愛媛の民・若本さん、 愛媛アンテナショップで買えるような物でオススメだったりお気に入りな物ってありますか?
愛媛はみかんで有名だけど、文学の街だからお菓子も有名だったりします。 どこかのタルトは皇家御用達だとか。




豪 族 瞬 殺 あぁ…次は二週目だ…
出オチゲフンゲフン歴戦の猛者の前では試練足りえなかったか…!




ガンガン拍手コメントが無くなっていますね・・・
ホントに減ったなー、ツイッターへの移動が進んでるのかも

お前ピクシブの東方タグついた作品ならほとんどどこにでもいるな
一尾のサメを見たら三十尾のサメがいると(ry




拍手コメ最近減ってますね
みんなpixivとかツイッターとかに移ってるかな?

こころ喜んでるのかw ってかゴールデンレミリア普通に欲しいぞw
高そうだから(ry きっといい値で(ry

遅れ馳せながら先週のイベントお疲れ様であります。 …おきのどくですが、ぼうけんのしょ(ryぐらいの絶望感だったんやな… それにしても暫く活動はお休みかと思ってたら、もうイベント出陣でありますか。 御武運をお祈りしております。
お疲れ様でした! とりあえず去年のような灼熱地獄じゃなかっただけマシさーw この秋はイベント目白押しなんでまた色々飛び出しますぞー!!




さて、そろそろイベント会場に向かう為の用意をしている頃かと思われますが
有意義なイベントである様に御武運を、お祈りしております。
ありがとうございます、無事に行って戻ってきました!
去年よりは暑さがマシだったのでなんとかなりました!
三日目は開始10分で宝の地図なくして絶望してたけど…




パッチが出るまで殺人ナイフ+3000のままで待機する
もうちょっとですぞー!!

ふとちゃんかわいいなぁw 希望に満ち溢れた顔も、失敗して酷い目に遭うのもかわいい!
しかしそれでは可哀想なので、紅魔館の来客用人間向け特製ケーキをあげて、美味しそうに食べる顔も見るとしよう
(そして最後は屠自古さんの雷に打たれるいつものパターン)
いいえ私は遠慮しておきます
貴方はそのケーキを食べました、そのことをよく覚えて置いてください





トップへ
inserted by FC2 system