博麗神社も魅魔様をもっと前面に押し出せば流行ると思うんだ
神社なのに悪霊が出る立派な怪奇スポットに!
肝試しは増えても参拝客は…ってダメじゃーん!

ギギギギ くやしいのぅくやしいのぅ
霊夢「こ、これはこの後ウチに寄るついでに参拝した人よ」
早苗「霊夢嘘をつけ!」

くそっ、鮫め!でも俺はどいたところ見た事あるから良いもーんだ
な、なんだってー!?

早苗さん大忙しでも可愛いな・・・あれ、なんか窓に紅白な視線を感じる・・・
もう悪霊の域に…

ギャグマンガ大全読みましたよ!面白かったですYO!
ありがとうございます!
頑張ったかいがあったってもんです!

この早苗さんはかわいい・・・だがまず間違いなく紅白に殺られる・・・ッ!
おそらくは誰にも悟らせずに暗殺…!

霊夢「嘘だッ!!(賽銭の格差的意味で)」
たたかわなきゃ
げんじつと

冬コミレポ「香川で乗り換える」に思わず反応。 もしかして四国在住でしょーか。親近感が沸いてきた…(笑)
四国在住ですよー。
交通の面じゃ不便だけど故郷を離れられなくて…

このあととんでもない修羅場が!?
腐女子のカップリング論争ばりの流血沙汰に!!

一日一拍手以上の俺がちょっと通りますよ。
おおぅ、ありがとうございます!

そういえば、若本さんはくそみそネタをあまりされませんよね・
くそみそネタは大好物なんだけど
何故かあまり思いつかない…
そんで実は書くのも大変だったり。

パテェの出番乗っ取りの元ネタ教えてくだしあ
左上はトキのニセモノのアミバ
左下はキン肉マンソルジャーの存在を乗っ取ったアタル兄さん
右下は主役を奪ったキラさん
個人的に右下が一番ひどいと思うがどうだろう

風神初登場?

さり気に思ったが、この早苗さんのが若本が描く風神録ネタ一発目だったりして。
とうとう初登場だよ
神様ーズはちょい役だけど!

忘れていた頃にニコニコRPGが更新されてたから困るwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868670
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1983678
京アニ勢揃いだってのにキョンはいない、と。
それにしてもよりによってNice boat.を持ってくるんかい!
まさに今回はゴキブリ祭りだね(しぶとさ的な意味で

魔法使いや鬼がダベってる博麗神社よりは・・・ねぇ?ところでサンクリは(ry
博麗神社:闇属性
サンクリは…無理ッ!(交通費とかモロモロの意味で




無事に買えたよ〜一番「コンバット若本」のネタが笑えたのは内緒
ありがとうございます、フタエノイミデ アッー!

明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
いやはや、お伺いしたときはまともな挨拶もできず
申し訳ありませんでしたっ!今年もよろしくお願いいたします〜。
こちらこそドタバタしておかまいも出来ずにすみませんでした!
今年もよろしくお願いします!

え、あれ?会場行ったけど机ごとなかった気がしたのはKINOSEI?
ちゃんといましたのできっとKINOSEIさ!

冬コミお疲れ様です!! れみあたまとギャグマンガ大全買いましたよ!!
ありがとうございます!
楽しんでいただければ幸いです!

もっとやれ!
エロ担当の魔女さん、何やってんスか

けしからん絵と文の下で冷静に言っている「ありがとうございました!」に何故か吹いた
どうみても精子です
ほんとうに

唾液はオレノモノダー
かかってこいや!
ファイトクラブだーッ!!

えーりんさんじゅうななさい!
発音の仕方で生死が分かれるでぇ…

ギャグマンガ読みました!面白かったです!特に・・・あ、やっぱいいや(あ
ちょ、気になる…でもありがとうございました!

ハーイル ブリターニア!
あの親父の存在感は異常

まあぶっちゃけ 不 健 全 ですよね?
いいえ 健 全 です。

サメどいてくれ頼む!
そう、関係ないね
ニア殺してでも(ry

アリスのア○ルプレイと聞いて飛んできました
匍匐前進でお帰り下さい




うああああ?!え、本当に?
さすがにそこまで無計画じゃないですよ!…多分

東方のキャラでエロネタやエロイ絵を描いたら後悔しますか?
FUKENZENをKENZENにする程度の能力があるのでしません!!

拍手絵GJすぎるwwwサメ邪魔w!
サメがいなくなったら人知れず閉鎖になってるよ!?
…もう遅いなんて事はないよね?

すばらしすぎるwこのVAVA・・・(ピチュン
死亡フラグね

コミケネタは色々とリアルでやべぇ!
まさかマジでやっちゃったとか…?

ここのサイト旧作キャラネタにされないよね・・・・・。魅魔様とか・・。
流石に旧作はネタ神様が降りてこない…たくましいなwぐらい?

だーから射命丸足開けっての。これじゃ見えるもんも見れないじゃないか!
ラフだと開いてたのはナイショだ




このクソ忙しい年末でも更新してくれるとは・・・なんて野郎だ!
俺にゃ…キャッキャウフフする彼女いねえしな…

ニートだけど・・・確かにニートだけど・・・www
あと御大将も出すのか! 「絶好調であーる!」
ニートは原作じゃ地球軍だけどスパロボα外伝だと月軍だったなあ。
ちょうど月の姫も地球にいるし。
きっとノリノリで灰にしてくれるでしょう。

これは唾液であって、決して白濁した漢のアレではない!!
その発想はなかった
このエロス人め!

小鬼の部位破壊報酬はあるんですかね?
角をへし折ったり胴体を狙って服を剥いだりとか!
あとは角が壁に刺さってヒョウタン落としたりとか!
あー萃香防具作っておふぁんつ覗きてーなー

萃香がただうまそうな酒見ている絵にしか見えない だがそれがいい
ガンダムも儚月抄も解らないが、おバカ率満載だから楽しんじゃうんだぜ
なんて じゅんすいな こころの もちぬし なんだ!

3コマ目のえーりんの左側に見たこともないキャラが泣いてるんだが新キャラ?
さあ…誰だったかのう…
このオバサン…

拍手絵FUKENZEN杉wwwwwもっとやれwwwww
FUKENZENにFUKENZENをかけるとFUがなくなってKENZENになるから
ウチはKENZEN。

ま さ に エロス
否!否!否KENZEN!
…あれ?

今年のクリスマスはバカップルに『汚物は消毒だぁーーー!』 と良いながら消火剤をぶちまけてましたwww
というより、今年のしっと団の活躍はほとんど聞かれてないな。(´・ω・`)
きっと二次元にダイブした人が多かったんだよ

 あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
クリスマスが過ぎたってのにこのサイトでは別に絵の更新とかをしてなかったんだ。
催眠術だとか超スピードだとか♯
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
@ カッコイイポルナレフはナンパ成功で性交
A 合コンでお持ち帰り成功で性交
B 誰もいない 現実は非情である
H バカ
答え B
B
H
それはともかくここではないどこかの絵板とかpixivとかで自分で自分にプレゼントして自分を慰めておりました。

見える!!鮫野朗がいようが俺にはアリスのあそこがくっきりと見える!!
サモン・ザ・イエローピーポー!!

師匠はもっと『きょにう』だと思うんだ!!
きょにうのヤゴコロ…キモッ




なんというクロスボーンwwwwwww 鋼鉄の7人、買い揃えないとな。orz
クロスボーン完結しちゃったよね…寂しい…

でたうわさの二号!w
ていうかえーりん(゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
早速ろくでもない扱いをしてしまいました。
儚月抄でも師匠はたゆんたゆん

この元ネタが分からない俺はyutoriだとでも言うのか
クロスボーンはアニメ化してないしマンガも今から10年ぐらい前だから仕方ない
俺もたまたまコンビニで見つけた普及版だし

安心したよ輝夜。あんたはNEETだっ……。心が歪んだだけの、ただのNEETだっ!!
「ふ…ふはは…みろ、ハロワが燃えている…ふふふ…ははは…」

CHIKUBI満載のえーりんさんじゅうななさい
うおお、なんかすごいことされたっぽいタイラントが襲ってくるー!?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1506706
これはムカつくwww
こ り ゃ ひ ど い
な ん か 増 え て る し
っていうか字幕職人がいい仕事しすぎてさらにウゼェ!!ww

コレを見て、泣いたらあかんよ・・・・・。つД`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1794961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1799984
いい話しダナー
何 か が 根 本 的 に 間 違 っ て い る ト コ を 除 け ば

TOMINO展開も嫌だけど、岩本版ロックマンXの展開も結構嫌だったりするwww
どんな展開なんだろ…とりあえず
鬱を
至急
止めなさい




頑張れ輝夜。未来がある
無限の未来の分永琳が泣いてる

あなたに 死んでも職就いて欲しくも無い お願い By妹紅
食費さえ飲み込まれ沈みそうなネトゲへ

いつもよりコメが少なかったようで ギャグ絵じゃなかったから? 悲しいね
モコタン「お前がネトゲをやっている今でも慧音は働いている!」
てるよ「!」
モコタン「働いている!!」
てるよ「!!」
モコタン「私のコードネームは妹紅・F・藤原 上白沢塾の家事見習いだ」
の方が良かったかもしれん
ガンダムOOは地味に見えて地味にネタが豊富でいいね

永琳は私の物
なんという修羅の道…

00ネタキター!輝夜大人っぽいよ輝夜
しかし中身はさらにダメっぽい

東方ギャグマンガ大全2絶対買いにいきますよッ
ありがとうございます、待ってますよー。
>東方ギャグマンガ大全2
やれと申すか

00ったら9・10話で一気にネタ臭くなって・・・ 貧乳姫が出てないからだろうな。拍手絵見てそう思った!
ガンダム史上ここまで地味なヒロインがいただろうか
NGワード:ヒロインじゃない

永琳、てるよに 何 を 言 っ た ん だ ? 永 琳
「ネット代は自分で出してくださいね」だとしたら…うぅっ…うー!

蜘蛛男自重汁な今回のニコRPGですwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1774723
蜘蛛男の扱いには涙を禁じ得ない
それにしても痕とはまた懐かしいものを…
誰か次女に愛の手を
僕は3女か4女で。

はちくまさんの新作ktkr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780838
これだけ大勢こっちに来たなら一人ぐらい持ち帰ってもいいよね?
それにしても俺はムービーは作れないからこういうの見るとすんごい感心しちゃう
…とか思いながら調べてたら待ったらんかいこのドラクエ2!
ロンダルキアのトラウマがー!





この中じゃ中国が一番ランク高いんだよなぁ
そんなお嬢様に贈る一言   「カリスマ(笑)」
かりしゅまでもかりちゅまでも可

流石マイワイフ、どこぞの紅白の裏切り者と違って期待を裏切らない
まったく幼女をワイフと叫ぶペドフェリアはオンバシラ教育を受けさせないといけませんね

パッド長のCHIKUBIと聞いて走ってきました
お帰りの車がお待ちです

へたれみりあで行けば上位を狙えると思うんだ!!
しかしそれをやるとすっごい大事な何かを失うと思うんだ、今更だけど

レミリアお嬢様はやればできる子なんだっ!!!!
はいはいわかりましたから本日のおやつですよー

流石はれみりゃさま。カリスマ(笑)ですな
いろんな意味でもはやカリスマw

もうれみりゃONLY最萌トーナメントでもやったらどうだw
なんてさもしい一人芝居…

いつの間にか告知ページが出来ている…。ギャグ合同楽しみに待ってます。もちろん体育座りで
大丈夫、出来たのついさっきだから!

ところでこのうどんげを見てくれ。こいつをどう思う?
http://nekoyu.com/updbbs/src/1196428446254.jpg
すごく…大きいです
漢の太さを競ってください

レミリアは海外でも人気が無いのか・・・・・このままじゃ残り少ないカリスマが!
−に行って突き抜けちまえばれみりゃの勝ち!
さようならレミリア様ッ!!

頼む、メイド長なんていいいから門番の身に余りまくった袈裟を拝ませてくれ!
注※俺に物理攻撃は効かない
じゃあ焦らしプレイで

大丈夫。東方をアニメ化させてレミリアメインの話(紅魔郷編)を作ってやるよ。
カリスマ崩壊前提だけどな!
何も解決してねぇーッ!!

流石おぜうさまwwwwwフランちゃんもドン引きしてますよwwwww
(自分がオチ担当じゃなくてよかったー…)

海外がダメなら次は宇宙だ!Fightだ れみりゃ!!
れみりゃは…二度と地球に帰ってくることはなかった
生物と鉱物の中間の生命体として永遠に宇宙を彷徨い続けるのだ
そして助けて欲しくても誰も助けてくれないので
れみりゃは泣きながら飛んで帰ってきた

あんたの描く文が好きや…
あややはキャラ的にとにかく使いやすくって同人誌とかの
長編物だとよく出しちゃうぜ

おいたわしや・・・南無
死んでねぇーーッ!!

レミリアはフランと同じくらいかそれ以上に好きです。特に貴殿のサイトのれみりゃはテラカワイス。
世間一般でのカリスマだだ漏れっぷりがそうさせているのだ!

せめてカーテンぐらい付けようぜ? アレッでもカーテンつけたら中国が見えないか・・・  何だこの部屋!
きっと前に人気投票でトップ10から外れて大暴れしてからまだ直してないんだよ

パッド長パイオツサイチー
咲夜「おやつでございます」

なんか、このおぜうさまを見ていくとフランちゃんが常識人にみえてしまう。
きっと躍進が人間的に成長させたんだよ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1579243 お嬢様・・・
ちょっとオチに定評のあるれみりゃが通りますよ
見事に絵が浮いてて吹いたw

合同誌サンプル3ページ目最後のパチュリーが可愛いすぎます。そしてマリアリテラヒドスw
クリエイターとして妥協はなし!
例えそれが人のモンでも!

今回のニコニコRPGは結構キテますよwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696004
キテるっていうかイッてるじゃねえか!
相変わらずのタミフルっぷりだ
それにしてもクラッシャーもキワミもよく画像に音声をきれいに合わせられるな

レミリア大好き
ツンツンしてるとほっぺをムニムニしたくなるが如く!

ふと思ったんだがサメ農園のサメって因幡の素兎のサメなのかしら
そういうのもいるし会社リストラされて来たのもいるし
幼女に期待して来たらババァだらけじゃねえか!ってのもいるし…

そうやって泣き喚いてるけど、 メイドや門番に恵まれて巫女や魔法使いなんかよりブルジョワだよねお嬢様。 というわけで負け組みの人間が勝ち組の吸血鬼に戦いを挑みます!結果は・・・・言わなくてもわかるよな?
バカだったけどいいヤツだったなぁ…

レミリャって永遠亭でいう輝夜みたいな存在。 いや、NEET属性がある分あっちの方がキャラ立ってる(ry
あんなツンツンした美味しい幼女を!
具体的には釘宮系!




居心地が悪いのは日頃の行いが悪いからでしょw 働け、てるよwwwwww
「ダガコ・トワル」

姫様だって自宅の警備という立派な仕事をしてるじゃないですか!
自宅警備員も立派な仕事だよね、うん!(自分を慰めるように

わかるぜ、俺も居心地悪いままもうすぐ5年だ
一緒にレンタン買いに行こうか

その後、撮影者とその依頼主は謎の刺殺死体として発見された・・・
プライバシーに配慮して顔を見えなくしてもダメだったか…!

てゐも確実に姫より年上な気がするが…w
うどんげも何気にそこそこ生きてるっぽいし、人から見ればみんな年配ですn(吹き飛んだ
特に薬害がひどかったという…

ノリの良い拍手コメとレスが読めるのは紅緑亭だけ!!(個人的な意味で)
そしてもし俺がTAIHOされたら
「ああ、あの人ならいつかやると思ってたよ」
という暖かいコメントが(ry

次の日、そこにはサメ農園で働く輝夜の姿が!
いつもの(骨と皮だけの)のどかな年増園の風景でした

教えてくれ、NEETの醍醐味って何だ?
後ろを振り向き続けれることさ

なんという対NTイベント、心が痛むぜ!(x
約半日、12時間乗り切れば…!

PAD長のTIKUBIが垣間見えていますぜ!!!
せっかく顔隠したのに意味NEEEEEE!!!

NEET姫はえーりんになにかしないのかな???
何かしようとすると「職は?」って突っつかれるのが辛くて…

打ち切り卓球漫画乙。輝夜の居心地の悪さに泣けるでぇ!
卓球漫画は最初これっぽっちも面白くなかったけど何か途中からメッチャ面白くなったので残念。
勤労感謝の日はいわばGOUHOU的にてるよイジりが出来るのでみんなノリノリ!

輝夜は勤労感謝の日になってやっと、今日が勤労感謝だって気付きそう
さすが毎日が日曜日

毎日24時間自宅警備をしてる輝夜が感謝されなくてどうするってんですか
そうですねーありがたいですねー(憐れむような目で

>僕らのHUNINKI巫女がー!何 故 だ !  主人公(笑)だからさw
主人公(貧)でも主人公(不)でも可

秋姉妹でも良いから、そろそろ風神録のキャラネタをd(スキマ
新作のキャラはしばらくしないとなかなかネタ神が舞い降りなくて…。 新しいVAVAAは性的というより肝っ玉母ちゃんっぽくて面白そうだけど!

何度言えば分かるんだ?海外よりも永遠亭よりも俺の家のほうが住みやすい!
残念!てゐに騙されてあなたは家を奪われてしまった!

姫様は居た堪れなくなるとつい、引き籠っちゃうんDA☆Im Lovin' Neet!
マクドナルド吹いた
え?働くのイヤですよしんどいし

ちょwwwパッド長見えてる見えてるwww
うわあ、見ちゃならねえもんを見てしかも大声で言ってるー!!

これを見て、癒されてくだされwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1656929
癒されねぇ上にいつの間にか時間まで経ってて作業する手が止まってたじゃねーかよ
強姦パウダー食らわすぞコノヤロー!w




ナンテコッタイ、MIKO様はお亡くなりになられた!
僕らのHUNINKI巫女がー!
何 故 だ !

霊夢優勝もすごいですが海外でのH人気もオドロキですねw
GAIKOKUにもPEDOがいっぱいだぜ、HAHAHA!

海外より俺の家のほうが住みやすいんだぜ?
いーやウチの方が住みやすいね!
だからこっちにおいでー!

誰も言わないから俺が言う! <鮫消えろ>フランちゃんのファイル名をあwせdrふ
ここにゃ上げられないし、
某お絵描き掲示板の裏の方も随分ログが流れて探すのメンドイだろうから、
pixivに上げときましただぜ

海外最萌は熱い戦いだった!!1票差とかどんだけやねんww  ゆゆゆかの決勝に期待したのに・・・
強かったなあ、ベスト4のゆゆゆか。
正直決勝はこの二人のVA…ナイスバディ対決かと思ったのにー。

守りたい世界(二次元)があるんだァーッ!
まだ苦しみたいか!いつか!やがていつかはと!
そんな甘い毒に踊らされ一体どれほどの時(現実)を戦い続けてきた!?

海外の人達の方が日本よりWA=FUUを知り尽くしてるって事か!
オーゥ、ゲイシャ フジヤーマ!
日本人がエルフや妖精やらを妊娠させたいと思ってるようなもんか

ついに、ニコニコRPGが更新されたwwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592274
ハゲーミソハゲーミソ ニンシンニンシン
あのおじいちゃんの動画はやたら熱かったな
やたら弾幕もあったし

Oh!ホンモノノれいむサンデース! ゼヒボクタチニごほーしシテダサーイ!←海外からの熱いメッセージ!
ほーしが欲しけりゃ金よこせー!m9(`Д´)
もちろんその後退治
いや、先に退治して金もってくのか?

表紙と背表紙で吹いたの初めてですよw冬コミで買えるのを楽しみにしてます。
実は当初背表紙の予定はなかったりしました。
途中で書くネタ思いついてああいうことに。
もしもネタ思い浮かばなかったら魔理沙は死にっぱなしだぜ!




この魔理沙を見て、ソードマスターヤマトネタだと感じた俺は負け組み
よし、君は四天王の役だ!
まとめて串刺しに!

ちょっと気になりましたが、今回の合同誌のページは最終的にどのくらいになりますか?
まだ原稿が揃っていませんのでおそらくですが120P〜140Pぐらいになるかと思います。

HIKENZENってなんだよw そういうのはFUKENZENだけにしてくれw
ぬわ〜〜〜〜〜〜っ!!

チルノ「幻想卿最強のチルノ・コーラサワーだ。 弾幕勝負でも負け知らずのスペシャル様なんだよぉぉぉ!」
「なんじゃそりゃ〜〜!!(ヒュルルルドカーン」

今回のweb拍手の最後だけど、あれはどう見ても合体してるよ。
一万年と二千年前から合体(ry

Nice Marisa
人気者はつらいぜ(デュラハン状態)

ハレルヤ、ついに00ネタを出してきたようだよ・・・
「誰だテメェは!殺すぞ!」
多重人格ネタのおかげで顔と名前が一致するようになりました。

ところで、ここのサイトさんにあるオンバシラ様を見てどう思いますか?
http://scrapsteel.web.infoseek.co.jp/gallery/images8/onbasira_atack03.gif
何という力業
実に俺好み

ダブルオー!ダブルオーじゃないか!!
地味さに定評のあるOOだ!
これから先にはっちゃけた展開があると期待

なんという阿部さん、これは間違いなくHANZAIの臭いがする^。^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541664
この手のHANZAIはよく魔理沙が狙われてるな
だが一つ気になるのはなんというか…あの当て身で阿部さんが受けになっているということは…

どうやらVAVVAは越前に対して打ち切れたそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530574
VAVAA:一回引き込まれた後に放出
ハルヒ:終わったと思ったらもっかい引き込まれる
若い子の方がいいとでも言うk(スキマ

「スキマビーイングによるスペルカードマイスターの弾幕介入が今、始まる!」 艦長は巨乳で年増(ry
若さをひけらかす娘に武力介入を行うのですね?




冬コミ当選おめっとさんです〜。財政難でも絶対行きますwww

当選おめめ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ  万障繰り合わせて参上したい・・

冬コミ当選おめでとうなんだぜ
ありがとうございます、お待ちしてますー。
今回はトイレぐらいしか動かない予定です。

こりゃ赤い
スカーレットデビルも真っ青!

魔理沙の前で微笑を浮かべる霊夢の後ろに同じ微笑を浮かべる
夏コミの時おいてきぼりをくらったスイカの姿が
「負の連鎖を断ち切る力を!」ってピンクの水銀燈っぽい声の人が言ってた!
この闘いに介入するのか!?

べっ、別に当選したかたら祝いに来たってわけじゃないんっだからね!
勘違いするな、お前から笑いを取らねぇと逃げたみたいで気分が悪いだけだぜ!

魔理沙・・・無茶しやがって・・・
本体名:霧雨魔理沙
スタンド名:デス・フラッグ

どう見ても霊夢は魔理沙を縛ってアッーなことをしようとしてるとしか思えない
霊夢は魔理沙のいろんな物を盗んでいきました
こう、まさにいろいろと。

当選おめでとうございます。
あと霊夢が魔理沙にエロスを行おうとしているようにしか見えないです!
ありがとうございます!
押入の中には無意味に人体に優しいロウソクがッ!

ムヒョネタがあったのがうれしかったり(・3・)プェー
実はムヒョ結構好きだったりします。ジャンプの中でも上位なぐらい。
なんか個性が出て面白い!
そういや今半人半霊出てるね。毛玉だけど!

マリーサを殺るならこの俺を殺れ〜
「うふふ、これで二人分…」

当選したら忙しくなって更新が滞る、つまり落選したら暇で毎日更新という事か!
落選させておいて毎日更新できなかったらお仕置きするわけだね?(性的な意味で
まさに外道!

当選おめでとうございます!
合同誌買いに行きますねw
Good night・・・Marisa
SM+薬物プレイだと!?
このサイトはKENZENのはずなのに
お待ちしてますよー。
そしてなんかプレイの内容が過激になってるー!?
そんなHIKENZENなことはとてもとても…

ついにSMにまで手を出したか・・・ってコメント見る数秒前までそう思っていた自分がいる
霊夢の扱いに全俺が吹いた
…霊夢の扱いだよね?

冬コミ当選おめでとうございます。影ながら応援してますよー
ありがとうございます。
コミケは初めてなんで頑張ってきますよー

冬コミ当選おめでとう!! また一つ冬コミに行く楽しみが出来たずぇ
Hの迷探偵〜幻想郷白黒殺人事件 犯人は腋なのかー?〜
ありがとうございます、こっちも冬コミは楽しみですよー
腋は霊夢萃香早苗といるけどヤりそうなのはれ(夢想封印

まて霊夢、それは孔明(魔理沙)の罠だw 当選おめでとうございます^^ なにっ!?レオパルドンが撃墜されただと! いけ、ジャガーノート!
魔理沙は誘い受けと申したか
ジャガーが行ってもレオパルドンの二の舞にー!?

腋巫女が鞭を持っているということは魔理沙受けを期待してもよろしいのでしょうか?
おおっとこれ以上はいけねぇ!





ええっい!ゆゆ様の進行力は化け物か! レオパルドンとジャガーノートとザンギエフとヒューゴを呼べっ!
次峰レオパルドン行きます!グオゴゴゴ!ギャアーーー!!

BGM:幽々子様の通り道
ペンペン草一本も生えねぇ…

なんて切なそうなゆゆ様……
この数を相手に切なそうな表情だけですむパワフリャさ!

幽々子様VS妖夢+白玉楼の魂・・・・・ 食べ物のことが絡んだ幽々子様を止めるには人数が足りなさすぎる!
八雲一家とかいっぱい連れてこーい!
ダメっぽいけど!!

皆で食べよう朝ごはん
お・か・わ・り!!(ドーン)

拍手絵がエロいって聞いたからつい・・・
ほんとにエロい!
ありがとうエロス
ただしKENZENなEROSですのでノープロブレム

これだから箱入り幽霊は・・・また鮫さんのお世話になるしかないのか
SFCのバトルコマンダーに脱走兵捕まえたら「根性を叩き直す」ってコマンドがあったなあ
つまりわたくしが性的に(叩きなおさr

拍手絵がERO INですが気にしちゃだめですか
ダ メ だ よ ♪

ちょ!?白玉楼の幽霊総動員ですかぁ?www  仕方が無い、俺がゆゆ様の手を引いて連れて行くか
動かざることアストロンの如し!

ゆゆ様可愛いのかギャグなのかどっちかに、、、両方、か。。。
両方やらなきゃいけないってのが@のつらいとこだな

remove shake.flame これで! くそっ!消えない!
すいません、それ来月から(の予定)なんですよ

鮫をクリックすればそのままのフランちゃん画像にjumpする。 そう考えていた時期が俺にもありました。。
来月からぁぁぁ!!(前向きに善sy

こんなたくさん引っ張ってたのか!!!
戦争ってヤツは実際に戦ってるヤツの何倍もの人が動いてるのさってどっかのキンケドゥさんが言ってた!

このMUGEN大会の概要と対戦を見て一言。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1291368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1400189
とりあえず「主役は俺だ!」で何故か魔理沙を連想した
あとはザンギネタかと思ったら…
ガチホモKIMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
腋SYABURITEEEEEEEEE!!!

タミフル巫女。(一部左之助で注意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1394474
あまりにもタミフルを摂取しすぎてキーボードをクラッシュしそうな勢いじゃねーか!!
これは激しすぎるよw

ゆゆ様の目の前にはもちろんラーメn(ry
何故だろう、ラーメンマンみたいに人を(ry

お前はこの幽々子との知恵比べに負けたのだ
@「お前が引っ張る先の通りに何があるか覚えてるか!?」
妖夢「歯医者ですね」

すくろーるばぁあああああああ!!!!!
えーと、慣れれば諦めもいいモンだよ?

ニコニコRPG 第一章 完 ( ゜д゜ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434687
HAGAAAAAAAAA!!
リグルキュンを虫野郎と言ったか
HAGAAAAAAAAA!!
あながち間違ってn(虫
それにしてもすげぇ、まだ続ける気か!?





歯茎に麻酔を打たれるのはたいしたことない、が、銀歯を詰める時がフタエノキワミアッー!
下の親不知抜くときにアッー!
いや、マジで死ぬかと思った

IGLOOの一番の見所は、ヒルドルブの戦闘ですな。でも、最後は・・・(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221397
戦車のありえない機動っぷりに吹いた
一発あれば十分だ…

最近ニコ動の東方シムピにハマッてます。子供キャラは大人よりもいい子
シムシリーズって割と好きなんだけどしょっちゅう後半でだれてしまうなあ
お肌の潤いと共に思いやりがなくなったと申したか
合ってる

>さくやさんじゅうななさい 無意識に「さん」を付けるのはそういうことだったn(殺人ドール
さくやさーてぃせぶんいやーずおーるd(スカルプチュア

踏ん張れ妖夢!試食のラーメンが全滅するかは、君しだいだ!!
オウイエス!オウイエス!と書くと洋物ポr(ry

数秒後、ゆゆ様の胃袋に流し込まれる鶏がらスープの姿(?)が!?
妖夢「時間がないので公園の手洗いででも歯磨きしてくださいね」
そんな殺生な…

妖夢「だから、寝る前に歯を磨けって言っただろうが。このダラズ」という風に幻聴した
あるいは寝ながら食べたりとか
もはや夢遊病の域だな

ほんみりんラーメン?スッパいな
食べるともれなくスッパになれます!

ゆゆ様初めての歯医者さん  担当医はこの俺以下略ww
はじいしゃと申したか
ただ問題はそんな年じゃ(半魂蝶

なんというか、あれっすね。そのr−めん試食会がただの罠にしか見えませんね   おもにゆかりの('A`)
さすがゆあきんもはや姑のようだ!

というか拍手絵がえろいYo(ノ∀`)
エロクナイヨー?

さすが幽々子!虫歯にかまわず平然と食ってのけるッそして痺れる!アゴ腫れるゥ!
下の親不知抜いたときにウホッってぐらい腫れたけど
幸いにも痛み止めの飲み薬がよく効いて飯食うときぐらいしか痛くなかったなぁ

歯医者終わっても麻酔でおあずけこらえるゆゆ様
こういうときは羊でも数えて待っていれば
羊が一匹 うめぇ〜
羊が二匹 うめぇ〜
羊が三匹 うめぇ〜

幽々子「歯で噛まずに丸呑みすればだいじょ〜ぶ♪」
幽々子「味がしないわぁ〜…」

IGLOOは面白いから是非レンタルしてでも見るべき。Gセイバー?何それ黒歴史?
とりあえず今まで見た感想は渋い軍人達による派手さはないが男達の生き様って感じだね
Gセイバーは噂程度し知らねぇーッ!

このサイトを見て決定的に東方から離れられなくなりました
ようこそ…漢(?)の世界へ…

どうやら、ニコRPGの最新版があがったみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1360195
孔明の罠ーッ!?
でもあの難易度はファミコンを彷彿とさせるね
しかもステージの最初からっていう理不尽っぷり




トップへ
inserted by FC2 system