緒に住めば同人の出費が半分に抑えられる特典が・・・!
伏せ字になってねぇーッ!
俺はノンケでも…いやリアルじゃ無理だわ〜

マジミコは聖書!
サンキュー神様!

聖「あらあら、星ったら〜♪」困っている者は人外なら身内だろうと 無関係だろうと助けてあげる優しい聖様でした・・・。
いつか切れて命蓮寺地下帝国とか作りそうw




ロリババァは結界を抜けられるのだろうか・・・。
でもせっかくだから俺はこの不人気属性が付いた巣鴨をもらうぜ!
紫「あんたムラサキ色バカにする気!?もしそうなら死ね!!」
萃香ちゃんとか壁抜け余裕でした

秋姉妹「これから毎日、秋を楽しもうぜ?」
それが秋姉妹の最期の言葉だった…

幽香「可哀想に〜W」
紫・幽々子・永彬「何か話したなコイツ!!」
まさに外道!

いよいよ例大祭。嗚呼、天子ちゃんの努力はまた報われないんだろうなぁ…。
いつになったらまともに参加できるんだろうw

霊夢、淑やかそうに見えるが果たして…?
そして秋じゃないけど秋姉妹の時代が来たーーッ!!!いい顔してるぜッ、秋姉妹…!
白鳥は優雅に見えてもその足下は…

可哀想な映姫様・・・せっかくだからこれ差し上げます(余りのスイカバー
いやいやむしろ俺のスイカバーを(ry

そういえば早苗さんが参戦すれば、守矢一家で霊夢をフルボッコにするという歪んだ遊び方も・・・。
でも、許されないポーズをデフォにして参戦させるのは許してあげてくだしあ;;
許されないポーズのままこっちを向いたままヒョコヒョコ歩く早苗…
イヤすぎるwww

まさかの黒服霊夢W 脇巫女以外でも意外と似合うね
実はこれ、黒服やないねん
セーラー服やねん

ババァの婚期?そんなのより文の突然のエルフ耳晒しについて話あわな・・・おや、宅急便が
ワタシ紫、イマ ダンボールノ ナカニ イルノ

小町「映姫様、お許しください!ってな訳でコミケに行ってきま〜す♪」
映姫「サボったなコイツ!」
踏んだり蹴ったりなかわいそうなえーきさま!

B○B○A(ダイラガー)〜それは青春〜B○B○A(ダイラガー)〜それはそれは愛〜 (ダイラガーIDOPより)
「http://www.youtube.com/watch?v=2E8kJp8lVDU&feature=related」←オマケ
一瞬ワンピースが始まったのかと思ったw

秋姉妹「イヤッッホォォォオオォオウ!」(http://www.youtube.com/watch?v=gtKRzLyOs6M)
最後色んなもん出てきて吹いたw




まさかのゲドラフ諏訪子!あ、これってどかすかのヨカーン!?
鉄の輪ときたらそりゃあこれでしょう!
諏訪子に限らず守矢3人出したいけど3D開発って3D酔いとの戦いになっちゃうんだよねw
でも出したい!

映姫「(『限界バトル』)限界、DA―――!!」
もうとっくに突破してそうです、えーきさま!

小町「くそっ誰だ!こんなボロボロになる程あたいのえーき様の仕事を増やした奴はっ!」
おいコラその乳モミモミすっぞ

映姫、一体何があった!?あと、パチェ達にご冥福をお祈りします(マテ
のっぴきならない運命がえーきさまを待つ!

咲夜「…死んじゃえ」
ヒィッ!
ドス黒すぎるオーラが!?

仮面ライダー剣後期OPの『見えない力、導くよブレイド』みたいに壁に 拳を思いっきりぶつけたら?
二重のキワミ以上の破砕っぷりを見せてくれるでしょう。

新世界の神と道化師がカッコよく(?)決めました
「http://www.youtube.com/watch?v=jglv8yJcarU&feature=related」
「http://www.youtube.com/watch?v=uUX-NQyB4q8&feature=related」
バトルドームと松岡がカッコよく(?)決めました
「http://www.youtube.com/watch?v=OcElu5EUggU&feature=related」
「http://www.youtube.com/watch?v=YfcPq0dVoic&feature=related」
おべべとチャ―研がカッコっよく(?)決めました
「http://www.youtube.com/watch?v=7VrrU_Ez_Cg&feature=related」
「http://www.youtube.com/watch?v=EUhQ9L9cYSc」
はっげしいなあ〜これwww

本編はもちろんだけど、パッチェさんの魂化が気になってしょうがない!
乾杯時の表情にやられましたw
山になんか登るから…!

紫、永彬、幽々子「こんな不都合な事態作ったのダレDA―――!?」
それは本編を見てのお楽しみ!

四季様、何とおいたわしい姿に・・・。
でも俺の安月給じゃ養ってあげられないのでせめてこれで元気出しテ!
つ【セブンの100円冷凍味噌ラーメン1ダース】
っていうかやっすいなコレ!
ちょっとコンビニ行ってくる!
四国にセブンねーよ!




そして次回から殺意の波動に目覚めた暗黒使徒サクヤ・ダークネスXXとして 殺戮の限りを尽くして大活躍ですね。
ただし敵キャラとして。

霊夢「私が1位なのは東方キングだからだ!」
魔理沙「それ言うと元キンフラグが立つぜ・・・。」
ウラ元キンに見え(ry

咲夜「貴方達、お嬢様を差し置いてよくもあんなキチガイ順位を! 今度という今度は許さないわよ!!!」
お前もやー!

1.2位は腋キャラ…つまり腋=人気だったんだよ!!あれ?あと一人腋キャラがいたような…
節分で非童貞になったことで童貞の呪いがですね(ry

霊夢「皆、応援ありがとう!」 そしてまさかの妹コンビW
最近こいフラが流行ってるようなのでせっかくだから!

妬みっぷりの点で言ったら魔理沙と咲夜は逆の位置っぽいよね、
咲夜さんはレミリアと並んでるわけで、魔理沙はかつての栄光を忘れられず…みたいな
メイド長は自機落ちしてさらにこの仕打ち…うぅっ!

聖「さとりさん所の猫がうちのお魚を取っているんですけど・・・。」
さとり「すみません、あとで言い聞かせますから・・・。」
裸足でかけてく愉快なひじりさん
にする予定だったのを提出した後で気付いたのでした。

これは人気投票の結果なのかそれともイメージなのか・・・?
見事に人気投票の結果ですw

妖夢「お〜い、皆逃げろ〜!早くしないと咲夜さんに・・・!」
よ、妖夢〜〜〜〜!!!

なんて・・・許されざる角度
絶対に許さないよ

霊夢「見たなコイツ!」
家政婦が見てる

東方不敗小町の絵を見て
あれ、コンバット若本さん具合悪いのかなと思ったけど
スクロールしたらいつも通りで安心しました
なんてヒドイ言われよう!w
あぁんまりだァ〜〜〜!

一度でいいから、見てみたい、寅丸星の「エエ゛ーイ!」(チャ―研のアレ)
聖様、お許し下さい!

去年の人気投票絵でもこたんが秀才のような感じで幽香りんに挨拶してたから、
今年H位のもこたんに幽香りんが復讐するような絵かなーっと思ってたら違った
あまりにも咲夜さんが咲夜さんなのでついカッとなってw

妖夢とこいしの可愛さに気づいてきた今日この頃。でも、いつもの画風の方が落ち着く不思議w
壁ビシィに弱い自分はツボでしたwww 忠誠心は指に宿る!
壁ビシィとかの勉強のためにワンピースとかナルトとか読みまくってますw

この咲夜さんを止められるのは人外第一位&音楽第一位でカリスマ爆発中のレミリアお嬢様 しかいないッ!!
何が言いたいかってーと、レミリアお嬢様バンザイっ、れみ☆りあ☆う(地下室へご招待)
っていうか総合で見るとついにお嬢さまが頂点に君臨したんだよね。
2位がゆゆさまで3位がフランちゃん。
出世したなぁw

妹紅「慧音の昼寝シーン・・・萌えるな♪」
慧音は永で1,2を争うエロ担当だと思う!

上位陣はある程度予想できたけど幽香りんのランクアップは入れた身でありながら少し恐怖を感じる ・・・。
は!? これが咲夜さんの策略か?!
てっきり下がると思ったんだけどビックリしたわぁ〜。

いやっほぅ、久しぶりの個人誌! 待ってましたよ!!
運命を裁断する左手 万物を破壊する右手
咲夜さんは もう誰にも止めれない・・・ PADでさえも byベンゲル
いやもうどかすかとか合同とかホント色々あったから久しぶりに出せるよ!
現時点であと4P!

けーね、食べてすぐ寝ると牛に・・・あ、もう乳牛だったけwww

                    /
                    / 慧音先生の搾乳なら
                  ∠  ちょっと見たいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

疲れちゃったのかな?居眠りするけーね先生かわいー!イタズラしてぇーって、
おや?なんだか凄く熱くなってきt(バゼスト
ウルトラ上手に焼けました〜




紫「(文ボコって小皺消した後)・・・・・ふつくしい・・・・・。」 藍「ですよねー・・・。」
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

ゆかりんのX年前の写真を何故文が!?
なけりゃ作ればいいってブンヤが言ってた!

あややェ!
犠牲になったのだ…

女神「貴方のご主人はこのきれいな紫ですか?それとも小皺が目立つ紫ですか?」
藍「い、いえ!小・・・じゃなかった、もっとお姉さんっぽい紫様です!」
女神「正直な貴方にはきれいな紫を上げましょう。」
藍「ウェェェッ!?」
紫(前)「ガボボボ、藍〜!小・・・じゃなかった、少女臭の私はどうなるのよ〜!ブクブクブク・・・!」
そんなことをすれば泉が汚染されるぞ!

紫「ボルド文、お許しください!(スキマ)」
文「あや―――!(ピチューン)」
椛「・・・可哀想な文さん・・・。」
よくもこんなキチガイ写真を!

ゆうかりんの人気がチャ―研の星君みたいなポーズで飛んで行きました。
http://www.nicozon.net/watch/sm8498164
っていうか動画ヒデェ!ww
ガンダムW+ミスター味っ子以来の出来の良さw

流石、ゆかりん。年齢の境界線を引いたのですね!
なのにどうしてこんなことにw

ヤツは・・・開けてはならない『パンドラの箱』を開いちまったのさ・・・
最後に希望のないパンドラの箱ですね、わかります!

紫「小皺消せば、まさに美少女の私!イヤッッホォォォオオォオウ!!」
ヘル神奈子「私だってまだBABAAじゃなぃぃぃっ!!」
ないない
それはない

魔「風祝?KAZEHOHURIの間違いだろ。何故私が不人気扱いなんだぜ!!」
一本角「・・・50位。 へへ、ナマズに負けた月のお姫様よりマシかな。私の上にもオリキャラが2人いるけど・・・」
オータムラインが冬の入り口なら
ナマズ・テンソク・雲山ラインは奈落の入り口なんやな…悲劇なんやな…

画紫点皺(ガシテンシュウ/テンスウ)…「左の可愛く美しい乙女ゆかりんに“ある物”を足したら 本物になってスキマ送りにされました」
という故事・怪談。悪魔召喚プログラムの一つ
本物のホラーじゃないですか!やだー!

初めまして、初投稿の者です。正直、やっと買った東方星蓮船で何とか第5面ボスの星を撃破したら、
1人なので思わずチャ―研の「エエ゛ーイ!」を叫びました(何で!?)
正直、自分にも管理人さんの様にギャグ絵がうまかったら描いたのに・・・
(止めてくださいよそんなキチガイな絵なんて!by星
初めましてこんにちはー。
絵を誉めてくれてありがとうございます!
あとチャー研は色々濃すぎるw

紫「許せんっ!」
な、なにをするだァーッ!

ゆかりんの順位が大変な事になってるwww
これは確実に聖☆お姉さんにお姉さん属性のファン層を持っていかれた所為ですねw
鴉天狗もミニスカ票を持っていかれたって、さっき木の上で泣いてたよ!
なんか聖は次にトップ10に入りそう
鳥最萌は文一強だったのに一気にお空に持ってかれちゃった!

椛「文さん・・・あとは私が引き受けます!」
紫「それにはスペルカードが必要ね。」
椛「あうぅ・・・。」
射命丸の落ちップリにビビッた
どうしてこんな事に!
まさに飛ぶ鳥落ちる




とりあえず数少ない男性キャラは全て餌食となってしまったのだろうな・・・
今日も便所は貸し切りなんだろうなあ…

お前、男にしか興味ないんじゃないのかよwwww
どっかの坊さんも穴があれば女も同然よみたいなこと言ってた!
まあそれもどうかと思うけどw

そして、萃香は世界の破壊者になる決心をした・・・。
(常識の破壊者、伊吹萃香!節分やテクニックのない世界を行き、その瞳は何を見る・・・!)
よくある王道のラスボス展開なんやなw
悲劇なんやなw

うほっいい鬼娘!
やらないか

まさかの阿部さんw ていうか幼女いけるのかw
見事な突起物さえあればいけるのかもしれんw

鍵は掛けず正々堂々と隠れていたが故の悲劇!現れたのは鬼も恐れるいい男w
…ってか怯えてる萃香さん可愛過ぎw
萃香はいじってナンボだと思いますw

よく考えるとホントにものすごい久しぶりですなー個人誌
第2回のギャグ合同終わってすぐにどかすかの開発とりかかってその後すぐに第3回でしたからなあ〜

そういや西瓜の角って何が出てくるんだろ? ケフィry
HIWAIすぎるwww

勇儀には人気投票の紙を投げましょう。あと、ファウル阿部さんにはご注意ください。W
勇儀姐さん…うぅ…ッ!

萃香「落ちない…落ちないよぅ…」
魔理沙「萃香のやつどうしたんだ、見えない汚れを落としたいように角をずっと拭き続けてるんだが…。怖いぜ…」
霊夢「節分来ああなんだけど…、何があったのかしら…。」
ドラクエ6吹いた
二人同時にイったっけなぁ…

なにこの狙ったかのような幽香と妹紅の順位!!?
今回いっっっちばんビックリした!!w

ゆうかりんがアップを始めましたww投票した甲斐があったwww
上がるとは思わなかったw

阿部さん、あんたそれでもホモなのかぁ!こいつ(萃香)はロリだけど女の子だぞ!
リグルや星なら分かるけど!!
なんだろうこの虫やネズミにかじられたような死体は

コレは酷いwww むしろ普通に変態紳士が入ってきたほうがなんぼかマシだw
ふらんちゃんのうんちのあながどうのこうのな紳士もどうかと思うw

やべぇwww嫁の後ろにゆうかりんがwww
このままじゃおさまりがつかねぇんだよな

もこBAKA返り咲きおめ
まさに元鞘!




可哀想なゆうかりん・・・。
ゆうかりん…Hを過剰摂取して…。

幽香「大喝采!!一緒に行こうね、(マルキューの)地獄へな・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=HMbmsNWrzh8」
なんか男塾みたいな展開だw

そもそも何で幽香はあんなに順位高かったのか・・・。
確かにキャラやルックスに魅力はあるでしょうが、花のみでしか参戦してないのにあの人気は異常w
今年のゆうかりんはベスト5いくね。まぁ見てなw(フラグ)
その前のもこたん以上にビックリしたw
今年はどうなるやらw

ゆうかりん、去年はすんごい青ざめてたのにね。何があったんだw
ようやくなすりつけられると思うとw

どかすかウォーズでコンフィグを起動するとウィンドウの枠だけ出るんですが、
何も表示されずに応答なし状態になってしまいます。
.NET FRAMEWORKSは3.5をインストールしています。
CPU:CORE2DUO 2.66GHz メモリ:2G グラボ:GeForce7800
何かわかりましたら宜しくオネガイシマス。
了解です、ちょっと調査してみます。

マルキュー・ザ・マルキューは誰のもの?
(http://www.youtube.com/watch?v=_kThbWqaFJU
次は
あなたの
ところ
かも
しれない…

社長と松岡がHを応援しているようです
(http://www.youtube.com/watch?v=isg0mOA8lQQ)
(http://www.youtube.com/watch?v=BeQUNi6VjV8&feature=related)
ある意味やる気なくしそうw

序に大佐もHを応援しているようです
(http://www.youtube.com/watch?v=ZuIz5N06-dM&feature=channel)
H「あたい、負けないもん!」
チルノがホントにH位になったらものすごい祭りになるだろうなあ…
っていうかならないかなあ!?




トップへ
inserted by FC2 system